※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jue
妊娠・出産

顕微授精後に出血と不安。胎嚢確認まで待つ方いますか?

顕微授精3日前に陽性判定をいただきました。BT9でhcg229でした。その後、朝排便の時に少しうっすらと出血をして、すぐ止まるということが毎日あります。前回hcg65で化学流産をしてしまった時と同じような出血です。少し下腹部痛もあります。胎嚢確認は来週ですがまた化学流産してしまうのではないかと不安な毎日です。このような経験をされて、無事に胎嚢確認できた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

BT8で237ありました。判定日に100を超えていれば確率的に基本的に育つ可能性は高いって言われました。出血、排便時に私も初期に鮮血が1回だけでしたがありましたが順調です。その後も黒い出血を1度しました。下腹部痛は痛すぎて動けないほどでなければ大丈夫みたいです。不安になるお気持ちよくわかります。来週胎嚢確認できるといいですね!

• jue

jue

ご回答ありがとうございます。一度流産している怖くて、考えてしまいます…ホルモン補充周期で血流をよくする薬も飲んでいるのも原因なんですかね💦
    すごく励みになりました。本当にありがとうございます。

• 7月2日