※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA◡̈♥︎
妊娠・出産

個人病院で切迫早産で長く入院されてた方、退院時にお菓子とか渡しまし…

個人病院で切迫早産で長く入院されてた方、退院時にお菓子とか渡しましたか?
2人目の時にも入院して、その時は確か出産でまた来るから、気を遣わせたらいけないと思い、出産時に渡しました!
受け取ってはくれたので、拒否されることは無いと思います!

看護師さんと事務の方合わせて職員20人ちょいくらいの小さな個人病院です✨

いいね!でお願いします✨
もしこれ以外でしたらコメントお願いします😊

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

切迫退院時にお菓子を渡す✨

3boysMAMA◡̈♥︎

出産後、退院時にお菓子を渡す

3boysMAMA◡̈♥︎

どっちも渡さない🙌🏻   

3boysMAMA◡̈♥︎

渡すなら看護師さんと先生、両方渡す✨

3boysMAMA◡̈♥︎

一緒に食べてくださいと看護師さんにだけ渡す✨

3boysMAMA◡̈♥︎

投票してくださった、みなさま、ありがとうございました😊