※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
家族・旦那

旦那さんの愚痴がない人!いますか?今日久しぶりに友達数人で集まったん…

旦那さんの愚痴がない人!いますか??
今日久しぶりに友達数人で集まったんですが、みんな旦那さんの愚痴が多くてビックリしました💦
私は旦那の愚痴がないので、へぇ〜と聞いてばかりでした😂

批判的な意見はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣🤣
その不満を本人じゃなくてここで言ってるから解決しないんじゃない?って思ったり🤣🤣

• ひとみん

ひとみん

コメントありがとうございます!
    本人にも言ってるみたいで、喧嘩してるっていう子と何も言わない子といました〜!
    子供の面倒を見ることに関することが多かったです💨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私も特に無いです🙂

• ひとみん

ひとみん

コメントありがとうございます😊

• 7月3日

ないですねー!

• ひとみん

ひとみん

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私愚痴多めです🫠笑
喧嘩とかないですか?
素直に羨ましいです🥺✨

• ひとみん

ひとみん

喧嘩ほぼしないですー!
    たまーに私がキレることもあるんですけど、滅多にないです〜

• 7月3日

小さな不満はありますが、友人に愚痴って盛り上がるほどの不満はないです🤣笑

• ひとみん

ひとみん

私も小さな不満はありますけど、友達に話して盛り上がるような話でもないです笑
    みんなの話聞いて、色々びっくりですー!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ぐちを聞くのはすきです

• ひとみん

ひとみん

そういうことで喧嘩するのかー、と思って聞いてます!

• 7月3日
lii

何ひとつ愚痴がないんですよね!?それは凄いです!
旦那さんが素晴らしいのか、それともひとみんさんの心が広いのか、、🤣
私ありまくりです!些細なことですが(笑)
アイスのゴミ捨ててと言ってるのに捨て忘れること多い!とか、洋服そのへんに置かないで!とか…🤣

不満が何ひとつないのは逆にどういう生活してるのか気になります(笑)育児も家事も全部完璧にこなしてくれて価値観も全て合うということですかね😳

• ひとみん

ひとみん

何一つないという訳ではないんですけど、みんなで盛り上がって話すような愚痴はないな〜って感じです笑

旦那は家事能力ゼロなので、全くしませんけど、それは元々知ってて結婚したので何とも思ってません😂
    育児はしてくれるので、ありがたいなって思ってます。
    あ、その辺に洋服置きっぱなしとか全然ありますよー!
    私がズボラで気にならないだけですね笑

• 7月3日
うはこ

私もないですね…結婚生活22年目ですが、喧嘩もしません。
私の周りは夫婦仲良しのお友達が多いです。

ママリでは、旦那さんにイライラするとかムカつくとかの内容も良く見かけますが…そんなに嫌いならなんで結婚したのかな?と不思議に思います💦
分からなくは無いです。私も元彼にはイライラしたりムカつく事がありました。その人とは結婚しなくてホントによかったと思います😅

世の中、相手を間違えちゃった人が多いのかな?

• ひとみん

ひとみん

なんだかんだ言って、仲良しなんでしょうけど、喧嘩も多いんだな〜って感じでした💨

• 7月3日
ままんま

愚痴ありますけど、人前では言わないです(笑)それも仮面夫婦みたいですが😂
友達に合わせたときに、あの人かぁなんやって思われたら嫌だから(笑)でも人前で愚痴を言えるくらいなら大した内容ではないし、夫婦仲良いからこそ笑い話で言えるのかなぁと。

• ひとみん

ひとみん

なるほど!確かに友達に合わせた時になんか思われそうですね😂

• 7月3日
まーる

わたしも人の話聞いてばっかりで、へぇー💡とかえぇー💦とかリアクションする事が多いです。

ひつじはなんかないのー?!って言われても特にこれと言ってないし…絞り出そうとすると間が空いて変な空気に…笑

• ひとみん

ひとみん

特にこれと言ってないのわかりますー!みんながどんどん話していくのをへぇー!!と聞いてばかりでした😂

• 7月3日