※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。休日に買い出しに行ってるけど産んでからは夫が一人で行くこ…

愚痴です。休日に買い出しに行ってるけど産んでからは夫が一人で行くことがほとんどで、今週は日曜仕事だから行くなら今日だけ。

一緒に行くともお願いねとも言ってないのでコミュニケーション不足は自認してますが、夕方までだらだら動画見て昼寝して…どうするんだろ?と見てました。😇

結局拗ねたように今から一人で行くと。

赤ちゃんの夕寝も兼ねて車、もしくは買い物中抱っこ紐で寝てくれればと思って、今日は着いてくことに。

この時間から(18時過ぎ)外出なんてしてないのに…買い物して、帰ってお風呂入って寝かしつけて…きっと21時になる。いつも20時過ぎ就寝なんです。

神経質なのは自分だけかも知れませんが。

一人で行ってって言えばよかった…

コメント

ひー

コミュニケーション不足分かります〜😭
私も、自分の気持ちが言わずとも全て伝われ!!と何度思ったか😂😂😂

旦那さん、休みの度に1人で買い物行くの本当は少し嫌なのかな?って思っちゃいました😂
明日休みなら貴重な1日だけの休み…少しゆっくりしたかったんですかね😂

スケジュール崩れるのも嫌ですよね、すごく分かります😭😭
私は旦那が日曜しか休みじゃないので、
平日に自分の用事や家の買い物は済ませて、
日曜日は家族で出かけられるようにしておいてます!
なかなか近くにスーパーとかは無いですかね?😭
ベビーカーでも1週間分のまとめ買い出来るので、もし可能ならおすすめです🙆‍♀️

息子さん、全てが終わるまでご機嫌でいられるといいですね🥲
頑張ってください!

• ひー

ひー

明日休みなら、じゃない!
    明日仕事ならです!

• 7月2日
  • お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

言わないと伝わらないって頭では分かってるんですが中々…ダメですね😂

うーん、きっとそうなんですよね、薄々気付いてました…一人で行くの嫌そう。でもそれも言ってこないんですよね、悪い方のお互い様に…😇

日曜は家族dayで諸用は平日てことですよね!偉いです😣ベビーカーで牛乳と他何か買うだけで結構重いなぁって思ってたんですけど皆さん上手いことされてるんですよね🌱頑張ります😭

ご機嫌で20分ほど寝てくれました!聞いてくれてありがとうございます❁

• 7月2日
  • ひー

ひー

ぺーすけさんが平日頑張ってるからこそ、
    買い物くらいやらねば!とやってくれてる所もあるのかもですね😳💓
    私も改めて気持ち伝えるのちゃんとしなきゃなーとこの投稿を見て思いました😭

高くて私は使えないですが、ネットスーパーや生協はすごい便利そうですよね✨
    直接スーパーで買い物して、宅配してくれる所もあるかもです!
    いい方法が見つかるといいです🥲

良かったです😭!
    全部終わったらゆっくり休んでくださいね😭

• 7月2日

旦那さんも週1の休みでダラダラしたかったのかなとも思います💦
そんな日はお子さんを旦那さんにお願いして、ぺーすけさんがお買い物とかにしてはどうですか❓
そしたらこの時間から出なくても済みそうなので💦

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

きっとそうなんですよね、薄々勘づいてて…ヤな妻です😓拗ねられるとイライラしてしまって…💧

遊んであげられるけど寝かしつけが出来ないみたいなんですよね、、
    でもスケジュール夜にズレ込むより日中崩れる方がまだマシだし…一人でささっと行くようにしないとですね!ありがとうございます😊

• 7月2日

退会ユーザー

ヤな妻だなんて、そんなことないですよ💦
    色々大変だと思いますが、無理せずうまくラクしながら過ごして下さいね♪

• 7月3日