※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
有村
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方、お話しませんか?不安です。

今日朝一での検診で切迫早産になりかけとの事で午後から人生初の入院(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
不安しかありません。
切迫早産で入院している方、お話しませんか?!

コメント

youmama

私も2人目は切迫流産と言われ、腰を高くして絶対安静、お風呂、トイレ、食事以外は立つ事も座る事も駄目で、ずっとベッドの上でした。結局、39週までもって、無事に産まれました。あまり不安にならず、折角なのでゆっくり過ごす位の気持ちで良いと思います。赤ちゃんも頑張ってますよ〜!

• 有村

有村

コメントありがとうございます😊

なんか凄く気持ちも落ちてましたが元気出てきました(´ω`)ありがとうございます!!

赤ちゃんの為にも安静にします!!

• 11月29日

コメント失礼しますm(_ _)m

私は28wから切迫早産で入院しております。
同じく人生初の入院。
しかも自分だけの問題じゃないので最初の1週間は不安で不安で1人コッソリ泣きまくってました。

今は赤ちゃんがお母さんとのんびり過ごしたいて思ってるんだろなーと勝手に解釈しメンタル保つように過ごしてます!

• 有村

有村

コメントありがとうございます(*´∀`)♪

凄く元気が出るコメントで嬉しいです!!
    今日の午後3時入院してから泣いてばかりで少し恥ずかしいです。゚(゚´Д`゚)゚。笑

レジQ様を見習い赤ちゃんがのんびり過ごしたいんだーと思い込む様にします✨

本当にありがとうございます😊

• 11月29日

退会ユーザー

泣くこと恥ずかしくないですよ!
    私は24時間張り止めの点滴をしてるんですが、点滴の流量が増えるタイミングで看護師さん捕まえて泣き喚いたこともあります(^^;

皆さん「泣いて気持ち吐き出してストレス発散していいんだよー」て言ってくれてます。

お互い生産期まであと少し!
    のんびり過ごして無事に赤ちゃんと会えますように!✨

• 11月29日
  • 有村

有村

24時間点滴も辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    お互いもう少し頑張りましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!!

沢山泣いて朝を迎えます!!笑

• 11月29日
もっちん

はじめまして!

わたしも先日25日に切迫早産と診断され、管理入院中です。現在32週6日です。
子宮頸管が12mmしかなかったのですが、なんとか1日4回リトドリン服用だけで経過も良好みたいです。
旦那さんがお見舞いに来てくれる度に泣きじゃくっていますが、だんだん入院生活にも慣れてきた気がします!

わからないことだらけで不安ですが、お互いゆっくりすごせたらいいですね!
がんばりましょ〜!o(`ω´ )o💞

• 有村

有村

またまた同じ様な方居て嬉しいです!!

私も、16mmで即入院になりました。゚(゚´Д`゚)゚。検診終わり一度帰れるとの事でとりあえず車の中で大泣きしました(´ω`)笑

仕事終わりの旦那が来てくれてめちゃめちゃ泣きました(;_;)
    旦那に泣きすぎだと笑われました!笑

私も慣れますかね(-.-;)y-

先輩ありがとうございます!!
    お互いもう少し頑張りましょう✨

• 11月29日
あいママ

私も20週から切迫流産でリトドリン内服しながら自宅安静中です。
今日、朝一の健診で子宮頸管が12mmになっており、ほんとは入院レベルだけどリトドリン増量し、金曜日また受診。悪くなってたら入院です😭
私も家で旦那が帰ってきたとたん泣きました😭😭でも今赤ちゃんが産まれたら赤ちゃんもきついだろうし、ちゃんとした時期に元気に産みたいので現実受け止めます😭笑
私も金曜日から入院になるだろうと思うのでお互い元気な赤ちゃん産むために頑張りましょう😭😭

• 有村

有村

私が自宅安静だと逆に動いちゃったりしそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    悪くなってない事を願ってます!!
    私も頚管長短縮で16mmで何の知識もないので何故入院?とは思ってます(´ω`)

私、旦那は夜勤の仕事の日でも夜勤前とかに面会に来てくれ、家で1人で御飯食べてるのとかを想像すると会った時に余計に涙が出てまた泣いてるのか?とか言われちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

けれど、赤ちゃんも頑張ってるからわたしも頑張ります(*´∀`)♪
    お互い頑張りましょう!!!!

• 11月30日