※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
子育て・グッズ

子供が寝ている場合の食事について、起こして食べさせるべきか悩んでいます。19時過ぎに帰宅し、ミスドのポン・デ・リングとクッキーを食べたが、足りないか心配しています。

子供が寝てる場合のご飯はどうしますか?
グズるのを覚悟して無理に起こして食べさせた方がいいのでしょうか?
家から少し遠い公園に電車で行き、帰宅したのが19時過ぎていてそのまま今も寝ちゃってます。帰る前に、ミスドのポン・デ・リング(ちぎったやつを3つくらい)とクッキーをたべたのですがきっと足りないはずです。

コメント

ご飯の時間に声かけて起きるようなら食べさせますが、起きないようなら寝かせておきます。
夜中にお腹すいたと起き出したら牛乳飲ませて明日の朝食を多めにあげます。

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

うーん、足りないとは思いますが、しっかり炭水化物なのでそのまま寝かせて大丈夫だと思いますよ😄

ご飯関係なく、起きるのはかなり早いかもしれませんので、
覚悟が要りそうですが💦