※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
家族・旦那

旦那に対してのイライラが止まりません。産後生理も復活して尚更苛々し…


旦那に対してのイライラが止まりません。
産後生理も復活して尚更苛々してます。

まず、ゲームのために4日間も有休使ってて
気づいたら朝までゲーム。 フレンドとずっとVC。
何のために(有休)取ったの?と聞いたら"ゲーム"

育児も家事も普段通り私に任せっきりで何もしません。
私がシャワー中も泣いてる声が聞こえて本人は放置。

苛々して顔もなるべく見たくないので
日中子供と出かけるようにしてしまいました。
子供は私にべったりで旦那に寄り付かないです...

ゲーム中に使ったであろう食器もシンクにそのまま
放置してあったので、誰が洗うか!と放置してた所
ご機嫌取りなのかしらないけど洗ってありました。
こんな旦那どう思いますか??

コメント

ママ

シンクに置きっぱなしうちもです!
そして、置きっぱに私がしてたら洗い物もしないで、ずーっとあるので結局私が洗う。
ゲームも夜中までやってます。そして休みの日起きない!自由ですよね。男は!面倒見ると言ってもYouTube見せてるだけ。外にも連れて行かないです!公園ぐらい連れて行ってよ!って感じです。
風呂掃除ちゃんとした方がいいよ!とまで、今日言われましたよ🤣笑
無視しました。

  • ミルミル

    ミルミル

    置きっぱなし苛々しますよね😢!
    自分で洗えや!て感じです...。

    日頃の大変さわかってないですよね
    はぁ?!どの口が言っとるんや!
    て私なら思ってしまいそうです😭

    • 7月2日
  • ママ

    ママ

    言うならやれば?って感じですよ。言うだけ!平日こっちはフルで働いて、休日も家事育児。
    旦那は仕事場、週末しか帰ってきません!毎日いたらストレスでやばいのでちょうどいいです。笑

    • 7月2日
  • ミルミル

    ミルミル

    言うだけとかめっちゃ共感です!
    何もせんなら口出しする権利ないですよね!
    フルタイムでお仕事お疲れ様です😭

    明日まで家いるんですね💦
    私の旦那もさっさと仕事行ってほしいです!

    • 7月2日
  • ママ

    ママ

    ですよね!口だけは一丁前だけど、父親としては半人前にも達してないです!笑
    お風呂も入れるだけだし、最近構ってないからママがいいって言われます!お風呂入れることも出来なくなりましたよ。呆
    ほんとに何も出来ないです🤣💦

    • 7月2日
three

ゲームではないですが、うちも何もやらないのでその状況のイライラすごく分かります!まだまだ独身気分なんだろうなと😩

うちは共働きなので正直一緒にいる意味が見出せないですが、子供に害はないのでとりあえず離婚はしていないです。
でも、子供たちも夫のことはあてにしていないので、都合いい時だけ手伝おうもんならママがいいと言われていてその時ばかりはスカッとします😂
子供はしっかりママの頑張りを見てくれてますよ☺️

  • ミルミル

    ミルミル

    ムカつきますよね!!
    いつまで独身気分でいるんだ!と
    苛々してしまいます😭

    子供さんナイスですね🥹✨
    私の子供も大きくなったら
    見てくれたらいいなぁと思います

    • 7月2日
ユウ

4日はすごいですね💦
うちはさすがに連休取るのは厳しいようですが、発売日はよく有給とってますよ😅

今回は今月末に休み申請したそうです😅
有給取りにくかった部署の頃はよく代わりに買ってきてほしいとか言われた(自営ですがフルタイムです)ので、いっそのこと自分で買ってやってくれる方が助かります💧
最近は有給取った後ダウンロード版で購入して日付変わると同時にやってますね💧

うちは既に長女がゲームするので手伝ってもらったりしてるようですが、「お父さんやりすぎやで」とよく言われてますね🤣
自分はある程度でやめろと言われるのに文句言わず父を見る長女がすごいなぁと毎回思っちゃいます笑