※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

昨日はミルクをあまり飲まなかったけど、離乳食はしっかり食べた。ミルクが少ない日でも問題ないか心配。


昨日はほとんどミルク飲みませんでした🫣

朝起きてすぐ200ml、
お昼の離乳食後に120ml飲んだきりです😅

普段はその後、夕方に200ml、
寝る前に100~200ml飲みます!🍼

出かけてて自分たちのお昼が14時頃で
娘は人が食べてると欲しがるのでその時に
食べれそうなのを取り分けてあげたので
夕方のミルク遅らせようと思ってるうちに寝て
起きたら夕飯の時間だったので
ファミレスで低アレルゲンのお子様ランチを頼み
米粉パンとハンバーグを完食しました😳💕
(娘にアレルギーはないけど普通のお子様ランチは
まだ重そうなのが多く低アレルゲンがベスト✌️)

結構しっかり食べたので寝る前のミルクは
どうしたもんか…と思ってると家に着く頃に寝て
布団に置いても寝てるので一旦待ち、
そのまま寝たら寝たで…と思ってたら0時前に覚醒🥺

時間も時間だし起きたらゲップしてたり、
水分補給させるにもぐびぐび飲まないので
多分お腹空いてないだろうなーと止めました😅

しっかり離乳食食べてたら
ミルク少ない日あってもダメとかではないですよね?🫣

コメント

deleted user

次女も普段は3〜4回ミルクあげてますが、2回しか飲まない日もありますよー!しっかり食べてるようですし問題ないと思いますけどね☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    こんなにミルクなしだったの初めてだったので気になりましたが
    ちゃんと食べてはいるので大丈夫ですかね…🫣💕

    • 7月3日