※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina.taka
家族・旦那

離婚すべきでしょうか?先日、会社の同僚(男性、妻子あり)に、私のほうか…

離婚すべきでしょうか?
先日、会社の同僚(男性、妻子あり)に、私のほうからLINEをしました。
特別な感情は無く、その時の内容も今思えば会社で会ったときに話せばよかったなぁと思うような内容でした。
そのLINEを主人に見られ、不倫を疑われて全身アザだらけになるほど殴られました。

内容はどうであれ、自分からLINEしてしまったことをすごく後悔し、反省しています。
主人はうつ病で感情の起伏が激しく過去にも殴られたことはあったけど、今回は逃げ出して自殺しようかと思うほどでした。

結局、ただの同僚で不倫関係では絶対にないと話しましたが、ほぼ信じてもらえていません。
相手が送ってきたLINEに何故かハートマークがついていたからです。
私にもそのハートの意味がわかりません。

許してもらえた訳ではないですが、今は離婚には至っていません。
でも今後のことが不安です。
毎日この話をされ、悪いのはお前だなどといわれ続けています。
殴られるのも怖いですが、子供を一人で育てる自信がありません。
どうしたら良いでしょうか?

コメント

ハル

お疲れ様です。
お怪我は大丈夫ですか?💦

LINEの送った内容は好き❤️会いたい❤️などではなかったんですよね??
仕事の話という事でしょうか?

ご主人は通院はされてるんですか??

そんな気になるなら同僚に頼んで電話なり会うなりされてはどうでしょうか。。。

疑われ続けるのは辛いです💧

後、ハートの意味。。。。

離婚云々は。。。。。
うーーーーーーーーん。
子どもに手を挙げるようなら考えるかなぁ。。。

• mina.taka

mina.taka

プライベートな話ではありましたが、好きとか会いたいではありません。
    同僚が他の人と不倫しているみたいで、そのことに触れる内容はありました。
    主人は不倫するような奴に、わざわざ自分から絡んでいくなんて、お前も仲間に入りたかったんだろと言います。
    どんなに否定しても信じてもらえません。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

別れます🙆‍♀️
理由がどうであれ、信じてもらえない上にボコボコ殴る男なんて願い下げです🙄

うに

ずっと精神的にしんどい方が嫌じゃないですか?
そんな事と言ってはなんですが…日常会話のLINEだけで殴るとか手をだすのは間違ってます。
許してもらわなくて結構です。
ちなみに私もバツイチですが働いていたら子どもは育てれます。

私も
DV男とは別れたほうがいいと思います。

私もうつ病です。旦那様は通院や服薬などされていますか?
私は旦那のことを殴ったことはないですが、時々自分でもコントロールできないくらい周りが信じられなくなって、子供のように泣きじゃくって訳わからなくなる時があります。(人間なら多分一度や二度そういうこともあると思いますが、私の場合ちょっとした事ですぐスイッチが入って自殺してしまおうとか考えてしまいます)
もし一番信頼している旦那がラインで相手からハートマークが見えたら、同じように(殴りはしませんが、、)泣いて暴れ狂うと思います😔
話し合う余地とかはありますでしょうか?私はそういう時とことん話し合って、安心するまで話し合います。離婚をしたくなければですけどね😔

• mina.taka

mina.taka

さんざん殴られた後、主人は、「ここまでやっても何もないって言い張るなら本当に何もないんだな」と殴るのをやめてくれました。
    でも、8割は信用できないと。
    お前のせいで病状が悪化したとか、毎日くどくど言われます。
    仕事で疲れて横になりたくても怠けていると言われてゆっくりできず、娘が泣いて駆け寄ると、こういうときだけ母親ぶるなと言われます。
    軽はずみな行動をしたことは私が悪いのですが、信じてもらえなくて辛いです。

• 7月2日
ち

どんな理由があっても暴力は絶対にだめです。しかも全身アザだらけになるほど…。
うつ病とのことで旦那さんは当然辛いと思いますが、mina.takaさんだって一人の人間であって、感情も尊厳もあります。大切にされるべき人です。
自分からLINEをした、旦那さんは病気だから感情のコントロールができなくても仕方ない、と大目にみたとして、では誰がmina.takaさんを守ってくれるのですか?mina.takaさんの気持ちは尊重されないのですか?そんなことはありません。
お子さんにも良い影響があるわけないですよね。
離婚についてはゆっくり考えるとして、一時的にでも離れた方がいいと思います。
自分の大切な人がそんなことされたと思ったらゾッとします、、、🥲

• mina.taka

mina.taka

主人の性格をわかっていながら、軽はずみな行動をしたことは私が悪いのですが、殴られている間、本当に恐怖で殺されると思いました。
    長時間、痛みに耐えるなら、いっそ逃げ出してどこかから飛び降りようかと考えました。
    でも、私が自殺すれば子供がいるのに無責任だと言われます。
    主人からしてみれば、全て私が悪いのです。
    このまま信じてもらえないなら離婚とも思いますが、きっと逃げるつもりかと言われます。
    どうしたらいいかわかりません。

• 7月2日
  • ち

「性格を分かっていながら軽はずみな行動」といっても、同僚の方とただ他愛もないLINEのやりとりしただけですよ。旦那さんがヤキモチ妬いちゃってごめんねって謝るとかなら分かりますが、暴力振るって良い理由なんかにはなりません。

ご実家には頼れませんか?
    頼れないのであれば、役所に相談窓口があるはずです。
    離婚で良いと思います。というか、離婚しないと危ないと思います。
    これ一回きりで終わるかもしれませんが、逆に今まで超えないようにしていた一線を今回超えたことで、今後歯止めが効かなくなる可能性だってありますよね。

• 7月2日