※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pn
妊娠・出産

帝王切開中の動画撮影できましたか?1人目2人目までは夫の立ち会いのもと…

帝王切開中の動画撮影できましたか?

1人目2人目までは夫の立ち会いのもと
手術室でビデオ回して大丈夫だったのに、
3人目は夫の立ち会いが許されるのみで、
ビデオを回させてもらえませんでした。

もしかしたら癒着が酷くて出血が酷かったから
という理由での配慮だったのかも知れませんが、
私としては上2人は生まれて一番の産声をビデオに残せててるのに
3人目だけそれがないのが寂しいし悔しいです。

世間一般的には、
皆がみんな、夫の立ち会いが許されてるわけじゃないし、
皆がみんな、ビデオ撮影できるわけじゃないことも理解しています。

けど、産後メンタルも相まって
モヤモヤが止まらないので、
動画撮影できたかできなかったか
いいねで教えてくださいませんか?

コメント

pn

帝王切開中、ビデオ撮影できた

pn

帝王切開中、ビデオ撮影できなかった