※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

別の人と結婚したかった。候補いたわけじゃないし、モテたわけでもない…

別の人と結婚したかった。
候補いたわけじゃないし、モテたわけでもないし、選ぶ権利とかなかったけど。
なんで夫婦なのにこんなに気を使うんだろう。疲れる。

コメント

ママ

めっちゃ分かります😭!!!
旦那が気分屋過ぎて毎日毎日相手の機嫌を損ねないようにめっちゃ気を張って一緒に居ます…。どうしてこっちばかり気を遣わないといけないのか…最近は本当に酷くて、結婚して失敗したなぁとよく思います。

  • ままり

    ままり

    本当に疲れちゃいますよね。もともと、私が人に気を使いすぎるところもあり、本当に家でも外でも気を使い、疲れました。
    できるなら、誰かとまたイチから恋愛して結婚したいです。

    • 7月2日