※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。喧嘩の内容は旦那のゲームしたい気持ちと私の今は…

旦那と喧嘩しました。
喧嘩の内容は旦那のゲームしたい気持ちと私の今は子供も2ヶ月になったとこだしほどほどにしてほしい気持ち・誰かと会話するのが旦那だけだから二人でゆっくりしたいのぶつかり合いでした。

詳しい喧嘩の中身はさておき…
昨日仕事が17時に終わるはずだが一晩帰ってこず、全く連絡にでもしなければ既読もつきません。

ネットでゲームしてるのはわかってるんだけど、子供が生まれたとこでこれはどうなんでしょうか…

私は正直早いかも知れませんが離婚も視野に考えてます。皆さんの意見聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはちょっと自由すぎますね。
うちの旦那もゲーム大好きなんですが生まれたばかりの時連休取ってたのですが夜中までずっとゲームしてました。そして起きているのに夜中のミルクの時間になると私に「時間だよ🍼」って起こしてきて自分ではしませんでした。
そして今4歳になりましたが相変わらずゲーム三昧で子供と遊ぶ暇はないのにゲームは好きなだけやってます。
好きなものをするのはいいけどその前に親としての役目を果たせと思い今切実に離婚したいです。
そのストレスのせいで私が体調崩してるのでとりあえず別居してほしいです😂

• りな

りな

毎日育児お疲れ様です、旦那の躾も大事ですね😅
    野放しにすれば今後も苦労するとおもうのでとことん向き合います‼️

• 7月4日
🌸

うちはゲームしませんが、するとしても時間決めるとかしてほしいですよね。

音信不通で帰って来ないのは有り得ないです✋
それが日常化したらもし何かあった時に分からないですし、、

私は育児せず好きな事ばかりする父親はいらないと思ってます🙆‍♀️

• りな

りな

我が子のために心奮い立たせて躾に励みます‼️

旦那も今回の一件はかなり反省しているようなのでとことん向き合ってみることにしました。話を聞いてくださりありがとうございます。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私の主人も子供がもっと小さかった時は
仕事場で仕事仲間とゲームして帰ってくることがしょっちゅうでした🥲
なんでわかったのかは、私もそのゲームをしていて
開けば、やってるかやってないか分かるからです😂
とってもイライラしますよね!

別に家でゲームするなとは言ってない。
やる事やってくれたらしてもらって構わない。
そうやって会社で仲間とゲームする暇あるならさっさと帰ってこい!
こっちがすることも出来なくて
ご飯だって待ってんのに迷惑なの!!
ってぶちギレました😂

ゲームしないで帰ってきてくれるようになりましたが
まぁ…帰ってくるのは息子が寝てからですし
ご飯お風呂済ませたらすぐゲームしてます😂
私もやる事終わったら混ざってゲームしてますが🤣

でも、何度も何度も伝えて分かってくれたのか
今では家事もお手伝いしてくれるようになりました☺️

ご主人も分かってくれるといいのですが…😭
なかなかわかってくれない方も居ますし、難しいですよね😭

• りな

りな

旦那も反省して帰ってきました笑

私は自分がおもうことはとことんぶつけてこれから頑張ると言っていたので様子見てみます‼️ただ野放しにすれば今後もおんなじこと繰り返すので躾していきます笑

• 7月4日