※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖
家族・旦那

旦那が仕事帰りに友達とよく遊びに行くのですが、帰宅が遅いです。皆さ…

旦那が仕事帰りに友達とよく遊びに行くのですが、帰宅が遅いです。
皆さんは何時くらいまで許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

そもそも仕事の後にまっすぐ帰らないのが無しです😂😂😂😂😂😂😂😂😂

• 𝚖

𝚖

なるほどです🤔
    わたしも母が休みの日に実家に泊まりに行ったりしてるので普通に連絡来ればたまにだし許可してるのですが、、、できればまっすぐ帰ってきて欲しいですよね😂

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

たまにがうちの場合年3回程度ですけどねぇ🤔
    と、いうか、一度必ず帰宅しますねぇ🤔
    結婚して6年、元々飲み会とかも少ない人なので、コロナ流行り出してからはほんっと行きません。
    あと子供達私1人で見てて夜くらい1人で家事やらせてくれ、ってのが本音ですw

• 7月3日
  • 𝚖

𝚖

うちもお酒は飲めないので飲み会は少ないのですが、最近疎遠だった友達とまた会うようになってから頻度が多くなりました😅
    わかりますわかります😭
    お子さんも月齢同じくらいだしワンオペで子供みてるのなかなかキツイですよね〜🥲

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

おーう、そういうのは独身気分になっちゃってる感じですかね?

娘はまだ悪戯も許せるしいいんですけどねぇ〜
    上の子たちがねぇ〜ほんっと…猿で笑笑
    男の子って…って毎週末くったくたです😂😂

• 7月3日
  • 𝚖

𝚖

多分そんな感じなんだと思います😅
    楽しそうでいいけど子供いるんだからって思ってしまいます😭
    上に男の子いらっしゃるんですね〜❕お疲れ様です🙏🏻
    うちも最近すごいいたずらっ子で困ってます🫠笑
    コメントありがとうございます✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

連絡があれば何時でも☺️逆になければ、何時でもナシです(笑)

• 𝚖

𝚖

なるほど🤔
    遊びに行く連絡はあったのですが、1時半過ぎにLINEしてからまだ帰宅せず、、、
    明日も同じ友達と遊ぶらしいのですが、じゃあ今日会う意味は???ってかんじで😂

• 7月3日
yunon🌏

ご飯も食べて帰るなら
何時でも全然大丈夫です🙆🏽‍♀️

• 𝚖

𝚖

なるほど🤔
    昨日はご飯食べてきてねって言いましたが、作ったのを夜中食べてたり食べてきたりうちはまちまちですね😂

• 7月3日
かぼちゃ

我が家も何時でもOKです。
ただ、そもそも子どもが起きてる時間に帰ってこれないので、私としては夜は戦力外過ぎて何時でも良いというスタンスです。これが毎日スタメンで夜いるなら飲み会は快く送り出せないと思います😂

• 𝚖

𝚖

なるほど🤔
    うちも夜戦力外なので、たまに8時くらいに終わった日に仕事場からジムに行くんじゃなくて息子の顔見に1回帰ってきてくれ〜と思ってしまいます😭

• 7月3日
🍠さちゅまいもまん🍠

御前様にならなければOKにしてます!

• 𝚖

𝚖

わたしも普通にそのラインです❣️
    3時に帰ってきました🥶笑

• 7月3日