※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

綿棒浣腸でうんちが出ない状況で悩んでいます。子供の便秘について相談したいです。

綿棒浣腸って、してあげてる最中にうんちな出てくることが多いですか?
それとも、そのときは出ないけど、綿棒浣腸終わって時間が経てってからうんちが出てくることが多いですか?
いいねでお願いします!

息子は1日6回うんちが出る子で便秘には無縁だったのですが、娘は1日1回出るか出ないか…
今日で丸3日うんちが出てないです😭
だいぶ苦しそうで、屁が出るたびに泣いて、日中も機嫌が悪くて泣き続けています😭
ミルク飲む量も少し減ってしまい、そろそろうんちしてほしくて昨日から1日1回3回綿棒浣腸してるのですが、出ません😭
コメント等もあればお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸している最中にうんち出るよ!

はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸して時間が経ってからうんちが出るよ!

みー

うちの子は綿棒浣腸しても、なかなか出なかったです。小児科で浣腸してもらい、便が柔らかくなる薬をもらっていました。