※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

皆さんなら保育園の服装どうしますか?最高気温24度、最低16度、曇り一時…

皆さんなら保育園の服装どうしますか?

最高気温24度、最低16度、曇り一時雨、風速3〜7m

なのですが半袖だと寒いですかね?!
羽織ものはまだ名前書いてなく紐も付けてないので着ていけません💦

ちなみに寒がりな子です

コメント

アテ

寒がりならロンTとかにしておきます😊👍

ママリ

パーカーはどうですか??

ママリ

寒がりならロンTにします!
息子は暑がりなので24度の日半袖でもちょうど良さそうでした!

• ママリ

ママリ

そしてお着替えに半袖も持たせて「暑そうなら半袖に着替えさせてください」って伝えます🤔

• 2時間前
もあきゅん

うちの地域は最高22℃最低16℃で雨時々曇りですが、息子は半袖、娘は長袖着せる予定です☺️(娘が昨日から寒いと言うので)
保育園の引き出しには半袖も長袖も入れておこうと思ってます。

(๑•ω•๑)✧

娘なら半袖かな🤔
一時雨なら室内保育園率高そうなので風速は影響ないかもだし、お外にいるなら走り回ってるので涼しいくらいが好きなので😊

ちゃむ

今もかなり寒く室内で窓を開けてると大人はスウェットでも寒いくらいでかなり迷ってます🤔

外遊びしたとしてもいつも走り回らず砂遊びをずっとしてるようなので一応ロンT着せました!娘は今長袖着てても寒いと言ってます😅
お着替え袋には半袖長袖両方入ってるので「暑そうなら、、」と先生に伝えようと思います!

ありがとうございました😊