※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

OHSSで入院して5日目。体調が辛く、点滴も苦労している。皆さんの回復期間を知りたい。体験を聞かせてください。

OHSSで入院して今5日目です...
卵が28個もとれてその日からずっと苦しい。
胃が圧迫、吐き気、便秘、歩くのも辛い。体重も7キロ増えて、、酷い体。

点滴は腕の浮腫でなかなか入らず、入っても漏れてやり直し。7回は点滴変えました。看護師もイライラしだして、ここが痛いとか言ってられない!刺せるところに指します!みたいな感じで無理やり手の甲に刺され、結局入らず「あぁやっぱ入らないねー,,」って。おい!クソババアって思ってしまいました。痛いし辛いしで号泣。看護師も針入らないからってキツいし。
なんでこんな思いしないといけないんだろ。やらなきゃ良かったかな、入院代もかかるし終わってんな...と。

ピークは1週間と言いますが皆さんどれくらいで良くなりましたか?
体験、お話聞かせてください。
辛いのは自分だけじゃないと思えるので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭
私は、人工授精で最重症のOHSSになって入院しました!💦
お気持ちわかります😂
その後、採卵で大量に取れたときも軽く腫れ、お腹ぽっこり、心げっそりでした🤣私も中身あるのが20個以上取れたので採卵直前は苦しすぎて早く取って〜!ってなってました😅中身ないのを入れたら40個超えていたので、かなりパンパンでずっと自分の本来の姿を見ていないような気がしてました🤣

1週間くらいで安静から解放されました!👍