※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那がデリヘルを呼んでしまい、夫婦仲が辛い状況。ダイエットに取り組んで自信をつけようとしているが、切り替えが難しい。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那がデリヘルをホテルに呼んでいました。
私たちは何年もレスで、原因は私が激太りしてしまい誘いを断ったためです。
まさか真面目な旦那がそんなことをすると思わずショックでした…。
私にはメンタルの病気もあり今とても辛いです。
旦那は変わる決意をしてくれて全くやらなかった家事をしてくれるようになりました。
ミラーレスも買ってもらいました。笑

私にも原因があるので、ダイエットを頑張って自分に自信が持てるようにしようとしています。
より良い関係にしようと夫婦で頑張っています。

でもダメなんです。辛くて。
どうにかしたいんですが、どうやったら切り替えられるんでしょうか😭😭😭

コメント

忘れようとして忘れられることじゃないですよね😭😭時間が解決してくれる部分もあるのかな、、、あとはとにかくダイエットがんばって自分に自信つけます、、、!あとはしんどいときは旦那にそのまま気持ちをぶつけます!