※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
ココロ・悩み

体力がないアラフォーのフルタイムワーママです。30代後半になってから…

体力がないアラフォーのフルタイムワーママです。
30代後半になってから、体力の衰えと軽い物忘れみたいな症状が出てきました。(顔は分かるけどパッと名前が出てこない、物をどこに置いたのか覚えていない、無意識な行動みたいなのです)やばいと感じています。
でも、思うように体は動かない休む事が増えてしまい、毎日最低限です。このままでいいのかなと思い何もできない自分に自己嫌悪してしまいます。いい意味でいい加減になりたいです。

コメント

ちゅんちゅん

子供を産むたび追い討ちかけられてます😑本当に物忘れ、、、
お仕事もされていてすごいです。休める時は休む、でいいと思います🙏🙏
毎日お疲れ様です