※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam
家族・旦那

義母と主人で相談なしに色々勝手に決められて腹立ちます。県外から娘に…

愚痴になってしまいますが聞いてください😢

義母と主人で相談なしに色々勝手に決められて腹立ちます。
県外から娘に会いにやってくる義母。
そこまではいいとして日帰りで県外に連れて行くと何も相談なしにプランを立ててるみたいで旦那から今日聞かされました。
どこ行くのかもわからず私は何も知りません。
旦那に聞いてもわからないと言います。
それに対して文句言ったら旦那が不機嫌になってキレてきました。

義母の事は嫌いではありませんが、自分勝手な性格で勝手に決めてワガママな所は嫌で…😩(本人には言えませんが。)
旦那は、そんな義母に文句を言わない。どちらかと言うと従う感じで私より義母。私が旦那に納得いかず文句言えば義母の味方。意味わかりません…。腹が立ちます😩

私が心狭いだけでしょうか?

語彙力なくてすみません。。。

コメント

勝手に旅行の計画は無しですね。
しかも内容教えてないとかあり得ない。

何を準備すれば良いのかとか、そもそもそこに行って子供楽しめるかとか、投稿主さんの負担がぞれくらい掛かるかとか。

旦那さんにそんな旅行は行きませんって突っぱねて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

ありえません。勝手に決めるなら勝手に行ってくれば〜?ですね。
私もサプライズならまだしも勝手に決められるの大嫌いなので そんなプラン立てられたら頑なに行きませんね。
mammamさんの心が狭い訳ではありません。
自分本意&人の気持ちを考えようともしない義母&旦那がおかしいんです。

怒ります。相談もなく勝手にされるのはなしです。

旦那にはっきり言います。もしするなら行かない。実家に帰りますって言います。

旦那が頼りにならないなら義母にはっきり言いうしかないですね💦

義母と距離を置きます💦