※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らららママ
妊活

現在アンタゴニスト法で採卵周期ですAMHが0.04とすごく低いため取れる卵…

現在アンタゴニスト法で採卵周期です
AMHが0.04とすごく低いため
取れる卵はあったらラッキーなんだろうなと思っています

6/27から注射始まり7/1 再診にてE2も低く
育ってる卵胞なしとのこと
追加ゴナールエフペン処方なり、
7/5再診となりました

たぶん7/5受診しても卵胞育ってなさそうだなというイメージ予想あり、
受診を迷っています

理由として
自宅から車で片道2時間
息子が障害あるため放課後デイサービスの調整
デイサービスの帰宅待ってくれる主人の仕事調整

などさまざまな調整もあり

たぶん7/5再診して卵胞育ってない また金曜日再診
だと週に2回も片道2時間が本当にキツくて。。

私よりも苦労されている方もいる中
弱音すみません

今回 採卵まで行けなかったら一度妊活お休みや終了の目処考えているとこです

7/5再診をキャンセルして
7/6が都合つかないため7/7再診にするか、、

自分で考えることなのにすみません、、

因みにゴナールエフペンは7/5まであります
医師に7/7再診の場合 7/6注射なくても仕方がないかなとは相談してきました


アンタゴニスト法で採卵周期の方など通院頻度教えてください

コメント