※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前について漢字を悩んでいる。真と茉のバランスが難しい。他にいい漢字があれば教えて欲しい。

女の子の名前です👧🏻
ゆまちゃんも候補にあるんですけど、漢字で悩んでます🥶
どれがいいと思いますか☺︎?

結茉
柚茉
結真
柚真

真って男の子っぽいでしょうか🥺?
上の子に真使ってるので真使いたいなあと思いつつも茉の方が女の子らしいかなって思ったり…😫🫶🏻

他にゆまって漢字でこれいいんじゃない?っていうのがあったら参考までに教えてください😍💡

コメント

❤️🧸moa🦊💜

わたしは1番上が可愛いなと思いました🤭
今パッと思いついただけで女の友達に、真がつく子3人います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結茉ちゃんかわいいですよね😍
    真も好きな漢字なんですけどねえ😞

    • 7月2日
だるま

姉の子供がゆまです
漢字は雪舞ですよ( ﹒︠௰﹒︡)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆまちゃんかわいいですよね💓
    雪舞ちゃんもかぶらなくてよさげですね🥺👍🏻
    冬生まれとかですか😍?

    • 7月2日
  • だるま

    だるま

    冬生まれですー😁

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬産まれってすぐわかるし素敵です〜😌💞

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちは女の子ですが、真の字使ってますよー😊
茉の方が女の子っぽい感じもするので、結茉が可愛いなと思いました✨
由真、優真とかも有りですね👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真って素敵ですよね✨
    意味も好きですし🌷𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    優茉ちゃんいいなって思いました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    • 7月2日
まめ

結茉ちゃんがかわいーですかね!
柚茉だと茉は茉莉花(ジャスミン)の茉なので、柚子とジャスミンってどっちなの?ってぶつかりませんか?

確かに真の並びだと男の子感があるかもしれませんね💦💦
真結、真柚ちゃんとかなら女の子感ありますけどね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!確かに確かに😭💦
    参考になります!
    結茉ちゃんかわいいですよね👧🏻💓

    • 7月2日
初ままり

結茉ちゃんがいいかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結茉ちゃん女の子らしいし可愛いですよね🥰

    • 7月2日