※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもの名前を決める際、イニシャルも考慮しているが、上の子の名前が異なることで気になる。子どもは気にするか不安。配慮が必要かどうか悩んでいる。

名前決めるときイニシャル?も考えて決めてますか🥺?
旦那とわたしがYで上の子がRで下の子の名前でYの名前の候補が多くてイニシャルだけ見ると上の子だけ違うのでどうなんだろうって旦那と話してましたが子どもって気にしますかね…😵‍💫
「俺仲間はずれ??」みたいに思ったら嫌だなと😂

コメント

ママ

イニシャル気にしたことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🤣
    じゃあいいですかね!笑
    わたしも対して気にしてないのですが旦那に言われて🥺

• 7月2日
®︎a

あ、私イニシャル気にしたことありました😂て言うか旦那がイニシャル通りの空気読めない男なのでそれを避けたってのもあります🫠笑

はじめてのママリ🔰

揶揄われそうな変な意味のイニシャルにならないか、程度は気にしました🤔
例えばWC(トイレ)とか…😂
イニシャルなんて使うことないと思ってたんですが、会社のオンライン会議で使うアプリの初期アイコンがイニシャルで、WCさんがいて「トイレだ…!😳」と思ってしまったのでw

えんがわ

めっちゃわかります!笑

旦那の前妻との子供2人が
イニシャルYです!
わたしの息子はRで旦那も
Rです!
今回お腹の子にはYはつけないと勝手に決めてます、笑
わたしに弟が2人いて弟2人ともRなので、わたしの母はRがいいなとか言うんですが、Rに縛るともー名前なくて、笑
無視してYだけ避ける予定です、笑
勝手なこだわりです、笑