※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまとん
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が人見知りと場所見知りで撮影が延期に。来週も心配。同じ状況の子供はいる?

11ヶ月の男の子です((*´∀`*))

人見知りと場所見知りします_(:3」∠)_
今日スタジオアリスで撮影だったんですが、大泣き&ぐずりで来週に延期になりました(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)
来週もちゃんと撮れるか心配です(pдq`。)
てか、我が子がこんなにも人見知り&場所見知りな事をしりビックリでもありなんかショックでした(´・д・)

11ヶ月頃の子はこんな感じなんでしょうか?

コメント

deleted user

その子その子によりますよー!

うちは長男は人見知りがひどく、くまとんさんのお子さんのようでした。
今では全く人見知りはありません。

二男三男は、ほんの少ーしだけ人見知りがありました。

今、三男が11ヶ月ですが、知らない人に対して基本は無表情ですが、あやしてもらうと満面の笑みですよー!
ただ機嫌が悪い時とかは人見知りします(笑)