※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が夜に寝相が悪く、布団から落ちそうで心配。同じ経験の方、対策や寝返りについて教えてください。

生後1ヶ月の息子の寝相が悪すぎます😂

夜に4、5時間まとめて寝るようになり気がつくとものすごい移動しています💦
最初は枕のところからズレてるなぁくらいでしたが、90度回転し、次の日は布団からはみ出て、その次の日は布団から落ち、今日は布団から完全にいなくなったと思ったら私の横にぴたりとくっついていました😱💦笑
泣くわけでも暴れるわけでもないので私も気づかず寝ていて潰しそうで怖いです😨

昼間はそこまで気にならないのですが夜になるとすごいです😅

まだ1ヶ月なのにこんなことあるのかとビックリしてます😳💦そのうちベッドで一緒に寝ようと思ってるので落下しそうで心配です😂

同じようにお子さんがよく動いていた方いらっしゃいますか⁇何か対策しましたか⁇ また寝返りとかも早かったでしょうか⁇

ご回答お願いします🙇‍♀️

コメント

❤️🧸moa🦊💜

動くようになったらベビーベッドで寝かせるようにしました😊
寝返りは3ヶ月なので、普通かと思います!