※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私も働いてるのに休みの日夫は自分の気が済むまで寝てる。私は子供のタ…

私も働いてるのに休みの日夫は自分の気が済むまで寝てる。
私は子供のタイミングで起こされて、後追いがひどくてギャン泣きされながら朝ごはん準備して食べさせ、洗濯して…

朝弱いから…って言われるけど私だって眠くないわけないのに😭
むしろ夜泣き対応も1人でしてるから私の方が睡眠時間遥かに短い😭

自分のほうが働いてるからっていう気持ちなのでしょうか。
仕事の日の朝もギリギリまで寝て何にも手伝ってくれないのに、自分の収入だけでは食べていけないから私にもしっかり働いてくれないと困ると言います。

私の事何でもこなせるスーパーマンとでも思ってるのかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも早起きとはいえ夫は7時まで絶対寝るので腹たちます!😂
夫婦で休みがあわないので夫が休みの前日だけは子供たちと寝てもらうようしました!!笑
それでもまだもやもやしますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちの夫は9時前なのにまだ寝てます😭
    後追いひどくて傍から離れたらかなり泣くので、トイレ行くからお願い!と声かけたのに戻ったらまだ寝てました😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは蹴って起こしていいやつですよ!!!!😂

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😭
    子供が起こしに行っても起きないですからね😭😭😭

• 7月3日
ゆずママ

私の旦那も同じく、仕事の日も休みの日も自分が起きたい時間に起きてます。
子供達の都合やタイミングで起きようとしません。
今は産休中ですが、私も仕事してる時も休みの時も下の子が早起きでそれに合わせて毎日起きてました😓
仕事の時は自分の支度したくて寝てる旦那の所に連れてくれて嫌な顔されて…
たまに保育園の準備したとしても最低限だし指示しないと動いてくれないからほんと使えない旦那です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちだって自分のタイミングで起きたいですよね😭
    たまに私が身支度中に子供があまりにも泣いてると起きてきますが、○○〜よくも起こしてくれたね😒と言いながら子供見てます…
    私いつもそうだけど?というと、で?って言われるだけ😭
    夫の稼ぎがないから働かないといけないのに😭
    保育園の準備なんてしたことないです💦

• 7月3日
®︎a

私の旦那もそうでした!!でも平日私の方が早く起きて来て、旦那は仕事なのにギリギリまで起きてこないから、休みの日くらい良いよねって事で休日は旦那より多く寝させてくれるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しいですね😭
    休日の子供の朝ごはんなどは旦那さんが用意してくれるんですか?
    離乳食の準備も食べさせるのも全部私なんです😭

• 7月3日
  • ®︎a

®︎a

基本パンが多いのでパンを食べさせといてくれたりはします😂が、おむつは...変えてる時もあればあれまだ?って時もあります笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺
    うちも朝はパンですが、子供の朝ごはんのときは絶対寝てます💦

• 7月3日