※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
その他の疑問

警察が動いてくれない場合、どうしたらいいか教えてください。主人が(別…

警察が動いてくれない場合、どうしたらいいか教えてください。

主人が(別居中)無免許運転だと昨日知りました…
私の車を二年以上無免で乗っていました。
幸い事故はなく。

しかし友達の車を借りたりしているそうなのです。

警察に名前、電話、会社、全て伝えましたが、一向に連絡がないので、不安で仕方ないです。
2回も電話しましたが、また掛け直すともう何時間も連絡がないです…

今の状況が把握できなくて、落ち着きません…

市の警察署なので、他に対策はないでしょうか?

コメント

まぼ

なにか証拠はないのですか?
確実な証拠があれば動くかと思いますが…

みーすけ

ないです…だからなんですね。

テレホン

旦那さんなのに、警察?どゆ事ですか?

みーすけ

借金が発覚し、離婚協議中です。いろいろと嘘が発覚していて、こればかりは仕方ないのです。

テレホン

失礼いたしました。それはそうなりますね!本人に確認の連絡をしたんですかね。証拠がないと認めないんじゃないですかね…

しまままん

まず、内定してから現行犯逮捕しかできないんじゃないんですかね?

ひーちゃん☺︎

実際に無免許で運転してるところを警察が現認しないとなかなか対応できないと思います。
しかも、前科前歴なければ任意で終わることが多いと思います…
こっちとしては落ち着きませんが、警察が現行犯で取り締まってくれるのを待つしかないかもです(^_^;)