※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🐱ri
妊娠・出産

安定期に入りました。赤ちゃんの成長が気になります。元気ならお腹も大きくなるでしょうか?

気になる事があるのですが…
今日から安定期です。
赤ちゃん元気かどーなのか日々気になったりならなかったり💧
元気に成長してたらお腹は大きくなっていくもんですよね??

コメント

ts♡mam

二人目妊娠中で同じくらいの週数です!
上の子妊娠中、胎動感じるのが遅くて元気かどうか不安だったし、お腹も大きくなるのが遅くて不安でした( ´-`).。oO
でも検診行くたびに元気!順調!で安心してました(笑)でもやっぱり目に見えないからこそ不安に感じますよね。
お腹の大きくなるスピードは人それぞれだし、あの人はこの時期大きかったよな~とか比べる必要は無いですよ(^_^)ノ

• yu🐱ri

yu🐱ri

毎週写メは撮ってるのですが15wとそんなに大きさが変わらんような気がしまして💧
    1ヶ月に1回の検診は長くて嫌ですね😭
    たまにしゃっくりしてるのか何となく動いてるなー?って思う時はあるのですがいまいち謎です😹

• 11月29日
  • ts♡mam

ts♡mam

分かります(´._.`)1ヶ月に1回長いですよね~はやく2週に1回にならないかなって思っちゃいます(^_^;)(笑)
    しゃっくりわかり始めたんですね!うちの子はたまーに、え?動いた?って言うのがあります!でもまだ勘違いかも・・・ってくらいのものなので、はやくボコボコして欲しいです🤔💓

• 11月29日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

14w後半くらいからたまにお腹の中でどくんどくんするんでしゃっくりかなー?って感じです😹
    1ヶ月に1回が後1回あるのかーって感じです😭
    うちも勘違いなのか?でも便秘でもないしなぁ🤔💭って感じです😹

• 11月29日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね!しゃっくり可愛いですよね♡( ´-`).。oO
    私は今18週なので後1回か2回って言われました!はやく2週間に1回がいいです(^^)
    そうなんですよね(笑)便秘でもないしって気持ち良くわかります(笑)

あ!今気付きましたが、上の子も1ヶ月違いくらいです♪うちの子今1歳10ヵ月です😳💓

• 11月29日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

きっと出てきても娘と同じでしゃっくりの多い子になるのだろうと思いながら(﹡ˆᴗˆ﹡)
    2週間に1回は7ヶ月からでしたっけ??
    便秘でなくても腸は動くのか?とか思いながらうーん🤔💭って感じですよね*\(^o^)/*‌‌

おぉぉぉ♪同い年ですね🙆✨

• 11月29日
  • ts♡mam

ts♡mam

思いますよね(^_^)ノ♪
    だいたいそのくらいだったかな?と思います!上の子の時と産院が違うんですが、上の子の時は6ヶ月くらいでした!
    その気持ちホントわかります😂(笑)動いてるのー?動いてないのー?ってなりますよね( ´-`).。oO

同い年ですね(*^ω^*)女の子なんですね♪うちは男の子です🤗勝手にプロフィール見てごめんなさい(^_^;)

• 11月29日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも今回産院別なんで全然分からないんですよね笑
    ボコボコされたらこれまた寝れない😭とかなりそうですが😅

女の子なんです👐今回も女の子希望ですがドキドキです😹

• 11月29日
  • ts♡mam

ts♡mam

産院別なあたりも似てますね(^_^)ノ(笑)
    確かに・・・後期はボコボコ鬱陶しい時ありました😅😅

そうなんですねー!うちは男の子は絶対欲しかったので、息子いるし次はどちらでもって思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡旦那は女の子がいいみたいですが(笑)

• 11月29日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

娘連れて子連れ出産出来るところをって感じでした笑
    うちは娘そんなに動かなかったですがトイレがまぁしんどかったですね😹

男の子も可愛いけど姉妹のお揃いが夢でして♥笑
    女の子可愛いですよー(´ω`*)

• 11月29日
  • ts♡mam

ts♡mam

私と同じです(笑)すごい親近感湧きました(笑)やっぱり通いやすさと上の子の事も考えてって事がが一番になりますよね( ´-`).。oO
    トイレしんどいですよね……😭私今トイレ近すぎます(´._.`)

姉妹っていいですよね!!私は逆に男の子の兄弟欲しいなーって思ったりしてます♪お互いまだ分からないからソワソワしますね🙃💓

• 11月29日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

娘産んだところと通う時間はそんなに変わらないのですが産後娘の事を思うと義両親の家に泊まるのもありのママとおるって言われたら病院に泊まれる事も考えての結果でした笑😹後は退院後赤ちゃん抱っこしてるのを見るとヤキモチ焼くかなー?とかそんなんも踏まえて娘優先にしたいなと😅

日中トイレ近いです😹寒いのもあるのか謎ですが😭
    明日性別見るの得意な先生の所にこっそりお忍びで行こうかと😹笑
    男の子なら運が良ければ分かるだろうしって感じですが♥

• 11月29日
  • ts♡mam

ts♡mam

おはようございます♪
    私は実家にも義実家にも頼れないので息子が第一優先です!旦那も病院に泊まる予定なので、退院まで家族で一緒にいれられる所を探しました!そうしたらたまたま近くにあったのでそこにしたんです(^_^)ノ
    赤ちゃん産まれたらやっぱりヤキモチとか凄くなりますかね🤔?(笑)今でも私にベタベタな息子なので心配です(;´∀`)

私寝ようとするとトイレに行きたくなっちゃって、わざわざ起きて寝るまでに3.4回行きます(><)寒いとかありますよね!
    性別だけ聞きたいって気持ちわかります😎💓私もあと4週間待てるかな~とか思っちゃいます(;´∀`)わたしもこっそり行こうかな(笑)(笑)

• 11月30日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

おはようございます*\(^o^)/*‌‌
    うちもほんまは義実家にも頼らんつもりでしたが予定帝王切開で3日間は面会謝絶と聞きまして😭ほんとは娘といたかったのですが😭
    魔の2歳ですしまぁイヤイヤも凄いと思います😹笑
    そんな娘もまぁママっ子なんでどーしたもんかと…(´ω`*)

夜は1回トイレ行ったら朝方1回くらい起きるくらいにはなりましたがなんとも寒いとトイレが近い😭
    無駄金と言われれば無駄金ですが安否確認も必要ですしね😹
    と言い聞かせて行こうかと😹性別はついでに分かればいいかと思いながらもほんまは性別が…😹笑

• 11月30日
  • ts♡mam

ts♡mam

帝王切開だったんですか(^^)?私も帝王切開てした!なので今回も帝王切開です🙃👍
    3日間面会ダメとかあるんですね・・・寂しくて死にそうですそんなの(><)子供に会えなくなるのは嫌ですよね😔!
    確かに魔の2歳になるし不安ですよね(^_^;)ママっ子ですが言うことは聞いてくれない事ばっかりです( ´-`).。oO

トイレ行くのも寒くてしんどいですよね(´._.`)わざわざ上に羽織って言ってます(笑)
    無駄金と安否確認笑いました😂😂うちの旦那もわざわざ行かなくていいとか言いそうなのでこっそり・・・(笑)(笑)

• 11月30日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

帝王切開も同じですか(°Д°)!?
    これは何とも奇遇ですね♥
    後お世話が出来ないからってのもあるみたいです
    😭
    うちはまだゆうこと聞いてくれますがでもやんちゃですね笑

うちはトイレ近くなので大丈夫何ですが布団に入るのが寒い😭
    今日安否確認と性別分かりました😹
    男の子でしたー笑

• 11月30日
  • ts♡mam

ts♡mam

帝王切開まで一緒です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡まさかな偶然が多くて驚いてます😳💓
    失礼ですが年齢聞いてもいいですか(><)?近かったりして・・・!と思い始めました(^^)
    お世話できないとかもあるんですね(´._.`)
    言う事うちもあまり聞いてくれないです😭!

布団に入るの寒いんですね!うちは旦那が湯たんぽ代わりの暖かさでそこは助かってます(笑)
    お!さっそく!(笑)もう決まっちゃったんですかね🤔?

• 11月30日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

来年本厄の31歳です😭
    3日は動けないみたいです_( _´ω`)_

うちは反対にうちが湯たんぽ並の暖かさなんです笑
    立派なぶつがありましたよ😹笑

• 11月30日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね!ありがとうございます♪
    私は23になったところです…中身は完全に40代です(笑)

わあ!下からのエコー良いですね🤗♡
    うちの産院、20週からじゃないと教えてくれないみたいで、下からのエコーとかわざと見せてくれないんです( ´-`).。oO
    その代わりお顔はバッチリですが👌(笑)

• 11月30日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

ピッチピチですね😭
    羨ましい😹

何か20週からのところ多いですね(°Д°)
    うちのところは今回はいつも行ってたクリニックで見てもらったのですが検診に行ってる産院は基本教えてくれなさそうです笑
    これは2Dっちゅうやつですかね??
    立派なお顔ですねぇ☺

• 11月30日
  • ts♡mam

ts♡mam

全然です(笑)自分が何歳なのかよく忘れますし、もう中身はおばさんです(笑)

前の産院はすぐ教えてくれたんですけど、なかなか渋られてます(;´∀`)まあ男の子っぽいね~とは言われたんですけど🤔
    2Dって言うんてすかね?(笑)詳しく聞いてなくて分かんないですごめんなさい😔
    顔だけはバッチリ見せてくれました😊♡

• 11月30日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも中身かなりのおばばです😹笑
    BBAです笑😹

うちはあんまりお股を映さないと言うかなんとゆうか笑😹
    サッと変えられます笑
    次で分かるかもですね🤔
    2Dなんですかね??多分そんな気がします😹

• 11月30日
  • ts♡mam

ts♡mam

育児してると中身としとるの早くなる気がします( ´-`).。oO(笑)

さっと変えられるの嫌ですよね😂うちもササッと変えられちゃって聞いても「まだ分からんからね~」って(笑)
    次でわかるといいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡うちも次でわかるかなって思ってます♪
    分かんないですけどそうなんですかね🤔(笑)

• 11月30日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

この間聞いたら「次に技術さんかやら4Dがあるのでその時に聞いてくださーい」って言われました😹笑
    何一体笑
    まぁきっと男の子でしょうが笑

• 11月30日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね( ´-`).。oOどっちの方が性別わかり易いんですかね🤔?
    私も早く性別確定してほしいです(笑)

グッドアンサーありがとうございます🤓💓

• 12月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

4Dも普通のエコーも運な気がするのですがはっきりくっきり映ったらきっと2D3D4Dが分かりやすいんでしょうね🤔
    うちもまだ女の子と信じて…🙄笑
    6日まで待ちましょうかねぇ笑

• 12月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね!
    上の子は4Dエコーだったんですが、今と違う感じするな~くらいしか気にしてませんでした( ゚∀ ゚)(笑)
    私も女の子も育ててみたい!って気持ちあります( ´-`).。oO次の検診6日なんですか??

• 12月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うち上の子は4Dがなくてわざわざ8千円出して撮りに行ったのに顔は隠れてるはお股も見えないはで悲しい思い出が😹笑
    女の子可愛いですよー(´ω`*)
    次は6日です*\(^o^)/*‌‌

• 12月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

4Dにするとお金かかったりするんですね!良く見えるからですか🤔?
    でもなんだからいい思い出ですね(*^ω^*)
    私自身女3人でその下に男っていう兄弟なので、両方可愛いだろうなー!なんて憧れはあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    そうなんですね!うちはまだまだ先で21日とかです( ´-`).。oO

• 12月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

なんでなんでしょうかね??
    CD-ROM?だかも貰えるからですかねー??
    その1回きりでしたがまぁいい思い出です(´ω`*)
    うちは4人の女が1人やったので姉妹がよかった😭笑
    6日の次はきっと年明けなので1ヶ月ちょっとは行けない気がします_( _´ω`)_

• 12月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

あ!確かにそういったもの貰った気がします!(笑)でも今の産院でもUSBに入れられるって言ってました、、それとは違うんですかね🤔?もう全部同じな気がします(笑)

うちと逆なんですか😳それもまた凄いですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    年明けになっちゃうんですね・・・もっと見たいですよね😔(笑)

• 12月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

今のところもCD-ROMみたいです(´ω`*)
    産まれたらおぎゃーCDと足型がもらえるみたいです笑
    病気とかはエコーよりもってやつなんでしょうね(⊙ꇴ⊙)

よく喧嘩したようなって感じですがお姉ちゃんか妹がほしかったです😹笑
    年明けやと5週間あくのでなんだかなぁ😅

• 12月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね!生まれたら色々貰える特典みたいなやつ良いですよね😊💓
    上の子の時は結構お金かかった分、色々貰えたし設備も充実してました(^^♪

私は姐、妹、弟が居るので、お兄ちゃん居たら完璧だったなって思ってました😂(笑)
    年明けは結構あいちやいますよね( ´-`).。oO

• 12月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは上の子は全然お金かからなかったです😹お金返ってきたくらいでした!!
    まぁお祝い膳も何も無かったですが😹

お兄ちゃん…約に立たんですよ😹笑
    年明け一発目は混んでるんでしょうね😭

• 12月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

帝王切開だったのにお金帰ってきたんですか😳?そんな事あるんですね!凄い!
    うちはプラス30でした(´;ω;`)
    今回も15くらいプラスされるかなって思ってます😭💭

役に立たんですか( ̄∀ ̄)(笑)でもお兄ちゃん居たらコンプリートしてたな!ってよく周りに言われてて、たしかにって思ってました😂(笑)

年明けはかなり混みそうですよね(´._.`)
    だから次の検診の時なるべく早めの時間とろうと思ってます!

• 12月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

総合病院で高額医療費のやつで出産費用が34万くらいやったんです(´ω`*)
    でも次のところは+15万くらいかなー?って思いながら😭

全く役に立たんですよ笑
    かれこれ10年以上連絡取ってないです😹笑
    うちはきっとお昼からです笑朝は混み混みみたいで😭

• 12月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

高額医療費やったんですね( ´-`).。oO
    やっぱり産院で値段バラバラですよね!
    安いところがいいけど立地とか色々ありますしね😭💭

そうなんですね( ̄∀ ̄)(笑)
    朝は選ばれし者しかもう入れないだろうと思ってます(T▽T)❗

• 12月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

予定帝王切開やったからなのかはたまたお祝い膳も何も無かったからなのか?😹
    今回も高額医療費で出産は安くなるみたいですがまぁもろもろつけると高いかなー?って感じです😭

近くの人か車とかある人でしょうね😹

• 12月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

私の所は帝王切開も普通分娩もご飯はちゃんとしてましたよー!お祝い膳も!でも今回の所はよく分からないです🤔(笑)
    確かにそうですよね(><)

それが選ばれしものですよね( ´-`).。oO私は諦めてます😅!それに年度末に行けるからいいかなって思ってます♪

• 12月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

重湯から始まり質素なご飯で終わりましたよー😹笑
    今回はお祝い膳があるみたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑

まぁ午前中はうちも娘も寝てるのでお昼でもいいのですが😹
    年度末に行ったら心置き無く年始を迎えれますね♥

• 12月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

わたしも帝王切開だったから3日間は流動食みたいなやつでした(><)普通のご飯食べたくて仕方なかったです😭💭
    お祝い膳も旦那と一緒に食べたんですが、なかなか普通でした(笑)品数が少なくてびっくりしたのを覚えてます(笑)

私も午前中は寝てます息子と(笑)
    でも年明けの体重で怒られるだろうな~とヒヤヒヤしながら年越します😂(笑)

• 12月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

重湯3日のほんまに美味しくない病院食が4日って感じでしたよー😹笑
    次はここでは産みたくないって思ったくらいです笑

起きれないですよね笑眠いし😹
    体重…恐ろしい😭クリスマスに寝正月に26日から長崎の旦那のおじいちゃんに会いに行くのにこれまた食べるだろうなぁ…((((;゚Д゚)))))))

• 12月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

美味しくないの嫌ですよねー(´._.`)うちは普通何時でした(笑)美味しいと聞いてたから拍子抜けした感じはあります😂😂

起きれないです(笑)(笑)
    私この間三キロ増えてて怒られました😅💭つわりが収まったからやっと食べれるって反動で増えたんだと思いますが、大晦日は沢山食べちゃいそうで怖いです( ´-`).。oO
    おじいちゃんに会いに行くんですね!いいですね♪

• 12月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

美味しくないから全部食べられへんしお腹空くしって感じでした笑

この間1キロ増えてて微妙な感じでしたよ😹笑
    「あぁぁ…体重ちょっと増えたねぇ…」てな感じで言われましたがまぁ増えますよね😹
    うちまだ微妙につわりあります😐
    えずくくらいですがこれがしんどい😭
    大晦日は家で質素にする予定です笑義両親に泊まりにおいでって言われても1日からしか行きません😹
    車で8時間ですが、娘と旦那と義両親達だけでは娘が心配なんで😭
    92歳死ぬまでにひ孫会ったのが1回ってのは流石に可哀想かと思いながら😹

• 12月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

私もあまり口に合わなくて夜お菓子とか食べてました(笑)(笑)

1キロで言われちゃうんですね(><)私ならめちゃくちゃ怒られそう😂
    上の子の時も15~20㌔増えたんです(笑)
    悪阻まだあるんですね(´._.`)大丈夫ですか?私もたまに気持ち悪くて食べれない時ありますが、毎日辛いのはもう終わりました!
    確かにお年行ってるとなるべく合わせてあげたいって思いますよね(^^♪うちは特に何もなく過ごす予定です(笑)

• 12月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

それがお菓子を食べると乳詰まるしって感じで何も食べれず😭

何かはぁぁって感じでしたが笑
    うちも上の子は16㌔増えましたよー😹助産師さん激おこでした笑
    えずくのと共にいつかもろもろ出てきそうです笑
    初期に比べるとマシですが!!

孫だけでいいやん!!とも思うのですが😹笑

• 12月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね!うちは夜食のおやつとか出てました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(笑)それだけが美味しかったきがします(笑)

やっぱり増えますよね(o´Д`)=зフゥ…
    増えて減りました?私は増えてほとんど変わらないまま二人目妊娠して大変な事になってます😂😂
    怒られても増えちゃうものは仕方ないですよね(笑)諦めてほしいです(笑)
    初期に比べてマシになっただけ楽になりますよね少しは(´._.`)私も上の子も今も比較的重めのつわりになって食べれなくてかなりストレスになるんです(笑)

孫だけでもいいけど心配じゃないですか(><)?

• 12月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

1年たたんくらいで元に戻りましたよ*\(^o^)/*‌‌

でも今回もまぁ増えるだろうなぁ…と思いながら笑

旦那が孫になるので旦那だけ行けばいいのにって思ってしまいます笑

• 12月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですか!( °_° )私産後も増えたりして地獄です・・・😂😭😭今回は産んだら落としたいんですけどね体重(T▽T)どうやって落としました?

私もこれから絶対増えます(笑)まず息子と散歩とか買い物くらいしか歩かないですし(o´Д`)=зフゥ…

あ、そういう事ですか!(笑)でも旦那さんに会いたかったらお子さんにも会いたいってなりませんか😑?

• 12月3日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

産後はまぁみんなが心配するくらいカリカリになりましたよ_( _´ω`)_
    1歳2ヶ月くらいまでおっぱいあげてたのとあんまり間食をしないから痩せたのかなー?って感じです笑

うちもそんなもんですよ😹基本布団の中なので笑

なるでしょうね笑😹でも旦那と娘と義両親だけやと絶対誰も見れないので行くしかないんですけどね😭お義母さんは見てくれるけどきっとずっとはしんどいやろうしなぁーって思いながら😹
    まぁ父親の旦那が見れへんのにジジババが見れるかって話しですがね😐

• 12月3日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですか( °_° )私は痩せなすぎて周りに驚かれました(笑)もう二人目?とか言われてましたしふざけて(笑)
    うちの子も1歳半でやっと断乳出来たのでそれまでずっと食べて寝て~みたいにしてたから全然痩せませんでした😂😂
    間食減らすのだいじですよね!やります!(笑)

私も布団にいたいタイプです( ´-`).。oO

ですよね(笑)結局行かなきゃいけなくなるってのが辛いですよね(o´Д`)=зフゥ…まあうちは行かないんですけどね(笑)

• 12月3日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

元々ご飯がなければ食べるのもめんどくさいってのがあるから痩せるのかもです笑
    朝昼なしの夜だけとかやったんで😹笑
    間食は元々お菓子も甘いものも食べなかったので全然平気でしたがまぁ今は1時間後にはお腹がぐぅぅですよね😹笑

どこにも行きたくないです_( _´ω`)_

遠いし車とかしんどいし行きたくないのですがクリスマスプレゼントとあわよくば娘のお年玉目的で行こうかと笑

• 12月3日
  • ts♡mam

ts♡mam

産後すぐくらいはわたしもめんどくさくてパンとかすぐ食べられるものばっかりで、めんどくさかったんですが、3ヶ月くらいから普通にバクバク食べてました(笑)どうしてもお腹すいちゃってて😅💭
    妊娠中もよくお腹すきますよね( ´-`).。oO

同じくです(笑)(笑)

それ確かにありですね😂💓お年玉って少しでも嬉しいですし゚+.゚(´▽`人)゚+羨ましいです!(笑)

• 12月3日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うち主にパンかラーメンかうどんとかでしたよ😹
    でも外に出るとめっちゃ食べてた気がします*\(^o^)/*‌‌

ほんと何もしたくない_( _´ω`)_

出来るなら猫達もいるので旦那には留守番しててほしいんですけどね笑

• 12月3日
  • ts♡mam

ts♡mam

ほぼ同じです(笑)カップ麺とか楽だからほんとに良く食べてました(笑)
    外食たまにすると開放感あって食べちゃいますよね(|| ゚Д゚)(笑)

私もです😂😂

猫ちゃん勝ってるんですね!うちは犬買ってます😊動物居るとなかなか出かけづらいですよね(><)

• 12月3日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

カップ麺様々ですよね*\(^o^)/*‌‌
    今は娘に取られますが笑
    あれ食べたいこれ食べたいとまぁ大変😹笑

うちは犬も猫もいてるんです☺

• 12月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

ほんと楽でよく食べてました(笑)でも体に悪いですよね(T▽T)そう思って控えてます・・・が、食べちゃいます(笑)うちも息子食べたがります😂

そうなんですね!何買われてるんですか🐶?うちはトイプードルです🤗!

• 12月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

最近は袋麺ですがどーも娘マクドがお好きみたいで笑😹

うちは狆です(´ω`*)

• 12月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

マクドナルド好きなんですね(^^♪うちの子もマックって言いますが、最後まで食べきったことないんですよね😅(笑)
    マクドってもしかして大阪の方ですか(^^)?違ったらごめんなさい・・・。

そうなんですね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

娘食べきります😹笑
    無心でもしゃもしゃ食べてますよ😹笑

うち大阪です😹

• 12月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

食べきっちゃうなんて凄い😮💓偉いですね!うちの子いまだに食べられないものとかたくさんあるんで困ります(T▽T)

やっぱり大阪なんですね!良かった(^^)

チンって読むんですよね・・・?ワンチャン🐶珍しいなーと思って(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

娘何故か大食いで😭大根とかほうれん草は小さくしないと食べないですが基本嫌いなのはないような気もします*\(^o^)/*‌‌

生まれも育ちも大阪です*\(^o^)/*‌‌

そうですそうです!!ペットショップで売れ残ってたんです😹なんだかなぁ…と思って連れて帰って来てしまったのが始まりでした😹

• 12月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

遅くなりました^^;
    お子さん大食いなんですね♪いいことじゃないですか😊作りがいありますね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そうなんですね!私は沖縄生まれで東京育ちです(笑)

やっぱりそうだったんですね♪友達が買ってるんです!珍しいなーって思って、その時に「狆」って感じも教えてもらったからたまたま分かったんです😂😂

• 12月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

よく食べた次の日の朝はいつも寝坊助で朝昼兼用に😹笑
    よくご飯泥棒にも合います😹笑

沖縄生まれの東京育ち!!✨大都会東京ですね!!

あんまり飼ってる人見ないですよね(⊙ꇴ⊙)
    うちも飼うまで知りませんでした😹笑

• 12月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちもよく朝昼兼用になってます( ̄∀ ̄)ダメだなーと思いながらも、体がだるくて起き上がれなくて😭💭旦那も夜遅いし、寝るのも遅くなっちゃうんですよね(|| ゚Д゚)
    ご飯泥棒可愛いです(^^)

大都会でも、私は田舎にいます(笑)なので全然都会にいません( ̄▽ ̄;)

見ないです!その友達は、保健所で引き取ったワンチャンが何匹かいて、その中に狆ってワンチャンいたって感じです😊!

• 12月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

ほんと起きれない😹笑
    うちも旦那帰り遅いですがまぁご飯だけ置いて先に寝てるので寝るのは早いのですが😅

うちも大阪の田舎です😹

保健所に狆😭
    なんだか悲しいです😭

• 12月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

私も起きれないです( ̄∀ ̄)
    寝るの早いんですね!何時頃寝られてますか😮?どんなスケジュールで動いてます?!

田舎の方が好きなので私は気に入ってます!(笑)

ミックス犬でしたよ!狆とダックス?かなにかでした💭保健所いっぱい居ますよね(´._.`)
    ワンチャン可愛すぎます🤗💓💓のりたまくんって名前なんですか(^^♪?

• 12月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

朝10時半起きる
    11時朝ごはん
    2時お昼ご飯
    4時くらいに気が乗ればおやつ
    6時半夜ご飯
    7時半お風呂
    9時寝んね
    って感じですかね??

うちも田舎のがいいです😹

狆とダックス!!これまたどんな感じになるのか気になる!!😹
    のりたまくんです😹

• 12月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!うちと似た感じですがやっぱり私はだらけすぎてると気付きます(´._.`)
    お子さんは九時に寝たら朝までぐっすりですか😲?

田舎いいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    もう家買ったのでここから出なくて住みそうです(笑)(笑)

鼻が少し長くなって、毛並みは真っ直ぐだけどしっかりした感じだった気がします(笑)もう5.6年前の事ですけどね(><)
    名前可愛すぎます😎💓👌👌

• 12月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

間気分でお散歩とかありますがまぁ基本家です😹笑
    夜泣きが3回くらいありますよ😹笑

私は来年くらいに引越しです😭

鼻が少し長い狆😹笑
    想像出来ません😹
    猫もいてるのですがてつこちゃんもいますよ笑

• 12月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

同じ感じです(><)私も晴れてたらなるべく外行こうってなりますがあまり連れて行ってあげられてないです(´._.`)
    夜泣きあるんですね!うちもまだあります😔💭

そうなんですか!大阪ですか(^^)?

初めて見た感じの犬だったので詳しく聞いた覚えがあります!あまり居ないですよね🐶
    名前のセンスが素敵です🤗(笑)てこつちゃん可愛すぎます(笑)

• 12月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

娘がクックーってゆったら外に連れていく感じですがイヤイヤ期でまぁなかなか靴も履かないのであわよくばテレビに夢中になっててくれるのが1番なんですが😹笑
    すぐ泣き止むのと30分くらい泣き止まない夜泣きがあります😹笑

大阪市内で引越しです*\(^o^)/*‌‌

お座敷犬みたいですしね😹笑
    ペルシャ猫のてつこちゃんです😹

• 12月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちの子もクックーって言って靴履きたがります(|| ゚Д゚)(笑)イヤイヤ期だと外でるのも疲れますよね😭💭
    アンパンマンに夢中になってる間が1番ゆっくり出来る気がします(笑)
    夜泣き結構長くあるんですね(><)

そうなんですね!引越し大変ですが頑張って下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あらかわいい~😊💓ペルシャ猫って毛並み凄く綺麗ですよね(*^ω^*)

• 12月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

特に時間に区切りをつけてるわけでもないのでまぁ気の済むまで遊べばいいさーって感じなんですがね😹
    しんどくて帰りたくなったら無理やり帰りますが😹笑
    そんな娘も今アンパンマンに夢中です(⊙ꇴ⊙)笑
    夜泣きも見てるだけですけどね笑

よく毛玉出来てますが😭

• 12月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

私もとくに時間決めてないけど疲れちゃって家帰りたくても帰れないって時イライラしちゃいます(´._.`)(笑)
    お!同じ時間帯見てましたね😊うちはCS入れてて、1日に3回アンパンマンタイムがあるので助かってます(笑)

そうなんですね!フサフサなイメージありました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡友達にはアメリカンショートヘア?でしたっけ?アメリカン何とかって猫二匹いてます👍

• 12月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは帰りたくても帰れない時はジュースタイムにします😹
    ジュース美味しいしないのー??
    ってゆったら「じゅすじゅす」ってなるので座ってごちそうさましたら「はい、帰るよー」ってな感じです笑😹
    うちはトルネで録画です(⊙ꇴ⊙)

フサフサですよー*\(^o^)/*‌‌
    そして緩いうんちやとお尻についてます😭

• 12月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

ジュースタイムでも全然ダメなんです(|| ゚Д゚)めちゃくちゃ遊んで疲れない限りかえってくれないか、私に怒られながら帰るか、どっちかです😂😭💭(笑)
    そうなんですねー!やっぱり録画大事ですよね(*^ω^*)

フサフサなイメージあります👏💓
    おしりに着いちゃうの大変ですよね^^;うちのトイプードルもトリミング定期的に行かないとついちゃうことあります(;´∀`)

• 12月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

わぁぁお(⊙ꇴ⊙)
    それは大変です😭笑
    ジュースタイム終わってもそのまんま滑り台に走る時もありますけどそーなると缶コーヒー片手に椅子で見てるだけですよ😹

フサフサも可愛いけどツルツルも可愛いんですよー♡
    この時期のトリミング悩みますよね😹笑

• 12月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

結構しんどくて、買い物行く前とかに滑りたいのある公園があるんですけど、見つかったら買い物も行けなくなるくらいです(|| ゚Д゚)なので道変えたりして買い物行くか、平日の買い物は極力行かないようにしてます(笑)
    私も座ってみていたいんですけど、1人で階段登って滑りたいするのこわくてなかなか座ってられずです😭💭

ツルツルのイメージなくてなんか新鮮です!(笑)でもこの時期は本当にトリミング悩みますよね(;´∀`)

• 12月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

買い物諦めるしかないですね😹笑
    うちもありますがそんな時は無理やり抱っこで帰りに寄ります😹
    うち階段は手すりを持って登るので登りは大丈夫ですが降りるってなると怖いので階段で座ってお茶ですな笑

なんだか寒そうですもんね😹

• 12月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

毎回諦めるか最初抱っこして引っ張って連れていくかな感じです(笑)
    うちも登れるんですが、なぜか不安でついて行ってしまうんですよね(><)過保護だなと自分でも思ってるんですけどね😂😭
    階段でお茶笑いました( ´ ▽ ` )ノ(笑)

ですよね(笑)この前のトリミングが10月とかだったので、そろそろトリミングかな~なんて思いながらもまだ行けずです(笑)

• 12月6日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

きっとイヤイヤ期が終わっても公園からはなかなか帰らないのだろうなぁ…と思いながら😹
    うちは階段は登れるけど降りる方が怖いのでそこはついていきます笑とゆうか手を繋いで!!って言い続けたら繋いでくれる様になりました笑
    (´Д`)ハァ…寒いなぁ…って思いながらお茶です笑

うちはトリミングは夏前に1回です😹

• 12月6日
  • ts♡mam

ts♡mam

今日も寒くなってきてやっと帰ってくれました(;´∀`)めちゃくちゃ寒くて鼻赤くなってるのに全然帰らず😂子供ってほんとに元気ですよね^^;(笑)
    うちも登りよりよ滑り台の方が怖いです(笑)だから階段背中手を置いて、急いで滑り台の方行って・・・の繰り返しです(|| ゚Д゚)
    私もそれやりたいです・・・😭💭(笑)

夏前にされたんですね!でも犬種とかで伸び具合全然違いますしね( ´ ▽ ` )ノうちの子のびるのがはやくて😅⚠

• 12月6日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは今日検診でさっき終わって次はまた違う病院です😭笑
    娘滑り台は上手にシューッてゆって降りるんですが下りの階段が今から飛びます!!って感じなんですよねー😹笑

どうしても冬は寒そうな気がして狩れずにいます😹笑

• 12月6日
  • ts♡mam

ts♡mam

病院ハシゴしたんですか(´;ω;`)大変ですよね😭💭私車の免許なくて毎回徒歩かバスなんですが、一人で連れてくの疲れますよね(><)これで二人目生まれたら予防接種とか恐怖です(;´∀`)
    分かります!(笑)たまに飛ぶの?!って驚く時あります(笑)怖いからやめてほしいですよね(|| ゚Д゚)!

狩れず、に笑いました😂😂😂(笑)
    うちも同じく寒そうで狩れずです!(^o^)o

• 12月6日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

かかってる心療内科の何か紙をもらってきてと😹笑11時半に家出て帰ってきたの9時でしたー😹笑
    うちも車ないからベビーカー押して娘歩くか抱っこですよー(⊙ꇴ⊙)たまにベビーカー乗りますが笑
    階段はほんと怖いですよね😭

今年は寒いと聞いて余計に狩れずにいます😹

• 12月7日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうだったんですね(´;ω;`)ひとりで釣れてくの大変だし、抱っこってなると重くてキツイですよね😭うちの子も最近また抱っこー!ってやるんですよね(´._.`)
    階段は要注意ですね^^;⚠

たしかに今年寒いですよね(|| ゚Д゚)
    年明け前にはトリミングしようかなと悩んでるんですけど寒さ考えて延期になるかもです(笑)

• 12月7日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも抱っこ攻撃がまぁすごい😭
    「あっこあっこ」と抱っこしてもすぐ「おりる」ってほんと酷い😹笑
    2歳くらいになったらちゃんと降りれるようになるかな?と思いながら😐💭

何か暖かい日と寒い人の差がほんと激しいです😭

• 12月8日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちの子はずっと抱っこマンだったんです小さい頃(;´∀`)だからそれが収まって良かった~ってなってたんですが、また最近その抱っこマン出てきてて困ります😭💭お腹痛くなるからあまりだっこしたくないんですけとね(´;ω;`)
    そうですね!でもその子それぞれ、お子さんが急にできた!ってなる日が来ますよきっと😳👏(笑)うちもその時を待ちます(笑)!

ほんとそうですよね😰最近温度差激しいです(´._.`)

• 12月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちの子そんなに抱っこマン違ったのに😐2人目出来て急に抱っこマンになってまぁびっくりです😹笑
    寝る時も基本コロコロ転がって気づけばパタリですがたまに抱っこの日が😹笑
    お腹痛くなるの怖いですよね😭
    うちは腕がガクガクです😹笑
    降りる時はご丁寧に座って降りるのですがいつかコロンと行きそうで笑

一昨日めっちゃ暖かかったのに昨日は寒いし今日はまた暖かい😐💭

• 12月8日
  • ts♡mam

ts♡mam

違ったんですね👏やっぱり二人目に気付いて抱っこマンになるんですかね🤔?
    寝るとき抱っこマンはキツイですよね~(><)うちの子小さい頃ずっと抱っこで寝てて、それから解放された時はもうとてつもなく嬉しかったです(笑)
    私も腕ガクガクになります😭もう重たいですよね(笑)10㌔以上あったら、長時間抱っこなんて無理です(笑)

昨日すごい寒かったですよねΣ(´Д`;)今日はこっちもわりと暖かいです👌💓

• 12月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

卒乳してから寝る時はゴロゴロでむしろ抱っこやと寝てくれないです😹
    究極に眠かったら寝ますが😅
    だからいまだに抱っこしたら寝ると思ってるお義父さんを見てるとイラッとするんですよねぇ😐💭笑
    究極に眠くないと寝ないよー!!とゆうかいつまでも赤ちゃんちゃうで!!って言うんですがね😹笑
    10㌔以上はほんとうにつらい😭

ほんと寒いか暖かいかどっちかにしてほしいです😭

• 12月8日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちは基本添い乳で寝てくれて楽になりました!寝るまでゴロゴロになるのも楽ですよね(^^)でも抱っこだけはとにかくもうきついです(笑)😂
    うちも両親の所連れてってた時は「いつまでこんな赤ちゃん扱いしてるんだ」とか言われてました(笑)もう会ってないですけどね👏👏

確かに(´;ω;`)ても寒いのはやっぱり辛いですよね(笑)

• 12月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

1歳くらいまでは添い乳でした*\(^o^)/*‌‌
    気づけばゴロゴロに変わりましたよー( ´. .̫ . `)
    最近は娘おんぶブームみたいでそっちも大変です😹
    うちは両親いてないので義両親だけなんですが2人目生まれて退院したら当分は会わない予定です😹

一昨日くらいの気温が1番よかったかもです笑

• 12月8日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうだったんですね!すごい😳💓
    うちの子おっぱい星人だったのでほんとに苦労しました(´._.`)(笑)
    おんぶブームなんですね!かわいい😂
    そうなんですね!うちは実家も義実家も行かなくていいので楽です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

確かに・・・😳👏でも今日もあったかいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月9日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

でも卒乳してからのおっぱいってありがたかったなぁってたまに思う時があります笑😹
    わざわざ後ろに回って「あっこあっこ」と騒いでます笑
    義実家は援助してくれるのでそれ目的ですが出来ることなら月1がいいなぁ😐とか思ってみたり?笑

そんなに寒くないですよね(´ω`*)

• 12月9日
  • ts♡mam

ts♡mam

それすごい分かります(笑)おっぱいって偉大ですよね(笑)
    可愛いですね〜😊💓うちの子おんぶはちょっと怖いみたいであまり好んでないです(笑)
    月イチくらいが丁度いいですよね(笑)苦手なら3ヶ月にいっぺんくらいでも(笑)

寒くなかったですがやっぱり夜は冷えますね(´._.`)息子が布団剥がしちゃうので毎晩心配しながら寝てます(笑)

• 12月9日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

こんな泣いてる時おっぱいあればなぁ…とよく思いました笑
    娘おんぶの楽しさを知ったみたいですよ😹
    食糧大事なので月一で😹笑

夜は寒いですね😭

• 12月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

ほんとそれです(笑)おっぱいあったら黙るのに・・・で苦戦しました(笑)
    おんぶの楽しさしったら大変になりそうですうちの子も😂(笑)
    月イチ賛成です😊👌🏻

寒いですよね~寝付けないし(´._.`)

• 12月10日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

今じゃニヤニヤ触るだけだもんなぁ😭笑
    夜泣きのおっぱいはありがたかった笑
    抱っことまたおんぶとでは視界が違うんですかね😐?
    義両親娘風邪ひきだからとゆったものの「今日行っていいですか?」何故週一でくるのだ??娘風邪ひきだとゆっておるだろうよ!!と思いながら「出かけるのでー」ってゆったら「どこに?何時に帰ってくるの?」と来たもんだ笑
    来週会うからいいではないか!全く!!😡

私眠剤飲んでるから寝付くのは大丈夫ですが夜中寒くて起きます😭

• 12月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちの子もそうです(笑)「おーぱい」って言ってお風呂でニヤニヤしてます(笑)
    夜泣きに1番いいのはおっぱいですよね😂抱っこしたく無い時はとりあえず加えさせてた気がします(笑)
    抱っことおんぶは本人からしたら全然違うと思います!捕まってないと落ちちゃうし視野が全然違いますよね(*^ω^*)

えー!お子さん風邪ひいててタダでさえ休めないから来ないでほしいですよね(°°;)来週まで待てないって事ですね😔💭

眠剤飲んでるんですか!私も飲もうかと悩んでるんですよね^^;夜寝付けくなりますよねΣ(´Д`;)

• 12月10日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは「ぱいぱーい!!ぱい」で乳首をにぎにぎですよ😭
    これがまた痛い😹笑
    うち寝る時以外は抱っこであげてた気がします😹笑
    娘おんぶでもそんなに掴まってないので何故か私が前かがみ😭

何しにくるのだろうか??外から風邪菌を持ってくるな!!君達は風邪ひいてる時にこられてもしんどくないのかい??と言いそうになりましたがまぁグッと我慢して😭笑

眠剤飲んでます😹元が不眠症で笑でも効きません😭8時に飲んでやっと寝れるの12時とかです笑

• 12月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

触ってくるの痛いですよね(笑)うちの子もぺちぺちしてきたりします😂⚠
    だっこしながらあげてたんですか?すごい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚(笑)
    怖くて前かがみになっちゃいますよね😅うちもやる時はかなり前かがみです(笑)

ほんと何氏に来るんですかね🤔?もし逆なら絶対行けないって思うのに(><)我慢できたなんて偉すぎます( ´ ▽ ` )ノ(笑)

そうなんですか!友達に中学から飲んでる子います(笑)効き目は人それぞれですよね😅💭

• 12月10日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

主に抱っこでした笑
    多分アンパンマンの背中に乗ってるつもりなんかなー?と思いながら笑

娘のように思ってるから会いたかったとの事でしたよ笑

元々キツイの飲んでて妊娠を気に弱いのに変えたらまぁ不思議!!効きません😹笑

• 12月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

アンパンマンの背中に乗ってるとか可愛すぎます( ´ ▽ ` )ノ♡確かによくそう言ったシーンありますしね🤔💓

娘のように思ってても娘じゃないし、風邪なことに変わりはないから来ないでほしいですよね(笑)それにあなたの娘じゃないからこちらで看病しますと(笑)

やっぱり妊娠すると飲めない薬はたくさんありますしね(><)きかないときついですよね😔💭

• 12月10日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

多分ですけどね笑
    娘の中ではおんぶは気分はアンパンマンだ!!かも知れません😹笑
    何て可愛いんだ!!♡

親しき中にも礼儀ありって事ですよね笑
    でも今度から断りのラインをしなくていいから楽になりました!!

寝付くのに時間がかかるくらいでそれはどの薬も同じやからいいんですが夜泣きない時くらいはノンストップ起きたら朝!わぁ!すっきり!ってのを経験したいです笑

• 12月11日
  • ts♡mam

ts♡mam

可愛いですね~♡アンパンマンの発想するなんて、やっぱり子供ならではですよね😊💓

ほんとそれです(笑)礼儀無くなった人間はもうダメだと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

私も同じです(´._.`)寝付くの時間かかるんですよね😔💭スッキリ寝たのはいつが最後だったかな~って思いますよね(笑)

• 12月11日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

たまにマントの真似もするんです笑

ゆりちゃんの事を本当の娘やと思ってるからーって昨日言うてましたが君達は毎週実の娘に会いに行ってたのかい?と思いながら笑

なかなかすっきり寝れないですね笑

• 12月11日
  • ts♡mam

ts♡mam

かわいすぎます( ´ ▽ ` )ノ💓

確かに(笑)旦那さんのきょうだいにはよく会われるんですか?それとも旦那さんにばかり会いたがるんですか😱?

寝れないですよね(|| ゚Д゚)ゆっくりねたいものです(笑)でも次の子生まれるまでしかチャンスはないですよね(笑)また寝れなくなりますし(°°;)

• 12月11日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

旦那の妹ちゃんは東京に嫁いだので全然会わないんですよね😐
    旦那に会いたいと言うか孫に会いたいんでしょうね笑

うちもチャンスは次の子生まれるまでって思ってますが夜泣きが😹笑

• 12月11日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですか!ならあまり会えない分旦那さん側に来るのかもしれないですね( ̄▽ ̄;)孫に会いたいって思うの嬉しいですけど、時と場合がありますからね😱💭

夜泣きはキツイですよね(´._.`)でもそれまでですし寝れる時寝たいですよね😭😭

• 12月11日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

何か結婚するまで旦那が思春期なのかあんまり両親と連絡取ったりってのがなかったからそれもあるのかも知らんですね😐
    孫使っての親孝行とかほんと馬鹿としかゆえない( °_° )

ここ何日かは鼻が詰まってるからまぁ泣くし息しにくそうやしですよ😹

• 12月11日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうだったんですね^^;うちの旦那は両親と物心ついた頃から合わないと思ってたらしく、めちゃくちゃ仲が悪かったです(笑)仲悪いというかお互い無関心というか(笑)
    孫使わないで~と思っちゃいますよね😱💭(笑)

風邪ですか?最近温度差凄いから風邪ひきやすいですよね(><)!

• 12月12日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

無関心が1番いいですよ笑
    自分で親孝行すればいいのに😐💭

娘なかなか風邪が治らない😭乾燥してるから咳もしんどそうやし困ったもんです笑

• 12月12日
  • ts♡mam

ts♡mam

最初はなんで無関心なの?!って感じでしたが今は楽だなと思うようになりました😂(笑)
    自分でできないからですかね😑?(笑)

風邪治らないんですね(´;ω;`)大丈夫ですか😭?夜も朝も乾燥しますよね~💭私も朝方今日咳止まらなくて温かいお茶飲んで何とか凌ぎました(´._.`)

• 12月12日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

何故自分で出来ない事を人にさせようとするのか?😐
    ほんと謎です笑

うちはもぉ初期から咳とお友達で腹筋ついたんちゃう?って感じですがたまには雨降ってほしいです😭

• 12月12日
  • ts♡mam

ts♡mam

それはちょっとおもっちゃいますよね(´._.`)!

そうなんですか😱😳大丈夫ですか?なかなか咳ってうざったいですよね(T▽T)寝れないし子供起こしちゃうし^^;(笑)
    腹筋ついたは笑いました😂😂

• 12月12日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

ほんと謎ですよ笑

いまだに続く咳。いつ終わるのか分からない咳。まぁ腹筋もつきますが尿漏れももれなくついてきます😹笑

• 12月12日
  • ts♡mam

ts♡mam

私は義実家と関わりないからわからないですけど、付き合いあると付き合いめんどくさかったりしますよね😱💭

咳ってしんどいですよね(><)病院でお薬とかもらえませんかね😔?あまり咳してると結構炎症起こしたりして大変ですよ(T_T)
    咳すると出そうになりますよね(笑)その気持ちめちゃくちゃ分かります(笑)

• 12月13日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

付き合い事態が本当にめんどくさい😐💭

行ってる病院本当に薬くれないんです笑
    それはそらはびっくりするくらいに😹

• 12月13日
  • ts♡mam

ts♡mam

めんどくさいですよね(T▽T)私は近所付き合いすらめんどくさく感じます(笑)

そうなんですか😳?それはちゃんと欲しいって言った方がいいですよー!でも私も今の産婦人科全然薬くれないんです😂👏

• 12月13日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも近所付き合いないです😹笑
    そんなママ友も片手で数えれるくらい友達も少ない😹笑

何回もゆったんですが「内科に行ってねー!!」のみで何のための産婦人科だ?ん?って思うことがありまして😹笑
    だから眠剤は心療内科までわざわざ取りに行く感じです😭

• 12月13日
  • ts♡mam

ts♡mam

私もですΣ(´Д`;)なんせ周りに同世代がいなくてほとんどお年寄りで😱💭
    昔ならではの人たちだからチームみたいに出来上がってるし、隣の犬はずっと吠えててうるさいし(><)なんか苦手な人が周りに多くて😭😭
    ママ友も片手で収まります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚(笑)

えー!そんなこと言われるんですか( °_° )何のための産婦人科じゃ!って話ですね😅(笑)一気にもらえないのは面倒ですよね( ´-`).。oO

• 12月13日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

友達作るのめんどくさいですよねー( ´. .̫ . `)笑

薬を基本出さないのが方針?みたいですよ笑心療内科は1ヶ月分くれるので楽なんですが内科は薬くれない場合もあるので行くに行けず😹笑

• 12月13日
  • ts♡mam

ts♡mam

めんどくさいですよね(><)グイグイ来られるのも苦手であった当日にLINEとか聞かれて困りました😭💭(笑)

そんな方針あるんですね(´._.`)でもあまり薬貰えないなら病院変えたくなります(笑)なんで薬くれないんですかね😱?(笑)

• 12月13日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

めんどくさいです😹笑これから幼稚園とか恐怖でしかないです😐💭

多分何かあっても困るからですかねー??
    よく妊婦さんって子供に生まれてから何かあったらあの時飲んだ薬がー😭とかなるからとかですかね??

• 12月13日
  • ts♡mam

ts♡mam

私もですー!( ´ ▽ ` )ノママ友の群れとかに埋もれたくないです😭💭(笑)

あ、そういった事なんですね!ただけちなのかと思いました😂(笑)
    でもそれでも産婦人科なら何かしらやって欲しいですよね(´;ω;`)

• 12月13日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

挨拶だけさっと済ませてさっさと帰りたいですよね笑
    ほんと気の合う人だけと仲良くしたい😹

多分ですけどね笑
    でも先生による気がします😐💭
    せめて葛根湯くらいは出せるだろうよって言ってやりたい😹笑

• 12月13日
  • ts♡mam

ts♡mam

私も同じタイプです(笑)数はいらないので本当に仲良く出来る人だけで嬉しいです😄👍

確かに(笑)葛根湯くらい出してほしいですよね!私この間咳止まらなくて葛根湯もらいましたよ!産婦人科で!(笑)

• 12月13日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

少数派がいいですよね笑

葛根湯も出してくれないとなると乳が詰まって乳腺炎になったら搾って終わりかい?って思いましたよ笑
    産婦人科とゆえば葛根湯ですね笑

• 12月13日
  • ts♡mam

ts♡mam

いいです(笑)楽です(笑)

えーーー(;´∀`)ちょっとびっくりですね😅何としてでも薬出したくないんですね( ̄▽ ̄;)(笑)漢方薬くらい出してほしいものです(笑)
    でもうちも何とか漢方薬もらった感じで、前の産婦人科と違って湿布とか出してくれないし、「ドラックストアでもうってるよ!」とか言われましたね(笑)

• 12月14日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

喧嘩もないだろうしあの人嫌とかもめんどくさいですしね笑

娘の時は飲める薬なんでも出してくれたのにって感じですよ😹笑
    ドラッグストアに売ってるならせめて使えるやつの名前をお願いします!!ですね笑😹

• 12月14日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんです(;´∀`)学生の時めちゃくちゃめんどくさかったのでもうやりたくないです(笑)

やっぱり産院によって全然ちがいますよね( ´-`).。oO上の子の時は毎回湿布とかかゆみ止めの薬とか貰えてました!
    確かにドラッグストアで売ってますが、病院で貰える方が手間省けるし安いです(笑)だから出来たら産婦人科出もらいたいです😊😭

• 12月14日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うち学生の時は基本ぼっちでした😹笑
    中学の時にめんどくさかったので😹笑

病院のが安いんですよねー😐
    そして薬局でも薬剤師さんは基本すすめてこないってゆう🙄笑

• 12月14日
  • ts♡mam

ts♡mam

わたし小学生の頃いじめられてましたよ😂靴なくなったら(笑)でもそれが男が隠してたってのが笑いました(笑)
    めんどくさいですよね基本すべて😂

そうなんですよー!だから産院で欲しいんですけどなかなかくれず(`_´)(笑)
    確かに!(笑)産院で聞いてもらった方が安心ですよ~って言われちゃいますよね👏!

• 12月14日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは女の子より男の子と仲良いからってのでいじめられてました😹笑
    すぐ終わりましたが笑
    男って何だか女々しいですよね笑好きな子を虐めたくなるあれですかいね?(・∀・)ニヤニヤ笑

その産院がくれないからここに来てるんですーって感じ何ですけどね笑
    うちの産院は専門の先生にってよく言われますが妊婦の専門は産科ちゃいまんの?🙄って毎回思います笑

• 12月14日
  • ts♡mam

ts♡mam

それは中学の時に味わいました(笑)ずっとバスケやってたんですが、部長で男バスとも話さなきゃいけないしメニュー考えたりしないといけないのに、それに他の女子から怒られたことあります😂😂
    それです(笑)難解かしか話してない人だったのでめちゃくちゃ焦りました(笑)卒業式の時に告白&謝られました😂😂

そうなんですよね( ´-`).。oOどこも責任負いたくないのは分かるけど、それを治すように努力するのがあなた達の仕事やん!ってなりますよね(笑)

• 12月14日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

怒るなら部長変わってください😹ですね笑そんな男子と話したいがために部長してるわけちゃうんやからクラブ楽しもうぜーってゆってやりたい😹笑
    ちょっと話して恋して虐めて挙げ句厚かましく卒業式の時に告白とわ😹笑

どないかして治るなら湿布も薬もいらないと言いたい😭

• 12月14日
  • ts♡mam

ts♡mam

それです(笑)女バスも仲いい時と仲悪くなる時激しくてめんどくさかったのにも関わらず、男の方まで文句言われたらやる気なんて起きませんよね😂😂
    笑いました(笑)小学生の時だったので「は?え?」みたいな感じで終わりましたけど(笑)中学は違ったので助かりました(笑)

確かにそれです(`_´)治らないから欲しいって言ってるのにわかって欲しいですよね🤔💭

• 12月14日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

ほんと女ってめんどくさい😭笑
    女も男も女々しいのやだやだ😹
    卒業式勇気だして告白したのやろうけど虐める前ならまだ可能性はあっただろうに😹笑

自然に治るなら医者はいらんぜよ(`_´)

• 12月14日
  • ts♡mam

ts♡mam

めんどくさいですよね( ´-`).。oO同じように思ってくれるので、何だかゆりさんとお話するのとても楽しいです😊(笑)
    勇気出されても困りますよね(笑)それに同じクラスだったくらいしかな認識なくて名前とかもあやふやな人でした…だからもともと可能性は無かったかな?😂(笑)

ほんとそれです(笑)何のために居るのか考えてほしいですね😑💭

• 12月14日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

一匹狼がほんと楽です😹笑
    何故女子は群れを作るのか?ほんと昔から謎ですよ😭
    同じクラスで名前もあやふや…(・゚д゚`≡・゚д゚`)
    可能性ないですね😹笑

他に子連れ出来るならそこ行くのに😹

• 12月14日
  • ts♡mam

ts♡mam

同じく楽です( ´ ▽ ` )ノ(笑)
    群れを作られるのほんとだるいですよね😭👏もう保育園とか恐怖です(笑)まあ基本気にしないですけどね!(笑)
    名前あやふやどころか、下の名前知らないしちょっと間違ってました(笑)山田が山本みたいなミスです(笑)

ほんとですよね~( ̄▽ ̄;)病院ってだから嫌いです😱(笑)

• 12月14日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

その群れの中で絶対誰々嫌とかありますもんね😐💭
    乙女心は謎ばかり😹笑
    名前も知らないとわ😹一方通行の恋ですね笑

私も病院嫌いです😭笑

• 12月14日
  • ts♡mam

ts♡mam

絶対ありますよ( ̄▽ ̄;)2人の時は嫌いとか苦手とか言ってて、他と集まったら逆の悪口言っててみたいな😂💭(笑)私も謎ばかりです(笑)
    名前知ってたけど間違って覚えてたって言うやつですΣ(´Д`;)(笑)ごめんなさいって感じです😂👏

態度悪い受付とか予約してるのに待つとかもうほんとに嫌いです(`_´)(笑)

• 12月14日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

女子ほんと怖い😭笑
    でもうちも小中高名前と顔が一致しません😐💭笑

予約してて待つのほんと意味がわからんですよね笑

• 12月15日
  • ts♡mam

ts♡mam

怖いですよね(^_^;)サバサバしてる方じゃないと仲良くなれないです😰💭
    そうですよね(笑)良かったです(笑)

意味わかんないですよねー( ´-`).。oO緊急オペみたいなのが入ったなら仕方ないけど、なんか普通に待たされてるの腹立ちます😭⚠

• 12月15日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

サバサバさんもたまに男絡むとめんどくさい人いますけどね😭
    同窓会とか地元で会っても誰か分かりません💧笑

オペとか他に大変な妊婦さんとかならわかりますがね😐
    まぁよく遅刻する私は文句ゆえないですが😭笑

• 12月16日
  • ts♡mam

ts♡mam

あー!それ分かりますΣ(´Д`;)友達のくせして急に男の味方になるタイプ😂👏
    私もわかんないです(笑)高校とかほとんど女子だったので男子が少なかったのに、それでも分かりません😂💭

そうなんですよ!それならまだ分かりますが、全然そうじゃないのに待たされるとむかつきますよね(;´∀`)!

• 12月16日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

なんだから恐ろしいですよね(›´ω`‹ )笑
    えぇぇ(›´ω`‹ )って何回思った事か😭笑

歳を取ったから思い出せないのかはたまた興味がなかったから思い出せないのか……🤔笑
    まぁきっと両方でしょうが😹笑

娘の時が15分前に行っても毎回2時間コースの病院でした笑

• 12月16日
  • ts♡mam

ts♡mam

恐ろしいです(´._.`)その都度女は怖いなーと思ってしまいます😅💭

私も同じです(笑)最近物忘れ激しいのでもう諦めてます(;´∀`)数独でもやろうかと思うくらいです😂👏

ひどいですね~^^;上の子の産院は30分くらいでしたが、今通ってる産婦人科は初回、11時に予約したのに結局14:50分でキレそうでした(笑)

• 12月16日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

やっぱり人間が1番怖い😱笑

物忘れ妊娠したらすごいですよね😹笑

娘の時初診4時間待ちましたよ😹笑
    今回のところは初診でも予約できたので早かったですが😭

• 12月16日
  • ts♡mam

ts♡mam

分かります(笑)今ほんとに一部の人しか関わりないし、なんなら旦那としか合わない日だってあるからとても楽です😄👍(笑)

すごいですよね~!私はとにかく早くボケそうな気がします(笑)

えーーーー!その時予約してました(°°;)?予約して四時間待たされるのはやばいですね😰でも初回ってそういうものなんですかね?(><)

• 12月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

お化けよりもなによりも人間ですわ😹笑
    うちは旦那見るだけで娘としか関わらん時ありますよ😹笑

うちはもぉボケてるかもです💭笑

娘のところは初診は予約が無理で直接行って待つ感じでした_( _´ω`)_

• 12月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

分かります(笑)怖いです(笑)
    見るだけには笑います😂😂旦那さん帰り遅かったりするんですか(><)?

同じく進行してます(-ω-;)(笑)

あ、初回予約無理とかありますよね!わたしは予約できるって言われたのにでしたよ😭💭その次からは30~1時間で呼ばれるしなかなかめんどくさい産院通ってます(T_T)

• 12月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

貞子みたいなお化けは怖いですけど😹笑
    旦那帰り遅いんです笑
    いつも12時回ります😹なので寝てます笑

更年期とかもぉ若年性認知症とかになってそうで怖いです笑

今のところはちゃんと時間通りに行けば五分とかで呼ばれるのですがまぁイヤイヤ期の娘と出かけるとそーも行かないわけで😹笑
    2時間前に出ても遅刻です(๑>؂•̀๑)テヘペロ

• 12月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

私もおばけ苦手派です(-ω-;)!
    遅いんですね😭💭それなら確かに見るだけってこともありますよね(°°;)うちの旦那は遅くても10時とかなので喋らない事は喧嘩してる時くらいです(笑)

私も若年性アルツハイマーです(笑)仲間ですね(;´∀`)(笑)

そうなんですね!ならまだマシですね!うちは予約しても結構かかるので今の所はた旦那がいる時に検診行くようにしてます💭これから2週に1回とかなやなるとそうとも行かないですけどね(><)

• 12月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

お化け怖いですよね(。_。)
    そっと現れてそっと消えるとか恐ろしい笑
    うち基本会話がないんですよねぇ😹笑
    旦那が夫婦の会話ーってたまに話しかけて来ますがまぁ眠いのでそれどころではないですよね笑( ͡° ͜ʖ ͡° )✋

せめて娘達が成人してからがいいですけど😹笑

2週間に1回とかまぁしんどいですよね(。_。)
    旦那は検診行きたがらないので基本娘と2人ですが2週間に1回とかしんどいだろうなぁ😭

• 12月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

怖いですよね(´._.`)苦手だしお化け屋敷とかも入らないタイプです(笑)怖いが楽しいとかに変わらないです(笑)
    朝も早いんですか(><)?私の幼なじみ旦那さんが飲食店経営してて、朝は9.10時とかでいいけど帰りは基本夜中2時とからしいです😭だから子供二人いて全部幼なじみがやってていつも大変だなって感じます(T_T)
    まあうちの旦那居るのにやらないですけどね(笑)😂👏

同じくです!(笑)ボケ予防になにかしようかなとか思ってます(笑)握力鍛えるのいいらしくて、旦那がなんか握力鍛えるの買ってきましたよこの間(笑)

しんどいですよね(;´∀`)
    旦那さんいってくれないと一人でお子さん見ながら大変ですよね😲!これから2週に1回になると絶対1人で連れていかないとダメになるしバスの乗り継ぎだし不安でしかないです(-ω-;)

• 12月18日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちもお化け屋敷あんまり入ったことないかもです(。_。)
    朝は8時くらいに出ていきますよ*Ü*
    今無職で日雇いですが(ΦωΦ+)
    うちの旦那もおるのにしないですよ笑
    うんちオムツとか片手で数えるくらいでお風呂とか4回くらいしか入れた事ないんちゃいますかね?笑

握力鍛えるといいんですか!!

それが病院のキッズスペースで何か1人で遊んでます笑
    それを見てるだけなんで全然楽なんですが移動がしんどい😭

• 12月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

高校の文化祭とかそういった完全にふざけてるやつならまだ入れますが・・・普通のお化け屋敷は入った事ないです😅💭
    八時でも夜の時間からすると早い方ですよね(T_T)結婚した時から同じような時間帯ですか?😔子育て大変ですよね(;´д`)
    うちの旦那もそうです!お風呂は家族で入るようにしてますが、旦那だけで入れたことは4.5回だし、おむつはおしっこなら小さい時何度かありますが大きくなってからは「匂いが大人と同じだから無理」とか言って変えたことないです(笑)うざいですよね(笑)

いいらしいです!なんか手を動かすことが脳に伝わって脳を鍛えるみたいな?そんなこと言ってました😂私握力全然無くなってきちゃってただ単に鍛えるってのも理由らしいですが(-ω-;)

えー!偉い!😳💓うちの子私が居なくなると泣きます(笑)見える所にいると遊べますが、基本キッズルームに私も入るみたいな感じです(´._.`)移動しんどいですよね~(T_T)

• 12月18日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

お化け屋敷入るならジェットコースターですよね(ง •̀_•́)ง笑
    結婚した時から基本夜は12時とかですね笑
    だからおらんようなもんでおられるとめんどくさいとゆうかなんとゆうか😹
    子育てよりも旦那にイライラするから娘のイヤイヤ期とか全部全然許せます😹笑
    お風呂家族で入る事もあんまりないですよ(ΦωΦ+)
    2人目入院中は大いにしてもらいましょ😹笑

人間って不思議ですなぁ😳

おらんくなると探しき来るくらいです笑基本何か遊んでますよ*\(^o^)/*‌‌
    看護婦さんも育てやすいでしょーってこの間言ってました😹

• 12月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

同じくジェットコースター頑張ります!(笑)
    そうなんですか😭💭結婚した時からそうだともう結構大変ですね(;´д`)
    私もたまに息子より旦那の方が腹立つしお前がいやいや期?って聞きたくなるくらいです(笑)
    遅いと家族では入れないですよね(><)うちは息子が旦那と二人で入れるように三人でなるべくはいるようにしてるんです!慣れで!でもまだまだ慣れないみたいで😱💭

探しに来て見つけたらまたすぐ遊びに戻る感じですか?すごいお利口さんですね😳💓うちの甘え太郎とは大違いで尊敬します(´._.`)!

• 12月18日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

ジェットコースターも乗ったら乗ったで後悔するんですけどね笑
    うちはたまにやなくて毎日です😹笑
    休みの日くらい一緒に入ればいいのにって何回思ったか😐💭
    きっと慣れる事はないんですよ(。_。)

ママー手っ!!って言いながら遊んでるところに連れて行かれますが基本遊びに戻りますね😹

• 12月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

乗るまでめちゃくちゃ勇気いりますよね(;´∀`)私も後悔します(笑)
    たまにじゃないんですね😂うちの旦那はパチンコが趣味なのでパチンコに行くと人格変わってクズ人間になるのでそれ以外はまあまあなかって思ってますが・・・やっぱり育児協力して欲しいですよね💭
    うちも慣れることはないのかな~って思ってます(´._.`)諦めですかね(笑)

えー!かわいい😊♥
    うちの子は絶対遊びに戻ることないです(-ω-;)人見知りなのかママっこすぎるのか😱💭

• 12月18日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも昔はパチンコが趣味でした😹笑
    今全然勝てないみたいですね🤔
    うち基本あれダメこれダメで怒るだけなのでまぁいらないです😹
    旦那いらないです😹笑

うち人見知りないんですよね😐
    遊んでくれるなら誰でもいいみたいで笑
    でも近くにうちがおらないとあかんとゆう謎な感じです笑

• 12月19日
  • ts♡mam

ts♡mam

パチンコとかのギャンブルって程よくやれば別になんと思わないんですが、なかなかそうはいかず(;´∀`)
    旦那いらないは笑いました😂👏👏
    確かにそう思うことあります(☆∀☆)!

無いんですか!うちは昔からあるので困ります(;´д`)遊ぶことがとにかく好きなんですね😊💓でもやっぱりままが気になるってのがまた可愛い(*´ω`*)

• 12月19日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

1円パチンコくらいが丁度いいですよね😹笑
    おってもしんどいしんどいでうるさいだけなので本当にいらない😹とゆうかどこかに行っててほしい笑

小さい頃にちょっとあったくらいでそれからは誰にでもニコニコですよー(´ω`*)
    基本おもちゃがあればいいみたいです笑

• 12月19日
  • ts♡mam

ts♡mam

それくらいで十分だし、パチンコでお金増やそうと思わず働けって感じです(笑)
    旦那さんと中悪いですか?😳うちはパチンコ以外は育児に協力しないのでそこにめちゃくちゃ腹立ちます(笑)仲良くても使えなかったら意味無いと😂👎💭(笑)

誰でもニコニコなんて本当にお利口さんですね(;´∀`)❤支援センターとか良く行かれます?うちはそういった所遠くていけないのであまり人と関わらなかったのでそれがダメかなとか反省することあります(T_T)

• 12月19日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

パチンコでお金は増えないですよね😹笑
    夢見すぎだと言ってやりたい!!
    仲悪いとゆうか半々ですかね??
    いや、基本会話もないので仲悪いかもです😹笑

支援センターとか行かないです😹
    あるんですが元々うちがヒキコモリで全然外に出ることもなかったのにこれまた謎です🤔だから人との関わりとかよりはその子の性格なんでしょうね☺

• 12月19日
  • ts♡mam

ts♡mam

夢見すぎだし目覚ませよって感じですよね(;´∀`)(笑)そんなんでうまく世の中回るわけないだろって話です(笑)
    半々ですか!うちもです!😂👏

そうなんですね!うちの子も全然支援センターとか行かないからそれが原因かなとか思ってました(;´д`)性格とかですかね?😔

• 12月20日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

パチンコでお金増えるなら仕事はいらんぜよ😹笑

性格やと思いますよ(ง •̀_•́)ง
    支援センター行ってても人見知りの子は人見知りだろうし☺

• 12月20日
  • ts♡mam

ts♡mam

ほんとにそれです(笑)パチンコがみんな仕事になりますよね😂(笑)

確かに正確ですかね( ´-`).。oOうちの子ももう少し手がかからなくなると楽なんですけど・・・、周りに預けられるところないし私と毎日一緒だし、仕方ないかなって思ってます🤔💭

• 12月21日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

これぞパチンカスですね😹笑

最近はうちと一緒に何かをした意欲が凄いのか携帯見てても「ないなーい」ってどっかに隠されるしすぐ「手っ手!!」でどっか連れていかれるしでたまには預けてのんびり寝たいとかありますがうちも預け先ないでーす😭

• 12月21日
  • ts♡mam

ts♡mam

笑いました😂👏ホントですよね(笑)

そういった時期なんですかね(><)?うちの子も基本私と一緒なので全然離れられないです😭💭

そして昨日検診だったのですが、体重増えすぎて怒られました(笑)このままじゃ管理に入院と言われ心折れました😭👏👏👏

• 12月21日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

座ってジャラジャラしてるだけでお金になるなら私もしてます😹笑

私を見なさいよ!!の時期なのかも知れません😹笑

わぁぁお( °_° )うちは娘の胃腸風邪なのかノロなのかが移ってゲロゲロ吐いて2キロ痩せましたよ😹笑

• 12月21日
  • ts♡mam

ts♡mam

私もすぐに転職します😂✌

そうなのかもしれないですね(;´д`)預け先ないと全部1人だし大変ですよね😭💭

やばいですよね~ほんとに😭😭心折れて涙出ましたもん(笑)
    大丈夫ですか?吐くのってキツイですのね😔😱

• 12月21日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

急いで保育園探してパチンカスに就職ですよ😹笑

うちは預けたくないってのもあるんですがね😭

久しぶりのマーライオンでしたよ😹笑
    娘の悪阻を思い出しましたよ😓
    体重管理難しいですもんね😓

• 12月21日
  • ts♡mam

ts♡mam

ほんとそれです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    今すぐにでもそうしたいです😂(笑)

そうですよね(;´д`)なかなかそういった環境だと大変なこと多いですよね😭💭

マーライオンとは相当だったんですね😭もう良くなりました?(><)
    体重管理難しすぎてほんとにしんどくなります・・・クリスマスにお正月なのに・・・はぁ(;´д`)

• 12月21日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

パチンコ行ける余裕のお金がほしい(´ω`*)

預けるのは幼稚園からでいいやって感じです*\(^o^)/*‌‌

うちはよくなったんですが旦那が下痢です😹
    そして娘も下痢やったり普通やったり笑
    謎です😭
    クリスマスにお正月……

• 12月21日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちも全然余裕ないのにパチンコ行かれて腹立ちますほんと(;´д`)

そうなんですね!でも幼稚園とかもうそろそろ調べたりしてます?🙃二人目産まれる前に保育園入れるのもひとつの手かなって思ったりもしてて(´._.`)でもすぐ入れるものじゃないから難しいですよね(T_T)

旦那さんに次写っちゃったんですね^^;家族で移ると大変ですよね😔💭
    もうクリスマスもケーキダメ、お正月もお餅だめ、と言われて泣きそうです😭😭

• 12月21日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

なぁんも調べてないです😹笑
    早生まれやから二年保育かな?くらいで笑
    多分2年保育やと下の子と一緒に預けれると思うんですよね(´ω`*)
    三学年違いなんで(ง •̀_•́)ง

旦那のが酷いんですよね笑こりゃきっと日頃の行いですぜ😹笑
    お餅ダメなのはつらい😹ケーキは別にいいですけどぜんざい食べたい😍

• 12月21日
  • ts♡mam

ts♡mam

三学年違いになるんですね!うちの子は一月生まれなので二学年差?になると思うんですけど・・・なんかこういうのややこしくて分からなくなります😭(笑)上の子が27年の一月生まれで下の子が28年の四月なら、二学年差ですよね(><)?

日頃の行い・・・😂(笑)私も旦那が胃腸炎になった時思いました心の中で(笑)
    私きな粉餅大好きなんですよね😭💭だからめちゃくちゃ辛いです・・・。甘いもの一切控えます(´;ω;`)

• 12月22日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちの娘が27年2月で28年5月で三学年違いって言われたのでt♡mamさんも一緒の2歳差の三学年違いやと思います*\(^o^)/*‌‌
    4月1日か2日?までに産まれたら2学年差みたいですよ(´ω`*)

なんで旦那が酷くなるのか謎やしそれしか思いつきません🙄笑
    うちは餅につけるなら醤油と砂糖です♥
    たまにならいいと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ
    年始まで我慢して年始に2つとか?笑

• 12月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

えっ!そうだったんですか( °_° )?全然分からなかったです😂😂うちも三学年差になるんですか!それって中学校被らないってことですか(><)?
    4月産まれだと早生まれだから学年も変わるってことですよね・・・!?🤔質問ばかりでごめんなさい(><)(笑)

うちの旦那も体たまにめっちゃ弱い事あるのでなんでそんな1人だけ下痢なんだよ・・・(笑)みたいなこと良くあります😂汚い表現でごめんなさい😱(笑)
    たまにでももうこれ以上増やせられないしもう絶望してます(∩´﹏`∩)年明けの検診も4日に入れられたし・・・。完璧に監視されてます(T_T)楽しくない年越しだ・・・(笑)

• 12月22日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちもよく分からんくて友達に聞いたらそないなこと言われましたよ*\(^o^)/*‌‌
    4月2日だかで学年が変わるとかやった気がします(´ω`*)
    上の子中1で下が5年生とかですかね??

これ以上増やせない。。まだ四月まで長いのに😭

• 12月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね!ならうちも三学年差になります(*^-^*)(笑)全然分かってませんでした😅💭

中学校三年生と1年生にはならないんですね(;´д`)なると思ってました😮(笑)
    教えて下さりありがとうございます!♪

辛すぎます(´;ω;`)もはや無理に等しいのに(笑)初めてあった若造の先生で無愛想だし、半笑いだし、イライラしてしまいました( ´-`).。oO

• 12月22日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

入学と卒業が被るからお金がかかるとかなんとか?😕
    多分中学入学と高校入学がかぶるのかなー??

次年明けの先生に期待しましょ😭きっと誤診ですよ!誤診!

• 12月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

あー!確かに(∩´﹏`∩)三年ごとにお金かかりそうですね🤔💭全然気付かなかったし計算もちゃんと出来てませんでした(笑)

もうその先生が嫌で、次の検診違う人の日にしました(笑)会いたくもありません(笑)でも年明けにも検診待ってると思うと・・・きつってなります(><)

• 12月22日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも言われるまでほーっ😯て感じでしたよ😹笑
    お金がかかるってので2歳差がよかったってのもあるんですけど笑

それがいいですね笑
    うちはなんか毎回女の先生ですが土曜日は違う先生な気がします(ꆤ⍸ꆤ)

• 12月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

分からなくなりますよねヽ(;▽;)ノ年子か二年差で友達もやもやしてましたが、それよりややこしい気がします😅💭
    私も希望は二学年差でした!お金かかりますしね(><)

変えてもらった方がストレスない気がして逃げました😂(笑)
    女の先生いいですね!今の産院女の先生いなくて辛いです(´._.`)

• 12月22日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

早生まれやから余計ですよね😓笑
    きっと下の子が遠慮したのかしら?って思ってるのですがやっぱり2歳差がよかった😭笑

ストレスはダメですからね😹笑
    でも女の先生エコー下手くそなんです笑

• 12月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

早生まれ絡むと分かりづらくなりますねヽ(;▽;)ノ下の子の遠慮ありますかね😊(笑)私も2歳差にしたかったです(笑)

ストレスです完璧に(笑)でも今クリスマス前にして2㌔減らしました!(笑)
    エコーヘタだと見にくいから嫌ですよね😔今回の嫌な男の先生めちゃくちゃ下手でした(笑)特に何も言わないし「よし、問題ないね~」終わりです(笑)

• 12月24日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

何歳差でもお金がかかるのはきっと変わりないのに何故2歳差がいいのか?😹笑
    きっと一気に終わるからだろうけど😹

2キロ分何か食べれますね(ง •̀_•́)ง笑
    何か主に残像なんですよねぇ笑😹
    後特にいらないへその緒とか😹笑

• 12月24日
  • ts♡mam

ts♡mam

なんでって聞かれたら確かにザックリと私が二学年差で、中学で忘れ物した時に借りに行けたりお弁当届けてもらったりできたからって感じですかね(笑)?
    一気に終わるの大きいですよね😉👏

私もそう思っちゃってます\♡/(笑)でも旦那に「そのままキープだろ」って呆れられました😱😭
    へその緒😂😂😂(笑)笑いました(笑)

• 12月24日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うち兄弟4人ですがお兄ちゃんとは年子で弟2人は3歳?4歳離れてるのでそんなんなかったです😭笑
    でも貸し借りいいですねー♪
    同性やと三学年あくと制服使い回し出来るみたいですけどね😹笑

キープは無理です😹笑無理無理!!

• 12月24日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね(*´ω`*)うちも4人でしたが、全部上から2個差でした!(笑)0.2.4.6歳みたいな(笑)今年は偶数年になるね~とか言ってました😂年齢もわかりやすくて楽ですよ😂(笑)
    貸し借りはほんと魅力です!私は背が低かったので妹の体操着とか着れたので借りてました(笑)でも今考えたら3年差はお下がりの体育館ばきとかいけますね!😌👏

ほんとむりです(;´д`)(笑)旦那は食べても太らないから羨ましいですほんと😮💭
    体脂肪率とか1桁ですしね😂😂😂たいして鍛えても無いくせに😂😂😂

• 12月24日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは下の子達の年齢がイマイチ謎です😹
    今回姉弟なのでお下がりはきっと体操服とかだけになりそうです😹

うちも基本食べても太らないですけど今日は何故か身長が小さくなって1キロ増えてました😹笑
    そしてやっぱり男の子でしたー😹

• 12月24日
  • ts♡mam

ts♡mam

遅くなりました(><)
    年齢分からなくなりますよね😅2歳差でもわからなくなる時あります(笑)
    体操服だけでもお下がりできるといいじゃないですかー!♪

身長もはかられてるんですか?うちは身長はからないです( °_° )!
    男の子だったんですね🤗うちも男の子っぽいです!(笑)

• 12月26日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

あの今時の身長計に乗ったら自動で体重も測ってくれるってやつです(ꆤ⍸ꆤ)笑
    兄弟いいではないですか😭
    全部お下がり出来る!!

• 12月27日
  • ts♡mam

ts♡mam

おー!すごい( °_° )最新ですね😮👏
    うちは男兄弟で買い足すのは肌着くらいかな?と思ってます😊(笑)
    確かに洋服とかも意外と量あればお金かかりますし(´._.`)お下がりできるっていいですよね🤔♪

• 12月27日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

だから毎回身長が違うんです( ˘•૩•˘ ).。oஇ
    肌着も娘のお下がりですわ😹笑
    お下がりはお金かかりませんしね*\(^o^)/*‌‌

• 12月29日
  • ts♡mam

ts♡mam

私いつから身長は買ってないんだろ・・・(笑)
    お下がりはお金かからないしいいですよね(*^-^*)それに上の子と比較して写真撮れたりするのも何だかいいなって思っちゃいます😊💓

• 12月29日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも久しぶりの身長計でしたよー*\(^o^)/*‌‌
    2センチ伸びてました😹笑
    うちも主にお下がりになりそうです(ง •̀_•́)ง
    娘の服が動物とか赤とか黒が多いので😹笑

• 12月30日
  • ts♡mam

ts♡mam

身長って知らない間に伸びたり縮んだりしてますよね( ´-`).。oO(笑)
    お下がり最高です😮💓お出かけ服くらいは少し買ってあげようかなって思ってます😉!赤と黒多いんですね!うちは青、黒、白、黄かな・・・(笑)^^;

• 12月31日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

伸びるのはありがたいけど縮むのが謎です🙄
    お出かけ服……二人連れてお出かけとかするかなぁ……🙄笑
    でも基本はアンパンマンとか🐸とか猫の服が多いのでどっちでも着れそうなんですよね😹

• 12月31日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かに縮むの謎ですよね😅(笑)
    確かに(*^_^*)二人連れてお出かけとか大変になりそうだな~。^^;1人でも大変なのに(笑)
    アンパンマンとかうちも多いです!♪基本アンパンマンなら自分から着替えてくれるので助かってます😂👏

• 12月31日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*‌‌

靴下の高さかしら?って毎回思います😹笑

上の子がしっかり歩いてくれると楽なんでしょうけどね笑
    うちは最近また服がイヤイヤになって肌着しか着てくれません(ꆤ⍸ꆤ)

• 1月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

明けましておめでとうございます😊💓

靴下の厚さ関係あるって疑っちゃいますよね( ´-`).。oO(笑)

うちもイヤイヤ~で靴履かずに外出たいとか言ったり、店では抱っこやだ~と大変です(T_T)肌着しか来てくれないのはなかなか大変ですね😭💭

• 1月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

この間は薄いのでその前は分厚いのでした笑

イヤイヤ始まったらそっと見守ってます😹笑

• 1月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

あら、^^;なら靴下も関係なさそうですね😅(笑)

もう見守るしかないですよね(´;ω;`)私も手がつけられない時はもうほっときます(笑)

• 1月3日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

身長計の気分ですかね😹笑

何してもあかん時はあかんでしもんね😹
    諦め大事です( ▔•з•▔ )笑

• 1月3日
  • ts♡mam

ts♡mam

それあります😂!それか測る人の違いとか( ´-`).。oO?(笑)

ほんとそれです^^;でも外ではほっとけないから何とかしなきゃってなりますよね😰!

• 1月3日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは自動で降りてくるやつやからきっと機械の気分かと思います😹笑

外では車が通ってない所でイヤイヤ始まったら離れたところで見てます😹笑

• 1月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

機械の気分には笑いました😂👏

公園とかなら良いんですけど、お店などはほんと勘弁して欲しいです(T_T)
    二人目生まれたらこれが二人分になるのかな・・・とか思うと恐怖です😑(笑)

• 1月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

機械の気分かどっかで誰かが操作してるか・・・🤔💭💭笑

お店はもぉうち泣こうが喚こうが抱っこです笑
    最近はちゃんと手を繋いでくれるのですがたまに逃亡するんですよね( °_° )
    2人分になる頃には上の子も大きくなってるので大丈夫でしょう☺

• 1月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

笑います😂😂誰が操作してるんですかね😂(笑)

私も抱っこした方が楽なのでだっこします(笑)うちも手繋いで買い物するんですが脱走したがります🤔!追っかけごっこみたいになった事あります(笑)
    確かにそうですよね!少し大きくなってるし(*^_^*)

• 1月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

何とも気分屋さんですよね笑

うちは後ろ確認してくるのでわざと隠れたりとかしますけどね😹笑
    3歳違えば歩く頃に4歳とかなんでまぁ楽やと思いますよ♡

• 1月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

気分やさんで困りますよね😂💭

そうなんですね!(笑)うちの子は私がいるってわかってるから走ったりするし(><)
    でも旦那と3人で買い物する時の方がよく愚図るんですよね^^;ぐずると言うかわがまま炸裂するというか・・・!
    3歳違いは確かに歩いてくれてるし楽になるかもしれないですね😊💓

• 1月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

全くです😹

うちも走ります笑
    そして怒られてゴロンの繰り返しですが終わったら買い物付いてきてくれたお礼にジュースだよーって言ったら付いてきます笑😹
    うち基本旦那とは買い物行かないからどーなんだろう??
    でも行った時は大人しい気がします😹

• 1月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

走りますよね~(`_´)(笑)うちの子地べたに寝転ぶとかはないんですけど、とにかく怒ったら歩かなくなったりその場で抗議してきます😂(笑)
    ジュースでもダメなんですよね(´;ω;`)
    大人しいんですね!うちの旦那子育てホントできてなくて、息子怒りながら旦那にも怒ってる気がします(笑)

• 1月6日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

昨日ミニトマトのラップに穴開けて怒って叩いてからまぁミカン食べるまでずっと泣いてましたけど😹笑
    ジュースは何かお決まりなんです笑
    買い物終わったら椅子に座ってジュースの時間です(*´ω`*)笑

大人しいと言うか旦那の顔色を伺ってるとゆうか😐
    旦那すぐ怒るから嫌なんでしょうね笑

• 1月6日
  • ts♡mam

ts♡mam

子供の機嫌ってほんとコロコロ変わりますよね(笑)でもそのジュースタイムいいですね(*^_^*)お決まりになってたらそこで落ち着けるし😊💓

うちの旦那もすぐ怒るので嫌なんだと思います(笑)息子とふたりの方が買物も楽っておかしいですよね(笑)まあ荷物持ってもらえるし車で買い物できるから、出来れば旦那と行きたいんですけどね(;´Д`)

• 1月6日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

ミカン食べたら泣き止むの?って聞いたら「うん😭」との事でした😐💭笑
    向かいのおばちゃんが心配して出てきましたよっと😹笑

うちも娘と2人の方が楽です笑
    急がんでもいいし😐💭

• 1月6日
  • ts♡mam

ts♡mam

可愛いですね(´;ω;`)♡
    ジュース飲んでも泣いてることありますようちは😂😂(笑)
    おばあちゃんたまに見てきますよね(笑)

確かに!ゆっくり見れるしいちいち「これの方が安い」とか言われなくて楽です(笑)

• 1月6日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

ミカンの減りとイチゴとバナナの減りがまぁ凄い😭笑
    そっからずっとイヤイヤ炸裂してましたけどね笑😹
    心配なんでしょうね笑

うちは安いの入れられます😐
    いらんって言ってるのにほんとイライラ笑

• 1月6日
  • ts♡mam

ts♡mam

みかん好きなんですね(*^_^*)うちの子みかん食べてくれないんです😱私みかん大好きなのに・・・(笑)
    いやいや炸裂されると疲れますよね(><)
    多分そうですよね(;´Д`)(笑)

入れてくるの嫌ですよね(`_´)(笑)
    うちの旦那もこっそりお菓子とか入れてきてガキか!って感じです(笑)

• 1月6日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

果物が好きみたいですね😹
    しかも高いのばっかり( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    今日もイヤイヤでした😹
    昨日からきっと本格的なイヤイヤ期なんでしょうね・・・(´-3-`)
    あぁぁ出産が怖い😹笑

安いのその日か次の日くらいまでしかもたないのに何故使わんのに入れる?😐
    って感じです笑
    うちお菓子は自分のお金で買ってってゆってます笑
    そこまで食費回らない😹

• 1月6日
  • ts♡mam

ts♡mam

果物好きなんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    高いのは辛いけどビタミンたくさん取れていいですね🤗!
    本格的なの来ましたか・・・(;´Д`)うちの子も来るかな~今はまだわがままがただ続いてるだけかな~^^;(笑)?
    私も怖いです(´;ω;`)💭

分かりますそれ(T_T)日持ちしないのに買ってどーするの?って感じですよね😂
    旦那さんお小遣い制ですか?それならいいですよね👏👏(笑)

• 1月6日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

イチゴと巨峰と桃が1番好きなのか?
    バナナブームは去ったみたいです😹笑
    うちが娘妊娠中に果物食べすぎたからかなぁ🤔と悩み中です笑
    外出たらずっと泣いてます😹笑
    ほんとこの世の終わりみたいな泣き声で今まで聞いたことない泣き方ですわ笑

うちは食費4万だけもらって他は旦那管理なので好きに使えるはずなんですけどね😐💭

• 1月6日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね!うちの子イチゴ全然食べないんです(><)イチゴ見ても「ケーキ!」って言うだけです(笑)巨峰も好きなんですね♪うちはデラウェアみたいな小さいやつならぱくぱく食べてくれます😂👏桃は私が食べられないので買いません(;´Д`)(笑)
    妊娠中フルーツ取るのいいじゃないですか(*^ω^*)私フルーツ食べられるもの少なくて苦手なもの多くてあまり食べないんです^^;
    この世の終わりの泣き方分かります😂!めちゃくちゃ叫んだりしますよね(笑)

あ!そういうシステムなんですね(^^)なら旦那さん自分で買えばいいのに~🤔(笑)

• 1月6日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちはもっぱらケーキはイチゴです😹笑
    そしてイチゴ食べたかったら冷蔵庫まで誘導ありです😐💭
    桃美味しいのに😳
    でも今回何故か果物あんまり食べてないです😹笑
    叫んで体反って😹床でも転がって車には突っ込んで行きそうになりーのって感じです😹笑

ほんと自分で買ってほしい(^ω^💢)

• 1月6日
  • ts♡mam

ts♡mam

チョコケーキはほぼ買わないので基本生クリームのケーキなんですが、イチゴ食べないくせにケーキ!ケーキ!ってイチゴ見て言って、ケーキはバクバク食べます😎(笑)
    桃はなぜか食べれなくて(T_T)ヌメヌメ~な感じがちょっとダメなんです( °_° )(笑)
    私も全然フルーツ食べてないです😱💭
    車に突っ込んでいきそうなの危ないですよね(;´Д`)うちの子も周り見てないからほんとヒヤヒヤします😭😭

うちの旦那おかしほんと食べるのでむかつきます(`_´)!!!!

• 1月6日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちまだチョコはあげてないんです😭
    あげたら最後虫歯が怖くて笑
    娘基本出されたもの食べますがどうも好きな物は先に食べる感じですね😹笑
    確かにヌメヌメですね😳
    うちは剥くのが嫌なくらいで大好きです笑
    車と自転車に突っ込んで行きそうで今日はまぁびっくりでした笑

うちの旦那もポテチが好きです笑
    お菓子をあんまり食べないうちからすると不思議で仕方ないです(`_´)

• 1月6日
  • ts♡mam

ts♡mam

チョコあげてないんですね!うちはコアラのマーチとか好きなんです(T_T)旦那がよーくチョコ系のお菓子食べるのです息子も食べるようになりました(;´Д`)
    出されたもの食べてくれるなんて偉いですね~(*^_^*)うちは「やだ」って言って食べないことも多いです😑💭
    剥くのもめんどうですよね^^;旦那が好きなのでたまに剥いてますが、食べないのに剥かなきゃいけないのホント面倒です(笑)

突っ込んでいきそうになりますよね(´;ω;`)うちの子トラックすきで「トラック!」って追っかけたくなるみたいです(;´Д`)それがいつもヒヤヒヤです(笑)

ポテチ好きなんですね!私も好きです!(笑)
    おかしあまり食べられないんですね!私はたまに息子と一緒におやつ食べてます😂😅

• 1月7日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

チョコの美味しさを知るとご飯食べなさそうやしおやつもチョコになりそうで怖くて😭
    あっでも最近「やなの!!」って言われますよ笑
    主に野菜ですが┐(´д`)┌
    いつも剥き方悩むんですよ笑

トラックに突っ込んだら一撃ではないですか😭

うちもたまに娘と食べますが無くてもいいって感じですね😹笑
    娘からしたら迷惑でしょうが😭

• 1月7日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かにチョコー!ってなりますね^^;あまりあげちゃダメってわかってるんですが、検診の時とか静かならいいかな・・・ってあげてます(><)だめですね😅
    野菜うちも食べないんです(T_T)野菜スープとかチャーハンにして紛らわすしかないですね(笑)生野菜とか上げてますか?
    皮向いてからの種中心に剥いでくって感じでやってます(笑)でもめんどうですよね(笑)

ほんとそうです(;´Д`)だから外ではほんと手を離したくないんです😭!

そうなんですね(^^)私チョコ系のおやつはあまり食べないので、ヨーグルトとかゼリーとか食べてます(笑)たまにポテチとか食べたくなりますけどね^^;(笑)

• 1月7日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは検診はもっぱらアンパンマンのラムネです笑
    時々じゃがりこ😹
    生野菜食べないですよ笑
    マヨネーズ付けてもフル無視ですわ┐(´д`)┌
    汁が美味しいのにこぼれ落ちる汁😭

うちも車の通るところは手を繋いでって言ってて繋いでくれるようになってたのに恐るべしイヤイヤ期😹
    今までの頑張りはどちらへ?┐(´д`)┌

うちヨーグルトとかゼリーをあんまり食べません😹
    元々甘いのあんまり好きやなくてポテチとかも歯に詰まるのが嫌で😹笑

• 1月7日
  • ts♡mam

ts♡mam

アンパンマンのラムネ好きなんですね(*^_^*)うちの子アンパンマンジュースなら検診の時のみます!(笑)じゃがりこ食べるんですね🤗
    生野菜食べないですよね(笑)友達の子が2歳半で食べててすごいなって思いました(笑)
    マヨネーズ全然無意味ですよね😂どうやったら食べてくれるか・・・(;´Д`)
    汁が美味しいんですか!?知らなかったです(笑)😎🤔

分かります(´._.`)今まで出来てたジャーン!って思いますよね😭(笑)

そうなんですね!私も甘いもの嫌いなんですけどヨーグルトとか食べられるんですよね😂😂
    ポテチ歯に詰まりますよね(笑)でも美味しくて好きなんです(笑)

• 1月7日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

クッピーラムネやとすんごい嫌な顔するのにアンパンマンラムネはポリポリと食べてます👐
    後最近はPoifull?だかの小さいグミですかね??
    たまに気分で食べるけどトマト好きなくらいでほとんどダメですよねぇ😹
    そんな私も野菜嫌いやから食べろとはゆえず笑
    いつか食べるようになるみたいですよ😳
    無理にあげたらダメみたいです❌
    桃の汁甘くて美味しいのですよー♡(ღ✪v✪)

それもこれも気分なんでしょうね笑
    でも私も譲れない😹

あったり安くなってたら食べるんですが何か食べる気にならんとゆうかなんとゆうか😳
    ポテチも何枚かだけでいい感じです笑

• 1月7日
  • ts♡mam

ts♡mam

アンパンマンの力って恐るべしですね(*^_^*)(笑)うちの子もアンパンマン大好きです!カレーとかよく食べます😂
    そのグミわかります!グミとか好きなんですね(*^ω^*)

トマトなんて絶対食べてくれないです(;´Д`)スープ系にして野菜あげふことしか最近してなくて😅無理に食べさせるのはやっぱり良くないですよね!
    桃の汁・・・私には厳しそうです😱(笑)

気分ですよね~きっと(´._.`)
    早く落ち着いてほしいです(笑)

私もあったら食べる感じですが、息子のために買ったおやつとか結局一緒食べてます(笑)
    ポテチ何枚かでいいんですね!私普通にひと袋とか食べれます😂😂😂😂

• 1月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

多分固さと粉っぽさかなー?って感じなんですけどね😹
    うちもカレーと中華丼はよく食べるのにハヤシライスは手作りやないとあかんくなりました😭
    うちがグミ好きであげたらモリモリ食べたので好きなんでしょう*\(^o^)/*‌‌

うちよくトマト泥棒でますよ笑
    気づけばうちのトマトないです😭
    何か無理にあげたらご飯を食べなくなるとかなんとか??🤔
    甘いから喉乾きますけどね笑😹

うちもたまに一緒に食べる感じで基本おやつない時の方が多いかもです😹笑
    途中で飽きるとゆうかなんとゆうか😓

• 1月8日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かにアンパンマンなだけであまり変わらないですよね(;´Д`)(笑)
    ハヤシライスうちの子あんま食べないんです😰カレー派らしくて(笑)
    グミ好きなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))うちはまだあげたことないです😲

トマト泥棒可愛い(*^ω^*)そのまま食べれるんですね👏🤗
    確かに無理にあげると余計に食べてくれなくなりますよね(´;ω;`)
    喉渇くんですね・・・^^;

私も毎日おやつある訳じゃないです!たまにです(*^_^*)
    まあ確かに飽きますよね😅(笑)

• 1月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

硬いか粉っぽいかだけの違いですよね😭
    カレー美味しいですもんね*\(^o^)/*‌‌
    うちもあげるつもりはなかったんですがポケットから取られました笑
    ガサゴソと😹

そのまんまミニトマト丸っと口に入れますよ笑
    まぁ早い早い笑
    いつか食べる時が来るみたいですよ😹

うちがお昼寝から起きたら微妙な時間なんですよね笑
    いつも娘に悪いなーと思いながら😹

• 1月8日
  • ts♡mam

ts♡mam

薄さとかもありますよね^^;(笑)
    カレー美味しいですよね!最近はパスタにかけるやつ見つけてそれもたまにあげてます😊こそってとってハマっちゃうとかお子さん可愛い(*^ω^*)(笑)

えー!すごいですね(*^_^*)うちは「すっぱ」って言って食べてくれないです😂

お昼寝何時頃されてます(^^)?うちは10時頃に起きたらそっから夜寝るまで寝てくれないんですよね(T_T)(笑)

• 1月9日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

濃い味が好きなんでしょうね(´-3-`)
    ミートソースも美味しいですね☺
    いつも人のポケットをガサゴソと何か探してます(´-3-`)

酸っぱいトマトは出しますけど基本は食べます笑
    この間レモン舐めて「すぱーっ」って言ってましたよ笑

うちお昼寝ないです笑
    でも夜は九時半までには寝ます*\(^o^)/*‌‌

• 1月9日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちの子逆にラムネとか濃い味だと食べないんですよね(T_T)!
    ミートソースおいしいですよね😲👏
    可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o))

すっぱいのはやっぱり食べないですよね(笑)うちの子もすっぱーって言ってます(笑)
    レモンとかうぇ~ってなります😂!

お昼寝なしで同じですね(*^_^*)
    9時半に寝てくれるなんてえらいですね~(><)うちの子11時とかです😱💭朝何時頃起きてますか🤔?

• 1月10日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

何だか不思議ですね😹笑

すぱーってゆった後飲んでましたけどね😹
    ほっとレモンにしたら渋い顔して飲んでました笑

朝は早くて9時で遅くて10時半とかですよ*\(^o^)/*‌‌

• 1月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

不思議ですよね(;´Д`)(笑)

飲めるんですね!すごい😲♡うちの子よりいろんなもの食べられるし尊敬します(*^ω^*)

そうなんですね!うちは11時とかまで寝てます(笑)ダメですよね~😭💭

• 1月10日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

砂糖をちょっと多めに入れたら飲んでました笑
    あるもの食べるって感じなんでしょうね笑

息子ちゃん二語文とか話します??
    うちは「はいどうぞ」くらいで後は単語なんですよねぇ💭
    早く会話がしたい😹笑

11時半くらいに起きる時もありますよ*\(^o^)/*‌‌

• 1月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね(*^ω^*)すごい!♪
    あるものでも食べてくれないです😱💭

やっと最近出てきた感じです!(笑)
    それまで「ママとパパ」って二人呼ぶ時くらいしか二語文にならず^^;最近は「ママといっしょ」とか「またねばいばい」とか「ごはんたべる」「おふろはいる」とかになりました!でもこれ本当に最近なんです(笑)
    全然喋らないと心配になりますよね😅でもほんと不意に出てくるってこういう事だなって思いました(*^_^*)

そうなんですか!同じです😊そういう日でも9.10時半とかに寝ますか( (´._.`)?

• 1月10日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

食いじはきっと凄いんです😹笑

「ばいばいほなねー」は二語文に入るのだろうか?💭笑
    宇宙語は何か独り言並に言ってるしアンパンマンのセリフもゴニョゴニョ言ってるんですが何せ早く会話がしたい😹

お昼寝なければ基本お風呂終わりに髪の毛乾かしてる時に寝てお昼寝ありでも10時半には寝る感じですかね??

• 1月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちの子もそうなってほしいです(´._.`)
    コンビニのおにぎりとかあげてますか?うちの子すごい好きなんですよね、おにぎりが😂(笑)

はいりますよ!(笑)ほなね~って言うの可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))♥
    宇宙言うちの子も凄かったです😂今でもすごいですけど(笑)でも「ぱぱ、行ってらっしゃい~」とか言えるようになったのは感動しました😉💓会話したいですよね(*^_^*)

おふろは九時前とかにはいりますか?うちお風呂は八時とかなんですけど、旦那が9時半、10時に帰ってきて、そっからご飯食べたりして結局11時とかなんですよね(;´Д`)ダメだと思いながらも朝は遅いし😭💭ここのアプリで良く「七時に起きて九時にはねかす!」って人とか見るし、だらけ過ぎてるかな~と反省しながらも何も改善してないんです(><)(笑)

• 1月10日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

おにぎり好きです笑
    海苔が好きみたいですね😹笑バリバリもしゃもしゃ食べてますよー笑

じゃねーがほなねーに変わってました笑
    進化したみたいですね(´・∀・`)
    何となく分かるけどたまにはてなです笑笑😹
    行ってらっしゃいの時間はきっと寝てるからまだないだろうなぁ😐
    会話出来るとだいぶマシになりそうです(´-3-`)

7時半までにご飯で8時半までにお風呂9時にねんねの部屋って感じですね☺
    保育園とか幼稚園行きだしたら勝手に習慣になるだろうしって思ってます笑笑😹

• 1月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

コンビニのおにぎりとかってこどもにも普通にあげていいんですかね🤔?もうあげてるんですけど(笑)
    やっぱり海苔とか好きですよね~♪🤗

かわいすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))小さい子の方言とかって普通に可愛いです😊💓
    あ、そうでしたね(T_T)行ってらっしゃいってうちもあまり言わないですけど、パパいないよ~って起きた時に言うと「パパ、行ってらっしゃい」って言ってます(笑)

そうなんですね!うちの子布団入るのが遅いんです(T_T)大人に合わせてたらダメだとわかってるんですけど、ひとりで寝れないしって結局一緒に布団はいるんですよね😰!
    確かにゆくゆく付くものですよね(*^_^*)寝かしつけなくたって眠くなれば寝るようになるし!(笑)

• 1月11日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

別にそんな変なもの入ってないしいいとは思うんですけどね?( ˘•૩•˘ ).。oஇ
    この間は海苔のうんちでしたよ😐

行ってらっしゃいってゆう相手がいないから覚えない😹笑

うちは1人で眠くなったら寝ますが布団に入っても遊びだしたら寝るまで無視です笑

• 1月11日
  • ts♡mam

ts♡mam

コンビニで働いてたことあるんですけど、なんか着色料とか色々入ってるみたいに言ってて、いいのかな~なんて思ってました(笑)でも普通に食べますしね(笑)なんせ便利😂👏
    海苔のうんちは笑います😂😂😂

うちの子はたまーに起きちゃったりするんですよね(´;ω;`)それでまた寝るってことがあるから、その時に覚えたのかなって思います😲!

一人で寝てくれるんですか!すごい!うちの子絶対寝ないんですよね( °_° )なんなら寝かしてもすぐ起きることとかあるし🤔

• 1月11日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

でも最近のおにぎりは入ってないような気もするけどどーなんでしょうね?🤔
    お昼に食べたのに忘れましたよー😹笑
    海苔のうんちは下痢でしたよ(´-3-`)

うちはこっそり旦那が行ってきますって言って出ていくのでまぁ娘起きないです笑

隣とゆうか同じ空間におれば気づけば寝てます笑

• 1月11日
  • ts♡mam

ts♡mam

でもダメだったら書いてありますよね!(笑)なんだかんだ出掛けたり検診の時とかはおにぎり頼ってるな~って思います(笑)
    下痢気味だと心配ですね😔💭

私も起きたくないんですけど、すぐ起きちゃう体質で起きちゃうし、息子も起きる時あるし・・・。なんなら7.8時とかに出てくれる仕事に変えて欲しいです(笑)

そうなんですね!えらい~😊
    うちの子寝る!ってスイッチ入るの時間かかります^^;

• 1月11日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

今のやつは着色料もなしって書いてたですよ*\(^o^)/*‌‌
    うちは検診の時はパンですね笑
    娘食べすぎてよく下痢になるんです😹

うちも起きます!!旦那の寝言とか寝返りとかでも起きるしこれまた娘の寝返りでも猫のおえおえゆってるのでも起きます😹笑

うちも昼寝したら時間かかります笑
    喧嘩です😐

• 1月11日
  • ts♡mam

ts♡mam

なら心配しなくても大丈夫ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ありがとうございます😌!
    パンも食べてます(笑)でもたまに「おにぎり!」としか言わない時があって^^;
    食べすぎちゃうんですね🤔!

起きちゃいますよね(´._.`)私も寝返りとかで起こされるしイラッとします(笑)息子も同じ体質みたいで結構すぐ起きちゃってます(T_T)旦那だけです、ぐっすり寝てるの(笑)

かかりますよね(;´Д`)今日久々に私の体調悪くて昼寝しました(笑)寝てくれず苦戦してます^^;(笑)

• 1月12日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

月齢が1ヶ月違うとやっぱりお話も違うんですね🤔
    食いじ何であるものパクパクですからよく下痢です😭笑

娘旦那に似たみたいですわ笑
    猫の喧嘩も寝てて起きないです😹笑

昨日は12時半まで遊ぶと泣き続け旦那に怒られ1時くらいに寝ましたがまぁ恐ろしいイヤイヤ期😭笑

• 1月12日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうですかね(*^_^*)?でもうちの子離乳食も全然進まなかったし、言葉も遅かったです💭歩くのが9ヶ月終わりでそれだけ早かったかな?(笑)
    何でも食べる子いいですよね~♡♥

そうなんですね!うちの子めっちゃ起きるから厄介です😅(笑)猫ちゃんたち喧嘩してるんですね^^;!

うちの子も結構遊ぶ遊ぶ~ってなっちゃって大変でした(´;ω;`)起きたのはなんと12時でした^^;寝すぎました(笑)

• 1月12日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

離乳食とかうちもぉ適当すぎて記憶にないでごんす😹笑
    言葉は早かったのになかなか繋げてくれない不思議😐

最近みんな喧嘩ばっかです😐💭
    もぉ歳なのに頑張るなぁ・・・と思いながら笑

起きたの10時前と早かったですが昼寝してしまいました😭
    しかもつむじの下に謎の小さいたんこぶが・・・
    どこでぶつけたんやろ😭さっきちょっと泣きながらこっち来たのはこれか??
    えぇぇ😭謎のたんこぶとか出来たりします??

• 1月12日
  • ts♡mam

ts♡mam

私もかなり適当でした(笑)なんせ最初は気合い入れてたんですが、全然食べてくれないからもういいやって(;´Д`)
    言葉早かったんですね!喋り出しもうちは遅かったです😅(笑)

もう飼われて長いんですか(*^_^*)?うちのトイプードルはまだ一年経ってないです🤗

早かったですね(*^ω^*)お昼寝した時の謎のたんこぶ怖いですね😱うちの子基本あまり一人でどっかいくことがないので、謎なたんこぶは無いです!(笑)どこかぶつけちゃったんですかね(><)?機嫌は悪くないですか?

• 1月12日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

歯が生えてくるのが早かったから早々と進めた感じです笑
    1歳くらいにはワンワンとか言ってたような気がします😹笑

上の猫達は10年ですかねー??
    21の時に飼ったので☺

たんこぶ気づく前に何か泣いてはおったからその時かなー?って感じなんですが謎です😭
    その後何か一生懸命通せんぼを登ろうと頑張って無理での繰り返しで泣いてたくらいでそんなに機嫌は悪くなかったのに泣きながら寝たって感じです😭

• 1月12日
  • ts♡mam

ts♡mam

早かったんですね(*^ω^*)やっぱりその子それぞれで全然スピード違いますよね😉♪
    早いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡うちの子は1歳2.3ヶ月頃からでしたよ!(笑)

長いですね~😊💓

あら(><)でもたんこぶってちゃんと見えないし、その状況見てないと不安ですよね🤔💭でもずっと泣いてないなら大丈夫ですよきっと(*^_^*)

• 1月12日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

5ヶ月前くらいには下の歯がひょっこり顔だしてたので5ヶ月すぎて離乳食始めた気がします笑
    ワンワンばっかりでしたけどね笑

気づけば10年・・・
    気づけば三十路。
    猫達は中年。。
    何か悲しい😹笑

友達に虫刺されぢゃない?って言われました笑
    確かにプニプニしてないしすぐ固くなるたんこぶもおかしいかなぁ?と思ってきた次第です😹

• 1月12日
  • ts♡mam

ts♡mam

早かったんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    離乳食始めたのが6ヶ月でしたが、7ヶ月入って全然食べなくて、軌道に乗ったのが10ヶ月頃だったかな?って感じです😲!

私だってつい最近成人式した気がしてましたが、もう3年前でした(笑)年って気付かず取ってますよね~(笑)😔😔

虫刺されとかもあるかもしれないですね!(笑)ぷにぷにしてるんですね🤔早く良くなるといいですね(*^ω^*)

• 1月12日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは1回7ヶ月くらいで離乳食中断してます😹笑

早いですよねー😐💭
    ほんと早い!!

たんこぶは治りかけは硬いみたいですがぶつけた時はプニプニみたいです🤔
    娘のは小さくて硬いから虫刺されかなー?って友達に言われましたが・・・
    何の虫だ😭笑

• 1月12日
  • ts♡mam

ts♡mam

やっぱり順調に行かないですよね(´._.`)あの時はめちゃくちゃ悩んだけど、今は食べれてるしいいかなって思います😂(笑)

早すぎますよね( °_° )!

そうなんですね!なら虫刺されっぽいですね😉でも分からないと不安ですよね(;´Д`)早く治ってくれるといいですけど😔💭

• 1月12日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

まぁそんなもんですよね笑
    うちはいつか嫌でも食べるしまぁいいやー(・ω・ )って感じでしたがやっぱりは一番は卒乳何でしょうね(●´ω`●)

様子見ですかね(・ω・ )

• 1月12日
  • ts♡mam

ts♡mam

卒乳大きいですよね!うちの子も卒乳して結構食べるようになりましたね(*^_^*)♡次の子の離乳食もまたどうなる事やら~って思います(笑)

吐いたり、熱あったり、怪我した部分から出血してなかったりしたら様子見でいいと思います🤔!心配ですね😔💭

• 1月13日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

次の子ほんとどーしようか・・・
    また1から作るのもめんどくさいなぁって感じです笑

ベビーカーから落ちて頭打った時は脳神経外科連れて行ってCTも撮ったから大丈夫やとは思うのですが・・・まさかの虫刺され😹

• 1月13日
  • ts♡mam

ts♡mam

分かります(笑)いちからまた作るってなると面倒ですよね(;´Д`)これが二人目の宿命なんですかね・・・(笑)

検査したことあるんですね!うちの子まだしたことないので詳しくわからないですが、虫刺されっぽいなら安心ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月13日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

きっと始めの離乳食だけだろうなぁって感じですね笑😹

一昨日ベビーカーから落ちて検査したんです😹

• 1月13日
  • ts♡mam

ts♡mam

同じくです😂
    薄めて潰せばいっかなってなりそうです(笑)

えっ!そうだっだんですか(;´Д`)?大丈夫でしたか😔?

• 1月14日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

モグモグしてたらもぉいいですよね😂

特に異常はなしでした😭

• 1月14日
  • ts♡mam

ts♡mam

それだけで充分です(笑)

あー!良かったですね(*^_^*)
    頭ぶつけたりするとホント心配になりますよね。うちの子大きい怪我二回してて、火傷と唇切ったことあるんです(><)あの時はホントに息子より泣いた気がします(笑)

• 1月14日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

飲み込みたらまぁいいですよね笑

頭の次は土曜日から謎のブツブツ😭
    市販の保湿剤が合わなかったのかブツブツ😭
    うちの娘も口の中切ってってありますが基本大きい怪我はないものの小さい怪我ばっかですね😭
    火傷とかも怖いですよね😭

• 1月15日
  • ts♡mam

ts♡mam

飲み込むまでがひと段階ですしね😅!
    うちの子は時間かかりました(;´Д`)

ブツブツなの気になりますね(T_T)湿疹とかですかね?何も無いなら様子見ですかね😔
    口の中切っちゃったんですか(><)痛そうですね😭うちの子唇切ったとき大量の血でほんとに焦りました(´;ω;`)

• 1月16日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

口が1番血が出るみたいですね🤔

娘手足口病でしたーっ😹笑
    保育園も行ってないのにどこでー😹笑

• 1月16日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうですよね(´;ω;`)だから口の中って怖いですよね。すぐ治るとはいえ傷になりますしね😭

えぇ(><)大丈夫ですか😭?
    保育園行ってなくても、人が多いところで貰っちゃったのかもしれないですね😭大丈夫ですか(´._.`)?

• 1月16日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

口の中も基本は歯が抜けたりとかせんかぎりはうちは気にしてないですけどね😐💭
    痛そうですが😹

ほんとどこでもらったんだろうか?って感じです笑
    先週小児科行った時にでももらったのかもしれません😹

• 1月16日
  • ts♡mam

ts♡mam

私も少しの血とかなら気にしないですが、歯が折れたとかは心配になりますよね(;´Д`)!

小児科は結構菌がありそうですしね😭私もあまり行きたくないので予約時間ギリギリに行ってあまり小児科に居ないようにしてます(-ω-;)

• 1月16日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

歯が折れるのとグラグラするのはダメだからね!!と歯医者の友達に言われました(・ω・ )

うち予約時間いつも超えるからまぁ待たされますよね😹笑
    病気移されるのはまぁ保育園幼稚園行きだしたら絶対なので気にしないのですが・・・
    臨月とかやなくてよかったです笑
    まだ抱っこが出来る!!

• 1月16日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちの子まだ歯をおったことはないのでこれからちゃんと見ておかなきゃな思います(><)!

まあ多少待ちますよね(T_T)予防接種の時だけでも待たされるしその時に菌を貰わないかとソワソワします😭💭
    確かにまだ抱っこできますよね!これからお腹どんどん大きくなってきたら、上の子病院連れていくとかも大変になりますよね(;´Д`)

• 1月16日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちはとりあえず口を打ったら歯を触るって感じです😹笑

菌はどこにでもいてるのでまぁ気にしてもなる時はなるさーって感じなんですけどね(・ω・ )
    お腹の大きさこれくらいで止まってくれませぬか・・・って思ってます😹笑
    イヤイヤ期もありますしね😹
    どーしたもんか・・・

• 1月16日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かに確認しますよね!(笑)
    まあ唇切った時は血が凄すぎて、止血することしかとにかく頭に無かったです😭(笑)

確かにそうですね(´Д`)!世の中菌だらけですしね(笑)
    分かります(笑)これ以上大きくなると体キツいっすって感じです😂

• 1月16日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちの止血は主におしりふきです😹笑

菌ばっかりはどないも出来ないですしね(・ω・ )
    あとちょっとだけ大きくなってもいいから80㌢くらいで止まってくれませぬかねぇ・・・😭笑

• 1月16日
  • ts♡mam

ts♡mam

止血の時おしりふき使っちゃいますよね😂(笑)同じくです(笑)(笑)

そうなんですよね(´Д`)しかも冬は尚更菌が多いですしね😅なるべく家にいます(笑)でも18日病院なので気をつけなきゃ(´._.`)寒いしいやになります^^;!
    もうとにかくお腹がボーンと出てくるの思いですよね(´;ω;`)

• 1月16日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

おしりふきは万能なんでね😹笑
    ついついサッと出して使ってしまいます笑

今のうちに色んな菌に触れてくださいってやつですね🤔
    うちも20日検診ですが明後日くらいに役所に行かないと行けない感じです😭
    娘は前にお腹出なかったので比較的重くもなかったのですが前に突き出るとまぁ邪魔やし重いし😭

• 1月16日
  • ts♡mam

ts♡mam

万能ですよね(笑)なんなら机拭いたりするのもおしりふきにしてます(笑)
    さっと出せるしなんせ便利で😂(笑)

そうですよね!慣れも大事ですしね(><)
    市役所だるいですよね~私も近々市役所用事あります😭💭病院もなかなか時間かかるし、息子とふたりで行かないといけないし、もう病院が来てくれよって毎回思っちゃいます(笑)(笑)

• 1月16日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも家の机はおしりふきです笑
    しかも娘の口と手を拭いたあとのおしりふきです😹
    拭いてる意味があるのか?とたまに思いますが笑

絶対病気にならないってのは無理ですしね😭小さい時に病気なってると大きくなった時にあんまり風邪とかもひかない子になりますよ*\(^o^)/*‌‌
    うちも先生がエコー持ってきてくれへんかなぁ?ってたまに思います👹

• 1月16日
  • ts♡mam

ts♡mam

分かります(笑)口とかもふけちゃうし、そのまま周りとかふけちゃうし、ほんと便利😂👏

確かに!私自身小さい頃アトピーが顔とかに凄くて、病院とか転々としてたんですが、5歳くらいには綺麗になおり、今じゃアトピーの症状出た事ないです!(笑)免疫とかついたのかな( ゚∀ ゚)?
    分かります~!ほんとにかったるいからエコー持ってきてくれって感じです😂👏
    出産まであと2桁!99日になりました♪yuriさんはどのくらいですか(*^^*)?

• 1月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちもよく入院退院を繰り返したもんです笑
    おかげでインフルエンザとかも移らんくらい強くなりましたよ😹笑
    うちは今日から23wで後出産まで106日とかですかね??
    でも37wくらいの出産になるので2桁かもです🤔

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

インフルエンザもかからないのは強すぎますヽ(‘ ∇‘ )ノ!!でも免疫つけるのも大切ですよね😎♪

なら私と同じくらいですね(*^^*)何だかここでこうしてお話できて、出産する日も近くて、ほんと嬉しくなります😭💓

• 1月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

1回なってから久しくなってません笑
    娘高熱の時に救急でインフルエンザの人達の中で1人ポツンと待ってましたが何もなしでした笑😹

4月末に帝王切開にするか5月初めにするかで悩み中です😅

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

私は2-3年に1回インフルエンザかかってます(;´Д`)今年はかかりそうな年だったので、ワクチンしました(笑)
    強すぎますね😂!でも家の旦那も付き合ってる頃から、インフルの私と一緒に居てもかかりませんでした(笑)

私最初の検診で予定日が4/25とかだったので、そっから2週間くらい早まるし、4/10~くらいから考えようねって言われてます(笑)

• 1月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うち1回こっきりです😹笑

うちは38週は持ちそうにないので37週だね!!
    とのこで37週です笑

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

えー!私何度もかかりました(笑)
    強いですほんとに😂👏!!!

持ちそうにないってどういったことなんですか?(><)私まだ言われたことないです(´;ω;`)

• 1月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

新型インフルエンザもならなかったです😓笑

子宮の壁が薄くて陣痛来たら破裂するみたいです笑
    なので38週まで待って陣痛来たら困るので37週がベストかな?との事でした😹
    そして4回目とかになったら子宮破裂するだろうからと卵管縛らないとあかんみたいです🤔

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

凄いですねヽ(‘ ∇‘ )ノ私はスグかかっちゃうので免疫ないです😭💭

そういった事なんですね😔!
    やっぱり陣痛きたら耐えられないこととかありますしね(´;ω;`)
    4人はダメって言われてるんですか😔?私も上の子の産院は3人までって言われてましたが、今回の産院は「いけるかもしれないよ~!」なんて言われて期待してます(笑)

• 1月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

きっとインフル達も年々予防接種になんて負けてられんっ😤って感じで進化するんでしょうね笑

うちの場合はほんまに薄いみたいでギリギリ3人かなー?って感じでした(・ω・ )
    四人だと子宮持たないと思うとの事です!!
    まぁ3人産めるだけでも有難いと思って卵管縛ろうかと😹
    お腹の切り方にもよるみたいですが4人いける人もいるみたいですよ*\(^o^)/*‌‌
    ただ後々の事を考えると3人が無難って感じみたいです☺

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

色々変えてインフルも頑張りますからね(;゚Д゚)!(笑)

そうなんですか!タイプは色々あるんですね(T_T)3人でも有難いですよね!うちの旦那は3人で十分だって言ってます(笑)縛る事とか出来るんですね!そういった話まだしたことないので今度聞いてみようかなと思いました!♪
    お腹横ですか?縦ですか?私横なんですが、切り方もやっぱり変わってきますよね(;_;)

• 1月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

毎年毎年インフルも大変だねーって感じですよね😹笑

3人全然ありがたいです!!
    帝王切開のついでに出来るみたいですよ⸜( ⌓̈ )⸝
    いくらかお金はかかるみたいですが☺
    うちは2回とも縦なので今回も縦です*\(^o^)/*‌‌

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

ほんとですね(笑)😂
    もう諦めろよって感じです(笑)

ありがたいですよね♪でも私的に四人欲しいんですよね(*^_^*)授かれればの話ですけどね🤔(笑)
    そうなんですか!幾らかかかってもついでに出来るならやっちゃいたいですよね!
    あれ、2回ともってことは今回3人目ですか?(><)

• 1月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

毎年同じでもいいだろうに・・・って感じですね笑

うちの友達がこの間5人目産んでました😳
    4人・・・私早く寝れる時間がほしいからもぉいいです😹笑
    今回3人目なんです*\(^o^)/*‌‌

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

ほんとですね(笑)でもそれじゃインフルエンザが嫌なんでしょうね😂

帝王切開で5人ですか(;゚Д゚)!?すごい🤗💓確かに育児からはやく開放されたいってのはありますよね(笑)
    そうだったんですね(*^^*)プロフィールに1歳10ヵ月のお子さんと、お腹の子の事しか書いてなかったので、てっきり私と同じで今回が二人目のお子さんだと思ってました😅ごめんなさい(T_T)!

• 1月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

友達は普通分娩で5人です*\(^o^)/*‌‌
    でもまた違う友達の知り合いは4人帝王切開って言ってる人もいましたよ👐♡
    早く中学生くらいになってほしいですもん😹

バツイチで上の子は元旦那のところにいてるんです🤗
    再婚して幸せそうですよー🤗

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

普通分娩ですか(*^^*)凄いですよね!最近大家族ってあまり見ないですよね🤔ちなみに私の父は10人兄弟です(笑)
    帝王切開で4人は凄いな~♪憧れます😊💓

そうだったんですか!なんか全然知らないのにごめんなさい(´._.`)上のお子さんには会われてるんですか😄?あ、もし言いたくなかったらスルーで大丈夫です☺️♥

• 1月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

5人生んだは後5人くらいは頑張ってほしいもんですよねー🤗
    10人・・・
    お母さんもお父さんも頑張りましたなぁ・・・

上の子は会ってないです🙃
    再婚もしてるしお母さんよーとかどの口がぬかすねんって思うと思うので1回も会ってません🤗

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

5人も産めるのはほんと尊敬します!たまに年子で三人とか聞くだけで「すごいなぁ」って感じます(笑)
    凄いですよね(笑)そのおかげでいとこの子供の子供とかいて、もう訳分からんです😂

いくつくらいに離れたんですか😔?一度も会わないとなると、寂しいとか思いますね(><)何もわからない立場なのにでしゃばって聞いてごめんなさい(;_;)
    でも幸せに暮らしてたらそれで十分ですよね☺️💓

• 1月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

年子で3人とか双子とかほんと尊敬ですよね笑
    私には無理です😹笑

1歳4ヶ月とかでしたかねー??
    何かそれくらいでした*\(^o^)/*‌‌
    連れて行くか?とも悩みましたが何せお金も住むところもないってなると連れて行くことも出来ずにどうぞって感じでしたよ😀
    その時は寂しいとか思わんかったんですよねー😹笑
    今がよければってやつですね🤗

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

年子3人も無理だし、双子なんてどう見ていけば・・・って思うとホントに尊敬します😭!でも双子ちゃんって憧れます(*^_^*)

そうなんですね!😔実家とかに頼れないと、やはり1人で育てていくのって難しいですしね。支援とかもそうですが、やはりお金が無いとどうしようもないですしね。とてもお辛い経験されたんですね(´;ω;`)

• 1月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

双子憧れますよね🤗♡
    この間インスタで4つ子ちゃん見ました😹
    そして友達に三つ子がいます😹笑

実家もないしお金もないし何せ20歳とかやったし?🤔笑
    今みたいに何か役所とか知ってればよかったんですが何せピチピチの20歳・・・

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

よ、よ、よ、四つ後ちゃん😳💓?すごいですねヽ(‘ ∇‘ )ノ友達にも三つ子ちゃんいるんですね!すごい🤗🤗私は父の方のいとこにふたごが居ますが、それだけです(笑)

そうだったんですね(;_;)!でも確かに1人だとどっから動いていいかわからないし、子供の為を思ったら離れる事も選択の一つになりますよね。ピチピチの20歳かぁ・・・戻りたいなぁ・・・(笑)

• 1月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

凄かったですよ笑
    動き出したら戦争やろなぁ・・・って思いながら見てましたが😹笑
    3人似てるねーって話になってうち三つ子なのーって感じでした笑

まだ知識があればよかったものの施設育ちの高校出てすぐの結婚やとまぁ分からんですよね笑😹
    一緒におって殺してしまうよりは離れた方が幸せなこともあると思うのでね(*´`)
    ピチピチ・・・11年前・・・ピチピチ・・・
    今カサカサですよ😭カサカサ😭

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

絶対戦争ですね(笑)4人も一気にミルクとか想像しただけで「Σ(|||▽||| )」ってなります(笑)育てられる方ってほんとすごい😭💓
    3人似てるねは笑います😂💓三つ子ちゃんみんなそっくりなんですね(*^^*)かわいい~♥

そうだったんですね(;_;)!分からないことでまた経験するし、知識もつきますしね!
    そうですよ!お子さん思いのお母さんって事ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私は一応3年前ですが・・・もうカサカサです(笑)戻りたいですよね・・・😂😂😂

• 1月17日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

不妊治療で出来たって書いてた気がします☺
    三つ子やと思いきや帝王切開の時にあと1人おったとか?🤔やった気がします☺
    そっくりでびっくりしましたよ😹
    三つ子にもびっくり!!やっぱり同性やと仲良しなんだなぁ🤗とも思いました笑

年齢と共に知識もつくもんで☺
    今度は離婚しても旦那だけ放り出してどないにでもなるぞーって感じですが笑
    子供産むとカサカサになるんでしょうかねぇ・・・😭

• 1月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね(*^_^*)すごい奇跡☺️💓私もインスタとか始めてみようかな~(笑)そういった人たちの赤ちゃんとか見たくなりました😊(笑)でも機械オンチなんですよね・・・😅!
    そっくりな三つ子ちゃんすごいですね😳💓可愛いだろうなぁ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そうなりますよね!知識は経験でつきますし(^_^)ノ♪私も何が何でも旦那だけ追い出すかなと思います(笑)
    カサカサになりますよね・・・もうどんな保湿剤使えばカサカサ収められるだろうでも(´;ω;`)(笑)

• 1月18日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

何か幸せそうでしたよ☺
    インスタ結構楽しいですよー(ง •̀_•́)งオススメ
    身長がちょっと違うくらいで顔はほんまにそっくりです😹
    いまだに3人並んでるプリクラとか見ても友達がわかりません😂笑

旦那実家あるんやから旦那が帰ればいいんですよね😂笑
    冬のせいなのか・・・

• 1月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

4人もいたらそりゃ幸せですよね(*^^*)一人でも幸せなのに(*^_^*)(笑)
    インスタ妹に教えてもらいます!(笑)
    三人並んだプリクラとか・・・みたい😳💓可愛いだろうなぁ(笑)

確かにそうですね(笑)!
    うちは実家も義実家も頼れないからお互い喧嘩になりそうです(笑)
    冬ってカサカサだけじゃなくてカラカラになりますよね(´;ω;`)

• 1月18日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

今日はまぁ娘にも旦那にもスーパーイライラで私は消えたいとさえ思っております😭
    娘まだ寝ない😐💭
    旦那うるさい。パソコン消してくれ。
    なんなんだ・・・
    この2人わ・・・

• 1月19日
  • ts♡mam

ts♡mam

どうしたんですかー(´._.`)!
    私は今日検診で「体重増えすぎ、入院するか?」と言われ凹みました。(笑)それに昨日旦那と喧嘩してたので仲直りして体重で怒られたって話をしたら「ふとってるお前が悪い」と言われてまた喧嘩しそうになりました(笑)私が無視しました(笑)
    旦那さんなんでパソコンやってるんですか😔?うちの旦那は布団はいったら疲れたっていびきかいて寝ます(笑)
    息子も検診のあと買い物行ったりで疲れたのか、割りとすんなり寝てくれました😀早く寝てくれるといいですね(´;ω;`)

• 1月19日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

眠いのに寝れん😭
    早く寝てほしいのに😭
    眠いはずやのに😭
    あら・・・やっぱり言われちゃったわけですね😹笑
    旦那早く寝たらいいのにいつまでもいつまでも😡

• 1月19日
  • ts♡mam

ts♡mam

眠いのに寝れないのほんと辛いですよね(;´Д`)私も一時期眠いのに寝れないのが続いて死にそうでした😂(笑)
    言わました~もう体重管理が死ぬほど辛いです(T_T)でも上の子のために入院出来ないし・・・つらいです^^;
    旦那さん何してるんですかね(><)!

• 1月19日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

寝てたら起こしてくるしそれも無視したら泣くし😓
    疲れた😭久しぶりに疲れた😭
    体重管理無理ですよね😓

• 1月19日
  • ts♡mam

ts♡mam

寝てたら起こしてくるのストレスですよね(;´Д`)まあ仕方ないけど、、、寝かせてくれって感じですよね😭💭
    おつかれさまです(*^_^*)
    難しすぎます・・・次の子妊娠する前に絶対50㌔以下にします。絶対します。ダイエットします・・・(;_;)!

• 1月19日
  • ts♡mam

ts♡mam

体重次第だって一応言われてますが、出来ることは出来るよ~!みたいに言われました^^;なかなか難しいです(ノД`)

• 1月19日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

無視してないとずっと起きてるし私は寝たい!!
    やっと寝た!!ヤッター
    3月末で何週くらいですか??

• 1月19日
  • ts♡mam

ts♡mam

おつかれさまですヽ(‘ ∇‘ )ノ
    私も息子と旦那が寝てやっとゆっくり携帯いじれてます☺️(笑)
    三月末で36かな?1週間ほど大きいって言われてるので37かもしれないです!

• 1月19日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも出来るなら36w6dで出産したい😹笑
    そしたら四月末でギリギリ退院する時は日曜なんやけどなぁ😓

• 1月19日
  • ts♡mam

ts♡mam

どの時期に産むのがベストなのか・・・悩みます(ノД`)!でもダンナは四月生まれがいいって言うし・・・私は2歳差がいいし・・・と(笑)意見割れてます(笑)
    退院日とか入院日とか気になりますよね(;´Д`)うちは上の子見れる人がいないので、旦那に休み取らせますが、1週間休めるかわからないとか言い始めて:( #´°ω°` ):イラッとしてます(笑)

• 1月19日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

4月1日生まれにしたらいいやないですか!!
    4月生まれやし4月2日までなら2歳差ですよ*Ü*
    うちは月を跨ぐと高額医療費2倍になるんちゃう?って感じで悩み中です笑
    でも出来ることなら日曜退院がいいしなぁ・・・とも思いながら😅
    子連れ出産出来る病院でしたよね??

• 1月19日
  • ts♡mam

ts♡mam

え!そうなんですか(^_^)ノでもなんかややこしくなりません?(笑)学年は二学年になるけど、4月で早生まれってことなんですね!そんなこと知りませんでした🤔😳😳!
    高額医療費2倍になっちゃうんですね(ノД`)
    そうです!でも空きがなかったら個室やなくて大部屋になるかもしれないし、旦那休みの方が息子もストレスたまらないかなぁとおもって(´;ω;`)

• 1月19日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

4月2日からが学年変わるやったと思います!!
    年齢と学年共に2学年差になるってうちは友達に言われましたよー🤔
    なるかならんかこれまた事務のおばちゃんに聞かないと行けないんですけどね😭

先に空きを確保して旦那には休まないと離婚だよ!!とクギをさしましょう!!

• 1月19日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうたったんですね( °_° )全然知りませんでした😅(笑)でも四月生まれでも二学年三になれるのかー!と驚いてます(笑)旦那に相談してみようヽ(‘ ∇‘ )ノ

ほんとそれです(笑)でも「帝王切開って4日くらい経てば歩けるしトイレ行けるし息子見れるでしょ?」とか言ってきて:( #´°ω°` ):イラッと。帝王切開のきつさを分かってないし、上の子の時にたまたま10日入院が7日入院に狭まって早く退院できたから、今回も大丈夫でしょ!とかいっててホント腹立ちます(笑)

• 1月19日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

多分ですけど☺

それはあれですね笑
    いつまでも痛い振りをする😹笑

• 1月20日
  • ts♡mam

ts♡mam

今度確認してみますヽ(‘ ∇‘ )ノ

あ。それいいですね😳👏👏
    ずっとベットから降りないとか(笑)
    考えてませんでした(笑)

• 1月20日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

2歳差がいいって言ってる周りの子達は4月1日までーって言ってたので大丈夫な気もします☺

降りる時も大げさに「いったーっっ」てつけるのもいいかもです😹笑

• 1月20日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    全然知りませんでした!(笑)旦那も「知らんかった」って言ってました(笑)無知すぎます私たち😱💭

それアリですね!(笑)
    なんならご飯も食べれない~ってやって、旦那と息子帰ってから食べるみたいな(笑)

• 1月20日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

なんかややこしいですよね😹笑
    うちも子供2人おる友達に言われるまで知らなかったんです笑
    4月で学年変わると思ってたので😹

多分2人目後陣痛凄いと思うので4日は痛いと思いますよ😹
    ご飯はそっと隠しておきましょ😹

• 1月20日
  • ts♡mam

ts♡mam

ややこしいです(´._.`)もう旦那に「何日でもええ」「子供に任せる」って呆れられました(笑)大切なことだと思うのにな~と😮💭

辛いんですね(´;ω;`)やっぱり覚悟して出産に挑まないとですね😔(笑)
    隠します(笑)バレないようにそっと(笑)

• 1月20日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは今さら野良妊婦になりそうで😹笑
    予定してた産院が55万から60万って言われて急遽昨日旦那と話したのですが・・・
    受け入れてくれるところ探さなければです😭

相当痛いみたいですよ😢
    うちも今から震えてます😭

• 1月21日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですか(;´Д`)私も結構お金かかるし入院費とかほんと不安です😱💭
    産院変える感じですか?(><)

痛いのやですのね(´;ω;`)脊髄麻酔が一番こわいし、その後の後陣痛がまた怖いです😭😭😭😭

• 1月21日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

家の近くにするか悩み中です😭
    +15万はちょっとつらい😭
    家の近くも値段変わらないならまた違うところになるのか・・・

うち下半身麻酔平気なんですよ😐
    娘の時は頭痛が凄くて後陣痛全然でしたが今回はどーなることやら😭

• 1月21日
  • ts♡mam

ts♡mam

お金は安ければありがたいですしね(´;ω;`)うちも貯金崩して出産ですし、出産してからもお金かかるしで不安ですよね😭💭

平気なんですか(;´Д`)♡凄すぎます!私あれが痛くて痛くて😅ヘルニアだからなかな?ゴリゴリと突き進まれていく感じが辛かったですね😭!
    私も偏頭痛持ちなので頭痛も酷かったです(;_;)寝れないですよね(;_;)

• 1月21日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

娘の時が確か34万くらいやったんでそこ希望なんですが人気やし娘に会われへんし😭
    なので値段があんまり変わらないなら家の近くにしようかと😭

すんごい丸くなるから痛くないんです😹笑
    寝れない起き上がれない恐るべし背中の痛み止め😭と思いながら😭

• 1月21日
  • ts♡mam

ts♡mam

一時金+34ですか?上の子のとき一時金+28くらいで高かったなぁと思ってました😭!今回は一時金+10そこから部屋代とかになると思うので、今回も不安です(T_T)
    確に値段変わらないなら近くの方が楽ですよね☺️♪

私も丸くなりましたよ~😭😭麻酔が下手だったのかな( ̄▽ ̄;)(笑)
    分かりますそれ😱💭背中の痛み止め大切ですよね(笑)痛み止め貰ってました?座薬とか!私痛み止めもらってたの知らなくて、痛みにずっと耐えて耐えて無理ですって言ったら座薬入れてもらったんですけど、痛み止めのんだ?って三日目に聞かれて「なにそれーーーー」ってなりました(笑)

• 1月21日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

一時金で足りたんです😭
    なので7万くらい返ってきたんですよね😹
    近くは徒歩15分あれば着くのでそこにしようかなぁ・・・
    お腹切られるのにその日の先生つてのも嫌やし😭

うちその痛み止めが合わなかったんです😹
    錠剤も効かず痛い4日間を過ごしましたよ😭

• 1月21日
  • ts♡mam

ts♡mam

あ、返ってきたんですか😳(笑)
    返ってきた病院と、プラス15払う病院となら、かえってきてくれる方が断然ありがたいですよね(^_^)ノ(笑)私も一時金以内に収まる出産がいいです😭😭

痛み止め合わないとかありますよね(´;ω;`)私も4日目から飲みましたが全然効かず😱死にそうになってました(笑)

• 1月22日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

でも返ってきても娘に1週間会えないのと+払って時間決まってても会えるのやったらうちは会える方を取りたいのですけどね😭

背中の痛み止め合わなくて1日で取られてロキソニンでしたがこれまた効かなくて困ったもんでしたよ😹笑

• 1月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

私も息子と初めてこんな離れるし心配で心配で禿げそうです(笑)旦那何も出来ないし😭💭会える方とりたいですよね(T_T)♡

背中のやつ1日で取ったんですね( °_° )ロキソニン私も飲んでましたが、それでも全然痛かったです😂😂😂😂

• 1月22日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも禿げるし夜な夜な枕を涙で濡らしてるんちゃうやろか?って感じです😭
    こっちの旦那も出来ないしなんなら休みやのにきっと娘と義実家に行く事もないと思います😭笑

1日で取ってロキソニンでしたが取っても頭痛は取れなかった😭

• 1月23日
  • ts♡mam

ts♡mam

私もです(´;ω;`)かなりのママっ子でお風呂もパパと2人で入れないしオムツも日ごろ変えないから・・・。もう心配で心配で禿げますよね😭😭😭(笑)一応病室に一緒に泊まれますが、それじゃ寝かしつけられないし余計に息子に可愛そうかなとも思うし(;_;)
    義実家に頼ってもらえたら旦那さんだけじゃなくてお義母さんとか頼りたいですね(T_T)

同じくです(;´Д`)でもロキソニンが1番強いっていうし、我慢するしかなかったですよね😭💭

• 1月23日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちもお風呂無理です😹笑
    ほんと恐怖でしかない😭
    娘やつれて帰ってくるんちゃうやろか😭
    それかお菓子ばっかり食べさせられて太って虫歯になって帰ってくるか😐💭
    食べむらも始まったしどーしたもんか・・・

座薬が1番効くみたいですね😐💭

• 1月23日
  • ts♡mam

ts♡mam

お風呂無理ですか!仲間です😭(笑)私と3人で入る時は大丈夫なのですが、2人きりはいまだにむりで(;´Д`)もっと育児やらせとけばなーと本当後悔してます(笑)うんち変えるのも「むりだよ~」とか言ってるし。私が入院してる時息子うんちしないわけないやん!って(笑)
    まあ今のところ私が病院の時とか車で待てるし、私が居ないと居ないで、息子も気付いて我慢するんです。それがまた心折れます(´;ω;`)仕方ないことなんですけどね(;_;)!
    食べムラうちもあります~。納豆しか食べない時とか(笑)

やっぱり座薬楽ですよね!(笑)

• 1月23日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも3人はいけますが先にうちが上がるとぎゃーですよ😹
    お湯浸かってるだけやのに笑
    オムツもうんちは臭いからやだ!!
    と多分片手で数えるくらいしか変えたことないです笑
    うちもアンパンマンあれば大丈夫みたいですが泣いたらアウトですね😭

今回は座薬お願いしようかと笑

• 1月23日
  • ts♡mam

ts♡mam

同じです(笑)私がゆっくり湯船浸かりたいからって先に旦那だけあがるんですが、息子もあげようとするとわーーーーー!って泣きます(笑)私も一緒に出たら大丈夫です(笑)
    基本私が居たら大丈夫なんですが、旦那とふたりってことがないから不安なんだと思います😭💭うちもオムツ全然変えないから同じくらいです( ´-`).。oO
    アンパンマン最強説ですね!(笑)でもうちもテレビ集中してても、私が居ないって気付いたらアウトです( ̄▽ ̄;)

私もそうする予定です😭(笑)

• 1月23日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

女の子はパパっ子って聞いてたのにおかしな話ですよ😐💭笑
    うちも最近は無理ですね😹
    たまにポスト見に行く五分だけなら1人でも見てますが五分超えるとぎゃーです😹

病院に座薬あるかが問題ですが😭

• 1月23日
  • ts♡mam

ts♡mam

女の子ってパパっ子なんですね(^_^)ノうちの子はベッタリのママっ子です😭💭(笑)
    5分でもお利口さんですよ♡うちは視界に私がいなきゃうるさくなります(笑)トイレもです(笑)

たしかに( °_° )!でも無いと困るな~😅😅😅

• 1月23日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

女の子パパっ子多いって言ってましたよ😐男の子はママっ子が多いみたいですが☹️
    うちトイレ泣いて付いてきます😹
    通せんぼしてるから出てくるまでぎゃーですわ😹笑

娘の所はなかったんですよね☹️
    だからその代わりの背中の痛み止めやったんかなー?って思いながら☹️

• 1月23日
  • ts♡mam

ts♡mam

たしかにうち兄弟4人で女、女、女、男なんですが、小さい頃みーんなお父さん大好きっ子でした😂(笑)
    通せんぼしてるんですね(^_^)ノうちは泣いて泣いてダメなのでもう諦めました(笑)トイレ行ってくるね~って言うと、何もしてでもすっ飛んできます(笑)

そうなんですね😳!やっぱり病院によって色々変わってきますよね( ´-`).。oO私の上の子の時は背中からの痛み止め、座薬、ロキソニンでした!背中のやつは2日間?とかで座薬はいつでも!みたいな(笑)

• 1月24日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

トイレに旦那のタバコがあるので開けられるとちょっと面倒なんです😂笑
    うちもついて来て通せんぼガタガタさせながら泣いてます笑

座薬あったのだろうか・・・

• 1月24日
  • ts♡mam

ts♡mam

あ、タバコトイレで吸われてるんですね!それはいじったら大変😅💭
    うちも泣きますよー(笑)大変ですよね😱😱

座薬ないと不安です(´;ω;`)(笑)

• 1月24日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

早く直してくれないとトイトレ出来へんって言ってるんですけどね😡

座薬のみでいいです😭笑

• 1月24日
  • ts♡mam

ts♡mam

トイレで吸われちゃうと厄介ですね((´д`))実家で両親がトイレで吸ってたので凄いタバコ臭だったの覚えてます😱💭(笑)

座薬大切ですよね( ´-`).。oO
    てか全然入院の話とか聞いてなくて怖くなってきました😔(笑)

• 1月25日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

あんな狭い空間で吸われたら次の人しんどいではないか(`_´)!!
    と毎回スプレーしてって言ってるのに忘れられます😭

3日目までは座薬でお願いしたいですね笑

• 1月25日
  • ts♡mam

ts♡mam

しんどいですよね((´д`))まあ私は昔吸ってたので、その時は気にしてなかったけど、妊婦中や産後は嫌でしたね!実家に顔だした時です( ´-`).。oO
    うちでは換気扇の下でしかOKしてないので、トイレなんてありえないです😊👏基本家であまり吸わないです(笑)

大事です(´・・`)
    もう何度でも座薬に頼りたいです(笑)

• 1月25日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちはタバコとは無縁できたからまぁしんどい😭
    外だけで吸ってほしいもんです(`_´)

4日目からはロキソニンでいいですわ😹笑

• 1月25日
  • ts♡mam

ts♡mam

無縁だったらキツイですね(´;ω;`)トイレってこもりますもんね香り😔😔
    旦那さん外ですってくれたらいいですね😭

帝王切開のお腹の傷が痛くなかったですか?私上の子の時、後陣痛より傷口痛くてビビりました(´・・`)

• 1月25日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

外に灰皿あるのに(`_´)

傷は全然痛くなかったです笑
    元々傷関係はあんまり痛さを感じないんですよねぇ(・ε ・ ` )

• 1月25日
  • ts♡mam

ts♡mam

なら外行ってくれ~って感じですね😅💭

体質なんですかね?(笑)
    痛さ感じないなんて羨ましい😟⚠
    あ、抜歯ありました?上の子の時溶けるやつだったんですが、今回は抜歯あるみたいで怖いです((´д`))

• 1月25日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

寒いから嫌みたいですよ笑😹

タトゥーとか入ってるからなのか??
    痛さには強いとゆうかなんとゆうか😹
    息子はホッチキスみたいなやつで抜糸?ありで娘は溶ける糸やった気がします😳
    覚えてませんが😹笑

• 1月25日
  • ts♡mam

ts♡mam

寒さに負けるなら吸うな~ってやつですね😂(笑)まあしゃーないですね(><)

タトゥー入れてる方って痛み強いですよね!友達両腕肩からザーって入ってて、話聞いた時ビックリしちゃいましたが痛くなかったって言っててもっとビックリしました😂😂
    そうだったんですね(´・・`)どっちが痛かったですか😭🤔?

• 1月25日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

何回も言ってるんですけどね😹笑
    タバコなかったら死ぬらしいです笑
    是非ともあの世に行ってほしいもんですが(`_´)

こんなもんかーってなるんでしょうね笑
    ホッチキスのが何か変な感じやった気がします😳
    でも痛さはなかった気がします😂

• 1月25日
  • ts♡mam

ts♡mam

タバコなかったら死ぬって・・・😅(笑)
    うちの旦那仕事中眠くなるから吸ってるって言ってますが(運転です)いつでも止められるみたいです😂なら辞めろってなると眠くなるからって(笑)
    あの世に行ってほしいはアカンです・・・😭(笑)

そうなんですね(´・・`)痛さ感じたくないので不安です😱💭

• 1月25日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

1箱1000円とかになったらどーするんやろ?🤔って思いながら1回あの世に行ってほかの人と脳みそ交換してもらったらいいのにって何回言ったことか😹笑

でもホッチキスの方が突っ張った感じとかはなかった気がします🤔

• 1月25日
  • ts♡mam

ts♡mam

また値上がりするって言ってますもんね( ´-`).。oO確かにそうなったら旦那さんどうするんだろう・・・(笑)うちの旦那はケチなので辞めるってなります(笑)高すぎますよね😂
    他の人と脳みそ交換😂😂😂

突っ張った違和感とかありますよね((´д`))はぁ・・・またあの痛みかぁとなります😱💭

• 1月25日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

ただでさえお金ないのに笑
    1000円になったら辞めるって言い出したら死ぬ覚悟なんでしょうね笑😹
    脳みそも性格も交換してほしいくらいです🙄笑

痛み忘れましたが痛いの嫌だなぁ・・・って今からドキドキです(・ε ・ ` )

• 1月25日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちもお金ないからやめて欲しいです(笑)
    1000円とかバカバカしすぎますよね😮💭それでもやめられない人も居そうですが^^;(笑)
    もう顔と体しかないですね😂😂😂

痛いのやです(´・・`)もう怖いです😱💭

• 1月25日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

420円あったらおやつと野菜か果物か牛乳買えるって思ってしまいますもん😹
    ほんまにびっくりするくらい旦那の性格嫌いなんです😂
    結婚して娘出来て思ったんですが🙄

私もぉ妊婦しんどいので痛くてもいいから早くすっきりしたい😭

• 1月25日
  • ts♡mam

ts♡mam

分かります( ´-`).。oOタバコの分のお金他に回したいですよね😑💭
    旦那さん切ない・・・😂😂😂でも子供がいるからってところありますよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

同じくです((´д`))はやくすっきりしたいですよね😔💭

• 1月25日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

子供おっても大きくなって手が離れたら離婚してやろうかってくらい嫌いなんです笑
    むしろ旦那に似た性格とかならなってほしいくないくらい😭笑

後3ヶ月のがまん!!
    その3ヶ月でどんだけ大きくなるのだお腹😭

• 1月25日
  • ts♡mam

ts♡mam

そんなにですか((´д`))なんかされたとかですか😔?
    性格はどちらに似るかまだ分かんないですしこれからですよね( ´-`).。oO

あと3ヶ月ですね、ほんと!早いもんだなぁ~と思いながらも早く出したいです😂(笑)

• 1月26日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

自分に甘いくせに人にはうるさい(娘にも)し動物に怒鳴るはおしっこ失敗したのりくんに捨てるぞとかもーイランとかゆうわ、自分勝手だわって感じですかね笑
    とにかく性格が嫌いです笑優しさも自分の都合で決めますからね😤

言うてる間に1月も終わるし来月は娘2歳やしほんと早い😭

• 1月26日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですねー(´._.`)旦那さん難ありですね😟💭⚠(笑)動物に当たるって良くないですよね( ´-`).。oO
    まあうちのダンナも自分都合で色々動いたりするから腹立ちますけどね😇😠!

1月に上の子誕生日だったんですが、終わってから本当時間が経つのが早いです😭💭
    来月2歳なんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月26日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

難の塊ですね😭笑
    そんな動物に当たったところで😹笑っていつも笑いたくなります笑
    こっちにも段取りがってよく言われるけどならその段取りを先にゆえよって毎回思います笑(`_´)

誕生日プレゼント何あげました?

• 1月26日
  • ts♡mam

ts♡mam

難の塊😂😂😂(笑)
    確かに当たったところで・・・ってなりますよね(笑)まあ躾の一貫だとしても、度が過ぎたら虐待ですしね😱💭
    確かにー((´д`))旦那さんが先に言ってくれたらまた段取り組みやすいんですけどって感じですね😗(笑)

うちはアンパンマンの光るピアノ?みたいなやつあげました!外で使う三輪車と悩んだんですが、二人目産まれて家の中で遊んでくれるものの方が有難いって思って^^;(笑)

• 1月26日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

旦那のは躾通り越して虐待です🙄
    そんな私エスパーでも超能力者でもないんからあんたの段取りなんか分かるわけないやん🙄って何回も言ったんですけどね😹笑

ピアノ!!それもいいですねー🤗

• 1月26日
  • ts♡mam

ts♡mam

虐待はアカンですね(´._.`)
    それは分かります(笑)言わないで伝わる事なんてほとんどないし!って思いますよね😱💭

気に入って使ってくれてます☺️💓

• 1月26日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

言い訳は「ゆりちゃんが飼ってきたんやん。」ですからね😹笑
    一緒にペットショップに行ったのに笑
    確かに私が飼ったけど🙄

うちでもすでに小さいピアノあるんですよね😭アンパンマンの😭

• 1月26日
  • ts♡mam

ts♡mam

あー、それやですね(´._.`)ふたりでかってるやん!ってなります😮⚠
    家族に迎え入れたことに変わりないでしょって思いますね((´д`))

あー、そうなんですね(><)
    ならやっぱり女の子だしキッチンとかどうですか?小さいヤツ🤔💓

• 1月26日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

飼った人が責任をって感じみたいですよ🤔後動物はあくまでもペット何ですって(`_´)

キッチンはクリスマスプレゼントに捧げたわけです😭
    選んでくれたりしたらいいのになぁ😢と何度思った事か😹

• 1月27日
  • ts♡mam

ts♡mam

それはひどい(´._.`)みんなで飼ってるんじゃないのーって感じですね🤔💭
    ペットって・・・家族じゃんってなります(笑)

あー、そうだったんですね( ´-` ).。oO
    悩みますよね😭⚠私もめちゃくちゃ悩みました((´д`))

• 1月27日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

何かあった時の責任転換するなら初めから動物飼ってる子と付き合って結婚するなって言いたい😤

アンパンマンのブロックにしようかなぁ😭

• 1月27日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かにそうですよね( ´-` ).。oO
    もともと動物嫌いとかなんですか🤔?

アンパンマンのブロックいいですね!うちの子もよくやりますよ(*^_^*)でも邪魔になりますよね😑(笑)

• 1月27日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

実家で自分が拾ってきた雑種飼ってたんですけどね😹笑
    チャッピーちゃん🐶
    なにがあったのか・・・笑

絶対踏んずけるやつですよね・・・😭
    そして何個か行方不明になったり?😹笑

• 1月27日
  • ts♡mam

ts♡mam

えー!そんな優しい旦那さんなのに何故・・・(・w・)?(笑)チャッピーちゃん名前可愛い😭💓(笑)

あっ!私が持ってたのアンパンマンの▽とか□とか〇とかはめ込むやつでした!(笑)それ何度も踏んづけてます😭😭😭(笑)

• 1月27日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

どこで方向転換したのか??
    その頃は朝学校行ってダンボールに入った子犬を見て可哀想と思い帰りに覗いたら子犬が1匹だけ残ってて道端ウロウロしてたから危ないと思って連れて帰ったみたいやけど・・・
    その優しさはどこに?🙄はて?

そのはめ込むやつも気になってるんですよね(。 ・`ω・´) キラン☆
    踏んだらイラッとしそうですが😭笑

• 1月27日
  • ts♡mam

ts♡mam

優しい😂😂😂!(笑)
    確かにどこいっちゃったんですかね(;´Д`)?戻ってこーいって感じですね😟💭

はめ込むやつは1歳の時かな?そのくらいに買ったんですけど、ずっと使ってますよ(*^_^*)イラッとするし少し無くなってます😂(笑)

• 1月27日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

大人と共に優しい気持ちもなくなったんでしょうね😭笑

うちにはめ込むおもちゃ全くないんですよね😂笑
    誕生日はそれのアンパンマンの奴にしよう!!

• 1月28日
  • ts♡mam

ts♡mam

切ないですね・・・(´._.`)(笑)

はめ込むやつ使ってますよ☺️💓
    楽しんでます!いまも!!!

• 1月28日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

やさぐれたんでしょうね😹笑

踏むの覚悟でそれにします😹笑

• 1月28日
  • ts♡mam

ts♡mam

やさぐれかぁ・・・切ないですね😑💭(笑)

踏みますし結構なくしますが、何だかんだ使ってます😂(笑)
    楽しんでくれるといいですね☺️♪

• 1月28日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

大人の階段でも登ったんでしょうね😹笑

3日に検診なんで誕生日プレゼント下見してきます😹

• 1月28日
  • ts♡mam

ts♡mam

そんなの笑います😂😂(笑)
    大人の階段・・・登ったのかァ😂(笑)

はい(*^_^*)行ってらっしゃいです😊💓

• 1月29日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

登ってみたら純粋さよりもドロドロしてて嫌になったのかもです笑

• 1月29日
  • ts♡mam

ts♡mam

気付いて下ってきてくれたらいいですけどね・・・😂(笑)

旦那さんってお休み週に一回とかありますか🤔?

• 1月29日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

週2日休みですが家にはいないですよ😹
    起きてお昼食べたらどっか行きます笑笑

• 1月29日
  • ts♡mam

ts♡mam

えっ!家にいないでどこに行ってるんですか🤔?
    うちの旦那もパチンコ朝から行きましたがまだ帰ってきてなくてムカついてます😭😭😭💭

• 1月29日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

勉強しに学校行ってるみたいですよー☹️
    教室借りてるだけですが🙄

• 1月29日
  • ts♡mam

ts♡mam

えっ!そうなんですか(*´∀`)凄いですね😲♪なんの勉強なんですか?(^^)

• 1月29日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

会計士になりたいらしいですよ☹️
    かれこれ勉強して8年目くらいですかね・・・

• 1月29日
  • ts♡mam

ts♡mam

か、会計士!😳😳😳
    うちの旦那も目指してましたが諦めましたよ(笑)いいですね♪

• 1月29日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

いい加減諦めたら?って感じですけどね笑

• 1月29日
  • ts♡mam

ts♡mam

まあ8年は長いですよね(;´Д`)

• 1月29日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

34歳・・・
    何やってるん?って感じです😂

• 1月29日
  • ts♡mam

ts♡mam

でも凄いずっと追いかけてる夢なんですね・:*+.(( °ω° ))/.:+うちの旦那は大学やめて私と結婚するために働くって言って会計士諦めました😂私的には卒業して会計士になってくれても良かったと思いますが・・・(笑)

• 1月30日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

大学でて会計士になれてたならそりゃ卒業してほしいですよね笑
    でも今は何か会計士も給料安いしブラックやしって感じみたいですよ😐💭

• 1月30日
  • ts♡mam

ts♡mam

ですよね(笑)でも直ぐ辞めましたよ(笑)そこから働いて貯金してくれてたし、まあ結果オーライかな?って(笑)
    確かにそうですよね(´<_` )一部の人しか懐潤わないっていうし😑💭
    旦那さんも早く諦めてくれたらいいですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 1月30日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

せめて後何年とか決めててほしいもんです笑
    娘が大きくなる前にって言ってますが言うてる間に物心つくでーって感じですよね(・ε ・ ` )

• 1月31日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かに期間決めて頑張ってくれた方が楽ですよね(´・・`)!
    って事は娘さん大きくなるまでずっと休みの日勉強ですか🤔?それもちょっと・・・子育ては?って感じですよね( ; _ ; )💭

• 1月31日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

子育てはゆりちゃんが欲しいって言ったんやん!!と丸っと丸投げですよ😹笑

• 1月31日
  • ts♡mam

ts♡mam

えー!酷すぎます(;・ω・)💧
    お出かけとかしてくれないんですか?😰😰

• 1月31日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

家族写真はお宮参りのやつだけで多分お出かけは片手で数えれるくらいですよ😹笑

• 1月31日
  • ts♡mam

ts♡mam

えー!!!!!買出しとかもyuriさん1人で子供連れていくんですか(´・・`)?
    酷いですね😭💭

• 1月31日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

旦那が休みの日は勉強行く前に娘預けて行きますが基本は1人ですよ😹
    最悪めんどくさいと頼みますがいつも1人で娘と寒いねーって言いながら買い物です笑

• 1月31日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね(;´Д`)旦那さん勉強やめてもっと家庭の事考えて欲しくなりませんか😭?私ならもう諦めてほしいです・・・(笑)

• 1月31日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

勉強するのが約束やったんで何回言っても諦めるまで無理なんですがまぁ、娘に嫌われても自業自得ですよね😂
    ざまぁ(´・∀・`)としか思わないです🙄

• 1月31日
  • ts♡mam

ts♡mam

約束だったんですね(´・・`)なら仕方ないのかなぁって感じですね😑💭
    (´・∀・`)ザマァ(笑)笑います(笑)たしかにその通りです(笑)

• 1月31日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

まぁ旦那いない方がやりやすいのでいいんですけどね😂
    ご飯も遅く出来るし帰ってくるまでは猶予あるので🙄
    女の子やから嫌でもお父さん嫌になる時来るかもやのにーって感じですけどね😂

• 1月31日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かにいないといないで楽ですよね(*´∀`)(笑)同じくです(笑)
    今しか絡んでくれないよ~って思いますよね😂😂まあ気づいた時にはもう遅いよってなりますね(笑)

• 1月31日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

こんなんちゃんと話だしたら邪魔やらうるさいやら言われるのにどーするんやろ?🙄って感じですよね笑

• 1月31日
  • ts♡mam

ts♡mam

女の子は本当に離れていっちゃいますからね(´<_` )(笑)それに気づけない旦那さん・・・もったいない😂🙌

• 1月31日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

男の子はまた別かもですが女子ですからね😂
    パパ臭いとか言われるかも知らんのに・・・🙄

• 1月31日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちの子は私から離れないので今を楽しんでます(*´∀`)♥(笑)
    女の子は離れていくのにもったいないです旦那さん!(笑)臭いとか言われるの当たり前なのに😂😂😂😂

• 1月31日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

大きくなったら嫌でもやれ友達ややれ彼女ってなるのに(・ε ・ ` )
    きっと臭いとかパパ嫌って言われたらうちのせいにするんだろうなぁ😂笑

• 1月31日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かに(;´Д`)旦那さんほんともったいない(><)(笑)うちの旦那は娘だったらやばかったと思いますよ(笑)
    せいにされても困りますね😲⚠⚠⚠

• 1月31日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

娘でこれやから息子とかどーなるんだろ😐💭

• 1月31日
  • ts♡mam

ts♡mam

二人目のお子さん男の子でしたっけ(^^)?

• 1月31日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

男の子予定です(*´ω`*)

• 1月31日
  • ts♡mam

ts♡mam

異性育てられるの羨ましいです😭💓
    憧れます・・・私はBOYSになります(笑)

• 2月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

姉妹希望でしたけど😭笑
    一姫二太郎です🙄

• 2月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

一姫二太郎が私は希望でした😳💓
    うらやましいです(*´∀`)♡
    まあ姉妹も憧れますよね(´・・`)!

• 2月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

お揃い着せたかったのと一緒に買い物に行きたかったのとみんなで恋バナしたかったです😭

• 2月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

あ~そんなことしたいです( ; _ ; )♡
    うちは男の子ばっかだからな~彼女連れてきたいんだけどとか言われるのかなぁ😭😭😭女の子いいですよね😭😭😭

• 2月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

あぁぁ・・・次の日曜日彼女連れてきていい?
    みたいな感じですね🤔
    うちも言われるのだろうか・・・
    この間彼氏と初体験したんだけど・・・
    ママ初めて痛かった?とか😨😨笑
    ひぃぃぃ笑嬉し悲しいだわ😭

• 2月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

そんな感じですよね(;・ω・)はぁ・・・嫌になる😑💭「上の部屋上がるけどいちいち来なくていいからね」とか言われたら「∑( ̄Д ̄;)(´△`)↓ガ━━(゚ω゚;)━━ン!」です(笑)
    彼氏との初体験とか聞いてきたら確かにヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノってなります(笑)でも仲良く話したいのはあります☺️💓💓💓

• 2月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

楽しく話したいけど何だか悲しい(・ε ・ ` )
    でも聞きたい🙃
    早く大きくなってほしいもんです笑

• 2月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かに寂しいし悲しいです(´;ω;`)(笑)
    おしゃべりがたくさんになった今も成長感じて寂しくなるのに・・・彼女なんて連れてこられたら・・・😭😭😭😭(笑)

たしかに大きくなってほしいし成長は楽しみです🤗(笑)

• 2月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは最近「ない!ない!なーい!!」って何かないのをアピールですが変わらずの宇宙語ですよー😹笑
    昨日は空の納豆の入れ物を覗いて「ない!ない!」と騒いでました笑

離れていくのは寂しいもんですよね😭

• 2月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

かわいい😂💓💓💓納豆がなくなってるのは当たってますね(*´∀`)(笑)
    何語かわからないのうちもたくさんあります😂😂「うしっ!」(牛じゃなくてよし!みたいな(笑))のとか、「まって~これとこれと~まって~」とか(笑)「何?」って言ってもわからんとか言われるし😂😂😂

離れていくのはホントに寂しいです(´△`)↓♡♡

• 2月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

一昨日はマグに入ったお水がなくなってこれ見よがしに「ない!ない?なーい」って凄い目の前でふりふりされましたよ😹笑

うちもよく「パパー待ってー」とかおらんのに「じぃーじぃー待ってー」とか言ってますよ笑
    よし!もうし!もまぁ似たようなもんですね😂
    分からん🙄笑
    うちは昨日お風呂上りにあっちに直してきてよー!!って言ったら真似されましたよ🙄
    宇宙語で😂

• 2月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

ないって言いたいんですねきっと😊💓可愛すぎますね(*^_^*)

居ないのに待ってーとか言いますよね!なんか言いたいだけ何ですかね😂?

よし、うし、同じだと思ってるらしいです😂それに関東人なのに「わからん」とか「しらん」とか言います😂何故だろう・・・(笑)私がよく「走らんよ!」とか言ってて多分真似だと思うんですけどね(笑)

宇宙語で真似されるのめちゃくちゃ可愛いですよね・:*+.(( °ω° ))/.:+癒されてます😂💓

• 2月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

ないねー(´..`)
    なくなったねー(´..`)ってうちが言うんですけど入れてってゆう事もなく気が済んだらマグは放置ですわ😹笑

何か追いかけてるんでしょう笑
    謎ですけど😹

関西弁・・・テレビですかね??
    走らんよ!!が何故知らんとわからんに変わるのだ笑

あぁぁ真似してるなぁってのしか分からんのですけど可愛いですよね😂

• 2月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

マグ放置同じです😂😂
    ないねー!ってさんざん言ったわりにいらないのかよ!って感じですよね😂😂

うちもよく追いかけたり走ったり戦ってます(笑)騒がしい(;´Д`)(笑)

テレビですかね🤔?お笑い番組とかよく見てるからかな?(笑)関西の方多いですよね?(笑)その変換は謎すぎますよね😂😂

分かりますそれ☺️!真似してるんだろうな~って思うと可愛すぎますよね・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 2月2日
yu🐱ri

のりたまくんです笑笑

yu🐱ri

せっかく入れたのに(´..`)
って思う日もしばしば笑

うちも1人でキャーですよ笑

うちはもぉ最近はもっぱらiPadでYouTubeですよ😭
アンパンパーンて言いながら見てます笑

いつかハッキリ言われたらイラッとしそうですけどね😹笑

ts♡mam

めちゃくちゃお久しぶりになってしまいました( ´›ω‹`)返信ないって思って見たら違う所にありずっと気づけませんでした😱💭
無視してみたいになってしまい、ホントごめんなさい(´;ω;)!

YouTube見られてるんですね!うちもCSの音楽番組付けてるので、好きな音楽流れるとめちゃくちゃ踊ります(笑)EXILEとか特に踊ります(笑)

最近調子はどうですか\( ❀ ´︶`)ノ?
私はたまたま今日検診です☺️♪
yuriさんの次の検診はいつですか?
最近腰が痛すぎてもう限界ってなってます(笑)

• yu🐱ri

yu🐱ri

そんな日もありますあります😂笑
    気にしてないです👐♡

最近はずっとiPadでアンパンマンです🙄

この間検診で血糖の検査したところです😊
    boy君は26w6dで1106㌘と大きめちゃんみたいです笑
    次の検診は27日でその前に娘の誕生日が月曜日なんで動物園に行くかケーキを焼くか・・・😂
    うちずっと腰痛あります😭

• 2月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

ほんとごめんなさい(´;ω;)
    yuriさんとお話するのとても楽しかったから返信来てないな~と凹んでましたが・・・自分がそんなことしてなんて😭💭

iPadでアンパンマン見てるんですね😮💓オシャレ!(笑)

大きめですね😚可愛いー\( ❀ ´︶`)ノ
    検診日が誕生日なんですか!おめでとうございます🎂💓そろそろですね♪
    腰痛はつきものですね(><)もう腰が悲鳴あげちゃってどうにもならないです😰😰

• 2月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

LINE旦那も見るので好き勝手文句とか悪口言えなくなりそうなのでここでも大丈夫ですか😭😭😭?基本心配性な旦那なので、私友達とかとも全然LINEしないんです( ´›ω‹`)いちいち見るので面倒で(笑)

クリスマスプレゼントにiPadもらったんですか😳💓すごい!私なんて服買ってくれただけです(笑)プレゼントとかちゃんとしてくれるタイプの旦那さん憧れます・:*+.(( °ω° ))/.:+親子で使えて大活躍ですね😊💓

• 2月18日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

旦那さん・・・女子!!😂
    うちの旦那も見てきてましたがまぁうちのLINEに旦那の愚痴が多すぎてショックで見なくなりましたよ😂笑

ブーツプレゼントしたらiPadくれました笑
    多分何も言わなかったらプレゼントない人です😭ここぞとばかりにあれ欲しいこれ欲しいって言っておくんです笑
    すっかり娘の物になりましたよ😭

• 2月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

私も旦那もほんとに他と連絡取らないのでLINE来ると「誰?みせて!」みたいな^^;私の妹くらいしか連絡取らないので「妹だよ」って言うと「またかよ」みたいな感じでめんどくさいんです( ¯ω¯ )妹と旦那の事言ってるの見られていちいち言ってくるので、もうLINEは旦那としか使わない感じになってます😭😭

えーー!おふたりの関係性がいいですね🤗💓プレゼントするお金はyuriさんの貯金からですか?私たち全部同じにしてるので買いに行くのも一緒だし、プレゼント感は無いんですよね(笑)
    あれ欲しい!って言ったら買ってくれるのいいじゃないですか・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 2月18日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

気になるんでしょうね笑

結婚する前はうちの貯金でしたがもぉそこが尽きたので今年はワイシャツとかです😂笑
    食費からコツコツ貯めたお金でやっすいのしか買えてません笑
    でもクリスマス、誕生日くらいでそれ以外は美容院とかもえぇぇーって言われるくらいですよ😂

• 2月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

気になるだけならいいけど、そこから深く聞いてきていちいち答えるのが面倒なんです(((゜Д゜;)))嫉妬深いし😰💭

そうなりますよね(^_^;)生活費として貰ってるんですか?それとももう給料すべて一緒で貯金も一緒ですか?うちは全部同じなので、買い物もカードで払ったりして旦那の口座から落ちます!別々だとプレゼントとかはいいけど、色々面倒ですよね( ´›ω‹`)

• 2月18日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

女子みたいな性格なんですね(・ω・ )

うちは食費の4万だけ貰ってるだけです😊
    後は検診代とか病院代はその都度ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 2月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

女ですね(((゜Д゜;)))女々しいし(笑)

4万もらってやりくりされてるんですね!すごいです\( ❀ ´︶`)ノ家計簿とか付けられてます?私つけよう付けようと思って出来てなくて😰(笑)
    検診代とかまた別に貰えるのはいいですね(*´ェ`*)

• 2月18日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

女子ですね😂笑

家計簿付けてないです😂旦那につけてって言われてるんですがうちが使える金額は4万って決まってるんやからあんたが付けや😤って言って終わりです笑

• 2月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

女子力はないですが女子です(笑)

確かに!4万もらってその中でやりくりされてるならつける必要あまりないですね( ¯ω¯ )(笑)

• 2月18日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

恐ろしい笑
    女々しい男ほどめんどくさいものはない笑

前はつけてたけど何か旦那が月に同じくらい使ってると思うとイライラして付ける気なくしたんですよね笑

• 2月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

ほんとそれです(笑)自分では当たり前だと思ってますけどね・・・私の過去の話とかもう何千回したんだか(笑)

旦那さんもそんなに使うんですか(^_^;)うちはタバコと飲み物くらいしか使わないので4万はいかないです😮

• 2月18日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

何があって女々しくなったんでしょうね笑
    うちの旦那は毎月毎月性格が悪くなって行きますよ😂笑
    本当社会って怖い:(´◦ω◦`):って毎月私思ってます笑
    偉そうとゆうかなんとゆうか・・・笑

前は食費3万で多分同じくらい使ってましたよ笑
    まぁあれこれ買ってきてって言ってたんですけどね😂

• 2月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

私が初めての彼女で女経験が無いからきっとそういうものだと思ってます( ¯ω¯ )
    毎月毎月性格が悪くなる😂🙌偉そうになるのいやですね(´;ω;)うちの旦那の会社はどんどん人がやめて行きます(笑)

私は財布にお金がなくなったら入れていくシステムなんですが、タバコとお茶しか買わないので2000円補充を週に一回するかしないかです^^;(笑)

• 2月18日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

やっぱり女経験がないと女々しくなるのでしょうか?🤔
    初めての彼女で結婚ていいねー🤗
    何があって偉そうに出来るのか?謎です笑
    あら🙄働き心地悪いのか?

週に一回でもいいと思います!!

• 2月19日
  • ts♡mam

ts♡mam

経験がない分、わからないことが多いんだと思います( ´›ω‹`)
    私は何人かとお付き合いありますが、チューしたのとかは旦那が全部初めてなのでお互いそういう経験なしで結婚しました!(笑)
    偉そうになるの謎ですね🤔💭
    働き心地も悪いし、部長?みたいな人がなんかダメ人間らしく、その人の下で働きたくない人が続出してるみたいです(笑)

ですよね!(笑)

• 2月19日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

なんて素敵なんでしょう😍
    私遊びに遊んで妥協して旦那でしたよ😂笑
    34歳反抗期なんかも知れません🙄

部長がダメ人間・・・
    ダメ人間って何があって出来るのか?😭

• 2月20日
  • ts♡mam

ts♡mam

素敵ですか?(^_^;)(笑)お互いもっと知ってからの方が良かったなって思うこともあります🤔💭
    34歳反抗期(((゜Д゜;)))きゅうにはじまって大変ですね・・・😟(笑)

なんか怒り方が怒鳴るだけ、機嫌しだいで相手に接してくる、仕事できないのに押し付ける、みたいなことが多いらしいです( ¯ω¯ )旦那も辞めたくなってきたっていつも言ってます😔😔

• 2月20日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

素敵やないですかぁ♡
    うちの理想はお互い初めての人で結婚ってのが夢でした😂まぁ夢と現実は違うもんで🙄笑

何回反抗期来るんだろうか?って感じですが初めて見ましたよ笑
    30越えてまで親に怒られてる人😂

なんてうちの旦那みたいな上司なんだ・・・

• 2月20日
  • ts♡mam

ts♡mam

私もそうだったんですが、周りを見てもう少し遊べば良かったかな~とか思っちゃいます😂(笑)確かに現実は違いますよね(><)

笑いました😂🙌確かに何回反抗期来るんですかね?(笑)親に怒られたりするんですか?(笑)

あら(^_^;)
    でも部署によって部長がひとりづつ居るんですが、旦那の部署はもう今月で二人やめたみたいです(笑)あの人の下には働きたくないって言ってる人が多いみたいで😮💭

• 2月20日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

でも遊ぶもの大事ですけどね😂笑

昨日怒られてましたよ笑
    ガムの紙をポイ捨てして笑

二人辞めたとか相当嫌やったんでしょうね😭

• 2月20日
  • ts♡mam

ts♡mam

ですよね(笑)うちの旦那はとくに束縛すごいし遊べばよかったと思うことあります( ; _ ; )💧(笑)

えー!ポイ捨てだけで怒られちゃったんですか(^_^;)(笑)

なんかダメ人間らしいです(笑)結婚してるくせに事務の女と朝一緒に来るし(笑)人間としておかしいって言ったました(笑)

• 2月20日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

男の束縛はダメ絶対(´-ω-`)笑

元々そんなんする人違うかったんですよね笑
    うちもポイ捨てとかしないんで何があったんやろ?って感じでしたがお義母さんには「子供の前でそんなんしなや!!」って言われてましたよ笑

きっと結婚生活も嫁さん我慢してるんでしょうね笑
    それか嫁さんが怖いから外で変な行動にでるのか笑😂

• 2月20日
  • ts♡mam

ts♡mam

ですよね(´;ω;`)少し落ち着いてほしいと思うくらいです😮🙌

あ~なるほど(^_^;)急にそんなんし始めたらどうしたの?ってなりますね😔子供の前はあかんです!!!

嫁さん怖い😂😂奥さんはどんな人かわからないですが、その部長と事務の女は出来てるってみんな言ってるみたいです(笑)その事務の女、うちの旦那の事もあだ名で呼んだりしてるうざいタイプの奴なんですけどね(笑)

• 2月20日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

愛されてるんですねー🤗

今更何?気持ち悪いって言ったんですけどね笑

そんな感じの人ってきっと既婚の人に魅力を感じるのか何かあるんでしょうね笑

• 2月20日
  • ts♡mam

ts♡mam

愛なのかなんなのか(´;ω;`)ほんと昔から所有物感はありますね(笑)

気持ち悪いって言ったんですね😂😂
    疲れ溜まってるのかもしれないですね^^;

多分そうです(笑)私が作る旦那の弁当覗いてきたりするらしくて(笑)気持ち悪いです(笑)部長がそんな女相手にしてるからいい気になってるんだと個人的に思ってます(笑)

• 2月20日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

所有物😭

疲れ溜まってるからってやっていい事とダメな事があるぜよ😨って感じですよ😭笑

お弁当覗いてきて何か言うんですかね?😂
    恐ろしい世の中ですなぁ笑

• 2月20日
  • ts♡mam

ts♡mam

所有物感あります(笑)それに家族ぐるみでの旦那の会社の人とかお友達とか関わりがないので、本当につまらないなって感じることがあります(笑)

まあ確かにそうですね😰💭そんな事言ったら疲れた待ってない人なんてそんなにいないですしね(笑)

カレーお弁当に持っていった時「え?カレー?すごい奥さんだね(笑)」と笑われたらしく、私もカレーとか持っていくの抵抗あるタイプで旦那が食べたいって言うから入れてもらったって説明したんですが、そんなこと言ってくるんだなとイラッとしましたね(笑)
    それに「カレー楽だしね(笑)そのうちレトルトとかになったりして!(笑)」とかいわれたらしいです(笑)

• 2月21日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも家族ぐるみとかないです😂
    あったらまだ楽しかったんかなー?って気持ち半分めんどくさい気持ちがそれ以上😂笑

みんな疲れてますよー😭私も疲れてますもん😭

カレーありちゃいますかね??
    あのスープとか入れる温かいやつに入れて持って行ってる人おるような・・・
    レトルトでもカレーはカレーでしょうに😂

• 2月21日
  • ts♡mam

ts♡mam

やっぱりそう思うことありますよね( ¯ω¯ )うちは実家も義実家も無いので、ほんとにどことも関わりないなって思っちゃいます😮💭まあ面倒な気持ちもありますよね(笑)

同じですよね(^_^;)私も疲れてマース!(笑)

私は今まで旦那に入れてって言われても、なんか入れるの抵抗あったんです(^_^;)でも食べたいからって入れたら・・・知らない人になんか言われるって・・・腹立ちます😤👋

• 2月21日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

義実家もそんなには最近来ないのでこれまた食費がヤバイです😂

なかなか疲れが取れません🙄

全部冷凍よりはマシやと思いますがね笑
    今日からお弁当また作り出しましたが・・・
    1日で諦めそうですよ😂笑

• 2月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

外食とかよくされてますか(^ ^)?うちは最近全然外食してないので食費抑えられてます!(笑)

同じくです( ¯ω¯ )💭
    寝ても寝ても眠いし寝足りないです😣🙌

その覗く行為がもう気持ち悪いです(笑)
    弁当作られたんですね♪私意外とお弁当作るの好きみたいで、夏前から作ってますが楽しいです(笑)

• 2月22日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

外食は基本しても旦那のお金からですがすき家とかラーメンです笑

ずっと寝てたい😭

まぁ確かに気持ち悪いですけどね笑
    「ちょっと見せてよー🎶愛妻弁当」とかならまだいいかもですが笑
    うちも前は作ってたんですがしんどくておにぎりだけになってそれもなくなって今に至るって感じです😂

• 2月23日
  • ts♡mam

ts♡mam

すきや食べたいしラーメン食べたいです\( ❀ ´︶`)ノいいですね~♪

同じです( ; _ ; )二人目生まれてから寝れなくなるし今しかないと思うと、最近朝全然起きれないです😭😭

気持ち悪いですよね(笑)麺がいいって旦那が言うので麺にしたら「え?麺が?可哀想」とか言われたらしいです(笑)何がかわいそうなの分からん✊💢
    おにぎりだけでも充分じゃないですか\( ❀ ´︶`)ノ

• 2月23日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

食べれるうちにラーメンをたらふく食べたい(・ω・ )

でも寝てると娘放置になるんですよね・・・
    困ったもんです😭

謎ですなぁ笑

• 2月23日
  • ts♡mam

ts♡mam

分かります(笑)何か旦那とふたりの時はよくラーメン食べにちょっと遠くまで行ってたな~とか懐かしい事思い出しました(笑)

お子さんが先に起きてる事ありますか?うちは1人で起きてどっかいくことないので、先に起きても起こしてくれます(笑)

謎ですよね(笑)関わらないでほしいですほんとに(笑)ストレスです(笑)

• 2月23日
yu🐱ri

先に起きてる事はしょっちゅうですがまぁ起こして来ますね笑
後基本昼寝ないので娘がYouTube見てる時に寝落ちしても「ママ!!」って起こしてきます(´;ω;`)

ts♡mam

起こしに来ますよね(^_^;)部屋から出ないんですが、乗っかってきて起こしてきたりします😂🙌
うちの子も昼寝しないのできついです(笑)テレビ見てる時こっそり横になってたら怒られます(´;ω;`)(笑)

• yu🐱ri

yu🐱ri

朝は基本うちが先に起きてるんですがお昼寝はほんまに恐ろしいくらい起こしてくるから毎日しんどいです😭
    うちも顔叩かれたり乗られたりですよー笑

• 2月25日
  • ts♡mam

ts♡mam

同じですね( ´›ω‹`)(笑)私も基本起きてますが、昼間とか朝方ちょこっと起きた時とかは眠くなります(笑)そこで息子に乗っかられて起こされる事とかあります😵(笑)

• 2月25日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

恐ろしいですよね(´;ω;`)
    ほんと寝てほしい笑

• 2月25日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちの子もともと睡眠時間短いタイプなのでなるべく寝てほしいです(´;ω;`)疲れますよね💭💭

• 2月27日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

どんだけ眠くても遊んでるから眠いなら寝たらいいのにって毎回思います😐💭

• 2月27日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちの子も全然寝ないです😂🙌
    子供の体力恐るべしですね。(笑)

• 2月27日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

ほんと恐るべしですよ😂
    女の子もうちょっと大人しいと思いきや違ったし下の子生まれたらどーなるやら😭

• 2月28日
  • ts♡mam

ts♡mam

女の子も活発な子居ますしね(^ ^)
    確かに次の子産まれたらどうなるのか不安しかないです😱😱😱

• 2月28日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

なんか最近は朝が早いからなのか昼寝してくれる日も出てきましたけどまぁ少ないですね笑

• 2月28日
  • ts♡mam

ts♡mam

朝何時頃ですか?(^ ^)昼寝いいですね♪
    うちの子は相変わらず寝るの遅いし起きるのもおそいです(笑)大人ののせいですけどね(((゜Д゜;)))(笑)

• 2月28日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

朝は8時半から9時半の間に起きるようになりました笑
    昼寝もない日の方が多いですけどね😭

• 2月28日
  • ts♡mam

ts♡mam

早いですね( ´›ω‹`)私なんて眠くて起きれないです・・・。その時間に起きても昼寝ない時あるんですね😱(笑)

• 3月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも眠くて起きれないです😂
    今日は寝かけたものの覚醒してしまいまだ起きてます🙄
    昼寝ない時の方が多いですよ笑

• 3月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

夜に覚醒されると困りますよね( ´›ω‹`)うちは今日予防接種だったので、疲れたらしく11時半には寝ました(^ ^)
    昼寝ない時あっても朝からずっと起きてるんですね😮!

• 3月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

昼寝ない時は寝るのも早いですよ笑😂
    9時半起きの6時にご飯←ここで寝落ちです笑
    なのでご飯を7時半くらいまで引っ張ってお風呂はなしです笑

• 3月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

夕方6時、7時に寝るんですか😳?
    ご飯食べながら寝落ちしちゃうんですね!可愛いです🙈💓
    お風呂入れないで寝かせたら次の日の朝とかに入れるんですか(><)?

• 3月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは次の日の夜です笑
    冬ばやし1日くらい気にしません笑
    何せうちもお風呂嫌いなんで😂

• 3月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね\( ❀ ´︶`)ノ
    でも七時くらいにねてから何度か起きますよね?😣寝かしつけまた夜やり直すの大変ですよね( ´›ω‹`)

• 3月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

起きる日と起きない日があります(・ω・ )
    8時半とかに寝たら朝までとかありますよーฅ•ω•ฅ

• 3月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

えー!すごいですね😳😳そんなにながーく寝てくれた事ないから羨ましいです(><)八時半に寝て朝までとか凄い🙈💓

• 3月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

でも起きる日は夜泣き凄いですけどね😂

• 3月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

夜泣きすごいんですね(´;ω;`)
    うちの子も最近夜中なくようになって、ただでさえあと少ししか寝れないのに勘弁して(´Д`)ハァ…って感じです😱

• 3月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

娘は何しても泣き止まないのが30分続いたりとかあります笑
    泣きながら徘徊とか笑

• 3月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

泣きながら徘徊ですか(⊙_⊙)それはしたことないです(笑)夢見てるとかですかね🤔?

てかそろそろ出産準備とかしてます?私まだ何もしてなくて(^_^;)

• 3月1日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

きっと夢でうちを探してるのか?笑
    謎ですがお水あげたらしぶしぶ戻って行くんですけどね笑

準備何もしてないです笑パジャマどこに閉まったかさえ謎です😂

• 3月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

探してるんですね(^ ^)うちの子も寝ぼけたりしてることあります(笑)

私、上の子の産院はパジャマとか用意されてたのでわざわざ買ってなくて^^;今回は買わないといけないんですが、どんな物にすればいいか悩み中です😵💭

• 3月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちの産院は前開きの丈の長いヤツって入院のしおりに書いてましたよ\ ♪♪ /

• 3月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

入院のしおりとかに詳しく書かれてるといいですよね!うちなんて全然書いてなくて(-ω-;)ざっくり「パジャマ2.3着」です(笑)

• 3月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは前開きパジャマ2着でした笑

• 3月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

同じ感じですね(-ω-;)
    なんか前の病院がホントに何も用意しなくてよかったから、今回1から準備する事になるので本当にめんどくさいです(笑)

• 3月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは前の病院は結構準備いりましたよ(・ω・ )
    今回はシャンプーとかスリッパはいらないみたいなんでスプーンとお箸とコップ?とパジャマ、夜用ナプキン、ガーゼ10枚、パンツとかやった気がします笑
    後はストロー?やったかなぁ(・ω・ )

• 3月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

前にたくさん準備されたんですね!前は着替え(下着類)とか本当に少ししなかったんです(笑)ナプキンとかオムツとか全部用意してあって、、楽でした(^_^;)
    スプーンとか持参なんですね!でもそんな詳しくもう分かってるんですね!うちなんて全然分かんないです(-ω-;)
    母子教室とか出ましたか?そういう所で話されてるのかな・・・。私体調悪いって言ってずっと欠席してるんですよね😅

• 3月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

ナプキン類は用意してありました\ ♪♪ /
    でも今回は帝王切開やと産後の悪露が長引く?量が多い場合があるから念のために夜用ナプキンの大きいの持ってきてね!!って感じでしたよ( ͡° ͜ʖ ͡° )✋
    母親教室は出てませーん笑

• 3月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

用意してあるの有難いですよね!今回はどれくらいあるのか分からないんですよね(-ω-;)無かったら旦那に買ってきてもらうことになるし・・・と(笑)夜用のやつ1パックあったらとりあえず安心ですよね😂🙌
    自由参加ですか?それとも強制?うちの所は体調不良などなければ強制なんですよね⚡︎でも上の子見てくれる人いないし、平日しかやってないし、なんせ午前中2時間、午後2時間とかやるみたいで(-ω-;)そんな子供がじっとしてる訳ないし・・・行きたくなくて行ってないです(笑)(笑)

• 3月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

多分自由参加やった気がします笑
    ただ何も言われてないんですよねー🤔

• 3月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

自由参加!!!いいな~。うちの所は同じ所で二人目の人は参加しなくていいらしく、私も二人目だから大丈夫って言ったら「来てください」って言われました😂

• 3月2日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

預け先ないので無理です(・ω・ )って言うしかないですね笑

• 3月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

そう伝えて目「お子さんきてくれて構いませんし!皆さんそうしてますよ!」です(笑)

• 3月3日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

でも無理でしょうよー(・ω・ )
    2回目なので出る意味ありますか?って聞いてみるとか??笑

• 3月3日
  • ts♡mam

ts♡mam

私も上の子いて大丈夫ですって言っても「ここの産院は初めててですよね?」って何度も言われるんですよね😣🙌

• 3月3日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

もしかしたら沐浴とかの仕方が違うんですかねー?
    うちは帝王切開やし呼吸法?だかはいらんから別に出なくてもいいよー!でしたよ(・ω・ )

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

帝王切開って言ってもダメで(^_^;)
    沐浴の仕方なんて、結局家帰ってきたらやりやすい方法になりますよね(笑)

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うち娘の時は沐浴1回だけやってまぁ適当ですよね笑
    教えてはもらったけど帰る頃には忘れてましたよ笑

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

笑いました😂😂
    あまりその通りにはやらないですよね(^_^;)私は腰が痛すぎて色々変えてやってましたもん(笑)

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

黄疸が出てたからそんなにお風呂がなかったんですよね笑
    今回はもぉベビーバスがないのでタライで沐浴になりますがきっと適当でしょう笑

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね(^ ^)
    うちもベビーバスお外の水遊び用になって汚くなっちゃったので、今回の子はわざわざ買わずオケみたいなのでやる予定です😂
    座わる前から使える椅子のタイプのとかあるみたいなんですが、どうせ上の子と一緒に入れるなんてまだまだ先だし、あとから買えばいいかな?とか思ってます(笑)

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うち多分なにも買わないです笑
    最悪バンボかなーって感じですね笑

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

こういうのです(*^_^*)

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

バンぼってお風呂でも使えるんですか😮?上の子バンボ嫌いで結局買わなかったんですよね(笑)

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

乾かせばいけるみたいですよ\ ♪♪ /

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですか\( ❀ ´︶`)!色々使えて便利ですね🤗👍

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

4ヶ月くらいまできっとタライやろうからまだまだ先ですけどね笑

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

同じくタライです😂🙌
    てかどうやって二人お風呂入れます?今からそれが悩みです(-ω-;)

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

首が座るくらいまでは娘と別で入れて動き出したらバウンサーとかに下の子待たせて娘洗って娘タライで下の子洗って3人で湯船って感じですかねー?

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

新生児の頃は下の子またせてる間に、上の子と自分入っちゃいますか🤔?下の子目離すの怖いな~とか思ったりして、どう入ればいいのか悩んでます(-ω-;)(笑)

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

新生児の頃なんて寝てるだけなので上の子と入りますね(・ω・ )
    近くに物置かないってしてたら死んだりもないと思うので👐

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

なるほど🤔なら普通に入れちゃいそうですね\( ❀ ´︶`)ノ

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

動き出すまではきっと寝てる時間とかに入ると思います👐

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなりますよね(*^_^*)
    なんか不安ばかりだったけどポジティブに考えようと思います😂🙌

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは下の子の不安よりも娘の方が不安ですわ笑

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かにそれはありますね😅!
    入院中すら不安です(笑)(笑)

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは入院中は一緒におれないのでほんまに嫌で仕方ないです😭

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちの所も旦那が1週間休み取れるとのことで、連れて帰ってくれるみたいです(><)離れたくないけど術後すぐ相手出来ないし可愛そうな思いさせちゃいますよね😭😭

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは旦那も見れないし義実家に連れて帰られるので何かあった時にすぐってのが無理なんでほんと嫌ですいやです😭
    30分に1回どんな感じか聞かないとあかんって思ってます笑

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですか(((゜Д゜;)))なら面会?というか娘さんに会えるのも時間限られそうですね😭😭😭

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

毎日連れてきてって言わないといけないですよ笑
    まぁきっと無理ですけど😐💭

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

義両親だとそうなりますよね(´Д`)ハァ…
    子供と会えないのは辛いですよね😭😭私も息子と寝れないのほんと寂しいです( ; _ ; )

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

毎日来てとは言うけど術後3日はちょっと・・・って感じですよね笑

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですよね(^_^;)術後3日はほぼ寝たきり?というかトイレとかシャワーもやっとだし😅
    息子に会えないのは寂しいので毎日来てもらいますが、遊んであげられないし抱っこしてあげられないし・・・逆に我慢させるかな😭と悩みます。

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

どっちがいいんでしょうね(・ω・ )

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

結構悩みますよね(-ω-;)

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

せっかく慣れた頃に会って離れてを繰り返すのもあれな気もしますし悩みどころです(・ω・ )

• 3月4日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かにそうですよね(´Д`)ハァ…
    もし「ママねんねしてていいよ~」とか「今日いかないよ~」って言われたりして、子供が自分から離れていくのかなって思うと何か寂しいです(笑)

• 3月4日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

行かないよーはつらい😂笑

• 3月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

ですよね😂😂😂旦那が言わせようとしててホント腹立ちました(笑)

• 3月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

ねんねしてていいよーはありがたいけど😂

• 3月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かにそうですよね(笑)
    でも入院中個室に出来ると思ってたんですが、混んでたら個室取れないみたいなんですよね😱💭

• 3月6日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うち大部屋です笑
    病院の個室何か苦手なんす😐💭

• 3月6日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですか(^_^;)手術日からもう大部屋ですか😲?うちは強制的に帝王切開の場合は個室なんです初日は!

• 3月6日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

多分大部屋やった気がします笑
    あんまり話を聞いてません😭

• 3月6日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね!私今日聞いたんですが、部屋が空いてたら個室でぎりぎりにならないとわからないと言われました😑(笑)

• 3月6日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

まぁそんな感じですよね(´..`)

• 3月7日
  • ts♡mam

ts♡mam

大部屋で寝れるかわからないから不安です(-ω-;)(笑)

• 3月7日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

耳栓ですね笑

• 3月7日
  • ts♡mam

ts♡mam

耳栓して寝たことなくて(笑)(笑)
    でも持っていこうと思います(笑)
    いつ入院ですか(^ ^)?

• 3月7日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは5月1日に入院の2日に手術です☹️

• 3月7日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね(*^_^*)なら5/2お誕生日ですね☺️💓

• 3月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

陣痛とか破水怖いので今から5月2日に出ておいでねーって話しかけてます笑

誕生日決まりましたか?

• 3月8日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かに破水とかしたら怖いです(・ω・`;)
    上の子の時陣痛朝からだったので死にそうでした(笑)

今のところ4/13になりそうです🙌💓

• 3月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うち破水も陣痛も何もなくの帝王切開だったんで怖くて怖くて😭
    4月13日ですか\ ♪♪ /

• 3月8日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かに逆に何も無いと怖そうですね(´;ω;`)私は夕方4時に手術だけど朝の6時ころからずっと陣痛で早く切ってくれって感じでした😂💦
    そうなんです\( ❀ ´︶`)ノ

• 3月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

緊急帝王切開やったって事ですか😳?

一番上も娘の時もほんまに何もなくやったんです笑😂
    妊娠中もトラブルなしで笑
    なので今回本当に怖い😂

• 3月8日
  • ts♡mam

ts♡mam

いや、予約時間が4時半で、その日私の前に予約二人入ってたから早められなかったんです(^_^;)

トラブルっていうトラブル私もなかったです😊だから怖いですよね(´+ω+`)

• 3月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

帝王切開を待たずに陣痛が来た感じですかね?😂
    うち娘の時何が何でも朝イチにしてってゆって朝イチでした笑

せいぜい動悸息切れくらいで10㌔のお米持って帰ってきたりもしてたけど今回は無理です笑

• 3月8日
  • ts♡mam

ts♡mam

まさにそれです😂🙌うちの子は帝王切開って分かってなかったのかな?って感じでした(笑)でも子宮口とかは開かなかったし、破水もしなかったので2~7分感覚の陣痛だけでした😂🙌
    私も朝イチが良かったんですが、予定日の健診でおへそまいてることが分かり・・・😳😳予定取れなくて早くてそれでした(^_^;)

私も上の子の時なんも考えてなかったけど、今回はお腹の張りとかたまにあって疲れます(´-`).。oO動悸息切れ辛いですよね😭💦

• 3月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちは2月20日に出ておいでねー!!
    帝王切開だからねー!!って話しかけてましたよ😂笑

いまだにお腹の張りがわかりません笑

• 3月9日
  • ts♡mam

ts♡mam

すごいお利口さんですね(*^_^*)
    うちの子前日入院までおへそまく以外何も無かったのに・・・その日の夜に看護師さんにおっぱいマッサージしながら明日会えるってお話しててね!って言われたら、次の日朝から陣痛でした(笑)

私も上の子の時全然分かりませんでした😂🙌

• 3月9日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

なんてこった笑
    陣痛はいらないよーってやつですね笑

だからいまだに張りが分かりません笑

• 3月9日
  • ts♡mam

ts♡mam

ほんとそれです(笑)陣痛いらない(笑)朝6時から夕方4時まで地獄でした😂💦👋

今はなんとなく分かるようになりました(笑)

• 3月9日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

やっぱり張ると痛いんですか?

• 3月9日
  • ts♡mam

ts♡mam

痛いというか私は重いです(笑)カチカチになってて重くて動きにくい・・・。痛みは腰痛持ちなのでそっちもきます(・ω・`;)

• 3月9日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

やっぱり張ってるとカチカチになるんですね😐💭
    うちもお腹重いけどカチカチではないからただの食べ過ぎでしょう😭笑

• 3月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

カチカチになります(笑)結構(笑)それで横になってたら収まったりします😲🙌
    食べすぎると確かにちょっとカチカチになりますよね(笑)

• 3月10日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

いつもお腹に風船が入ってる感じです😂
    ただの食べすぎって言われましたが😂

• 3月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

私も食べすぎること多いです(笑)
    なんなら今食べなきゃ!とか思って食べたりしてますつわりが終わってから😂🙌

• 3月10日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

食べる時と食べない時との差がすごいんですよね(・ω・ )

• 3月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

私食べない事ないです😂🙌もう最近食べつわりで何か食べてないと気持ち悪くて仕方なくて😅!

• 3月11日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも何かたまに胃がムカムカします(・ω・ )
    娘の時はそんな事なかったのに😭

• 3月11日
  • ts♡mam

ts♡mam

上の子の時と同じで後期は食べつわりになったんです😭💭💦だからひたすら食べてます(笑)
    胃がムカムカすることありますよね(・ω・`;)

• 3月11日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

男の子は前に出るから胃が圧迫されるんですかねぇ(・ω・ )

• 3月11日
  • ts♡mam

ts♡mam

上の子も男の子でしたが全然分かりませんでした(´ε`;)やっぱり子供によって全然違うんですかね😅?(笑)

• 3月11日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うち娘の時全くやったので何か出方もある気がします👐
    1番上は記憶乏しいですが笑

• 3月12日
  • ts♡mam

ts♡mam

出方もあるんですね(*∩ω∩*)♡
    女の子も産んでみたいです☺️💓

• 3月12日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

全然違います笑

• 3月12日
  • ts♡mam

ts♡mam

お写真ありがとうございます😭💓
    なんか素敵ですね(^ ^)!
    確かに少し出方ちがいますね!!!

• 3月13日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

何か今回は可愛さのないお腹とゆうかなんとゆうか笑

• 3月13日
  • ts♡mam

ts♡mam

やっぱりちがうんですね(*^_^*)
    私も体験してみたいな~☺️
    私のお腹は2人目でさらにぶにょぶにょになりそうですヾ(・ω・`;)ノ(笑)

• 3月13日