※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AB型かA型のベビーカーは軽自動車には積めず、2人目のためにB型を考えている。8か月で9キロ未満だが、長く使えるか悩んでいる。

AB型かA型のベビーカーを1人目の時に買って持ってますが、車が軽でみんな乗ると積めません🥲
2人目がお店のカートにいい子に乗るので、B型が欲しいなと思うようになりました!舐めたりもするので💦
今8か月で9キロはないと思いますが、買ったとして長く使えますか??買わない方がいいのか悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

性格によると思います💦
うちの2人目は0歳の頃はベビーカー様様だったけど、今は歩きたい盛りで歩くか抱っこ、でベビーカーの出番はここ数ヶ月ないです😂
上の子は3歳半まで乗ってたけど…。
うちも軽で、三つ折りの積みやすいものなんですけどね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    いらないですかね💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賭け、ですよね…😂
    後はどんなB型買うか…走行性は捨てて、アンブレラストローラーとかなら安いから乗らなくてもショックは少ないかも…。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いものを考えてましたが、それでも乗らなかったら悲しいですよね!笑
    買う前に質問してよかったです☺️

• 7月3日
ママリ

うちの子はお店のカートは乗りますが、ベビーカーは拒否です🙅‍♀️1歳くらいにB型買いましたが、そんなに出番ないです💦お子さん次第ですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    買う前に質問してよかったです!

• 7月3日