※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

下の子の夜泣きが毎日続いて、対応に限界を感じています。夫に頼みたいけど、自分じゃないとだめで不安。子供に何かあるのか心配です。

下の子の夜泣きが毎日のように続き、もうしんどい。
いつまで続くんだろう。
泣き出すと手がつけられなくなって、声もおおきいし。なかなかおさまらない。
一度上の子が起きてしまい、大変なこともありました。
夫に対応を頼みたいけど、私じゃないとだめだから、と頼めない。
他にも気になることがたくさん。うちの子、何かあるのかな。不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子今4歳ですが3歳までありましたよー😭
同じく夫じゃむりでした。
特に何もなく体力有り余ってる系の女の子なだけです!(*^^*)

ママリ

2人同時大変ですよね💦

パパだと余計泣きますし笑

我が家は6歳まで夜泣き、夜驚症
末っ子は未だに一度泣きますので
一歳での夜泣きは全然心配するようなことはないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

息子が、2歳まで数分おきの夜泣き、3歳なりましたが夜通し寝ることが珍しいです😭
検診などでは引っかかってはないです!