※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

コロナ陽性4日目でやっと熱は37度代にはなったのですが、頭痛が酷いです…

コロナ陽性4日目でやっと熱は37度代にはなったのですが、頭痛が酷いです😭
頭が割れそうに痛いのですが、少しでも和らげる方法ありますかね😢?
メンタルもやられて、なんだかぼろぼろです、、、

コメント

R9K

私もコロナ4日目です😭
頭痛酷いですよね😭
病院とかでカロナールかアセトアミノフェンの薬もらってますか⁇
私はそれ飲んで4日目の今日やっとマシになりました😭
今は咳が酷すぎて喋るのもしんどいです😭😭

• ひまわり

ひまわり

同じ方がいてものすごくホッとしました😭😭
    カロナールもらって、今日までずっと高熱だったので6時間ごとに飲んでたんですけど、今度は頭痛が辛くて💦
    咳もしんどいですよね😖

ご家族も陽性ですか😭?

• 7月2日
  • R9K

R9K

頭痛が酷い時も飲んでいいですよって保健所の人に言われて昨日まで飲んでました😄

家族全員コロナ陽性でした😭😭
    娘が幼稚園でもらってきました😭

子供いて高熱は本当にしんどいですよね😭😭

• 7月2日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね😖
    検査した時に出してもらった薬もこの感じで飲んでるとなくなりそうです〜😖💦

全員なんですね😳
    それは本当に大変ですね😭😭

我が家は今のところ私だけなので、寝室で隔離生活してるのですが、それもメンタルやられそうです😭

• 7月2日
  • R9K

R9K

激痛なら我慢するより飲んだ方がいいと思います😣
    でも熱も下げる薬なので飲む前に熱を測ってからにしてくださいって言われました😄

旦那が検査した次の日に検査しに行ったら感染してました💦
    別室に隔離してマスクも手袋もしてたんですが感染してました💦
    でも保健所の人に家族全員同じぐらいに感染した方が自宅用寮期間が一緒になるから感染した方がいいって言われました😂

• 7月2日
  • ひまわり

ひまわり

そうですよね😖
    我慢せず飲んでちょっとでも楽になる方が良いですもんね😵‍💫💦

そうなんですね😭
    私もそう思ったんですが、今のところみんな無症状で元気なので(無症状なだけで感染しているかもしれませんが)、私以外は水曜までの隔離なのでどうにか大丈夫で乗り切れると良いなと思ってます🥺
    保健所の人も、家族は症状があったら検査行くので大丈夫ですよー!て感じでした😳

• 7月2日
あぴ

私は五日目で今は熱もないのですが,とにかく頭痛と顔面痛がひどいです…なにこれって感じです😅
嗅覚も無くなりましたwwwメンタルやられますよね😅

• ひまわり

ひまわり

熱はいつ下がりましたかー😭?
    顔面痛😵‍💫💦💦
    そんな症状もあるのですね😖
    嗅覚もコロナ特有の症状ですよね😖

ご家族も陽性ですか😖?

• 7月2日
  • あぴ

あぴ

昨日の朝にでた37.八が最後でそこから引いてきていまは36度台キープしてます!でもまた上がりそうな倦怠感はあるのでどうなんでしょうー😱

4人家族で私だけ陽性でした(笑)

• 7月2日
  • ひまわり

ひまわり

倦怠感はまだ続くのかもしれないですね😭
    本当次から次へと症状出てきて憂鬱ですね💦

他の3人さんも検査されたのですか😌?
    一人だけということは隔離生活ですかね😵‍💫?

• 7月2日
3kids♡

ほんと頭痛やばいですよね😭
旦那が先になり頭痛がやばいと言ってたので私もなった時にカロナール多めにもらったのと薬なくなってからも頭痛が続いたらカロナールのんでからしっかり時間あけたらバファリンなどの鎮痛薬のんで大丈夫と言われました😊
子供も陽性でしたが元気いっぱいで、しんどい大人はまじでお世話大変でしたし今は外に出れないイライラでみんなおかしくなりそうです…😭
一緒にがんばりましょうね😭👍🏻