※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
妊活

妊活中で、生理が遅れて陰性の妊娠検査。喫煙で気持ち悪いが、やめると改善。気持ちの問題か、流産か不安。情報や体験を求めています。

初めまして。いつもお世話になってます。妊活中です。
5月18日~23日まで生理がありました。
ルナルナでいつも排卵日を見ています。
ルナルナで6月は19日~生理開始、遅くても29日と書いてありましたが未だに生理が来ず。
私は喫煙者なのですが
29日になっても生理がこなかったし、喫煙すると気持ち悪くなったのもあってその日から喫煙をやめました。そして今日、妊娠検査薬をしたら陰性でした。ちょっと喫煙してみようと思って喫煙したら気持ち悪さもなくなってました。
これはただの気持ちの問題なのか、それとも流産なのか。
流産は大袈裟と思う方もいるかと思いますが、不安で不安で。
同じような体験した方いらっしゃいますか?
同じような体験した方じゃなくても、何かしら情報が欲しいです。
どうか宜しくお願いします。
誹謗中傷は御遠慮ねがいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナアプリだけでは正確性に欠けます。基礎体温もしくは排卵検査薬で見ていかないと、アプリだけでは予測はできません💦
なので、排卵が遅れている可能性もあると思います!
最終行為はいつでしょうか?最終行為から2週間経っていての陰性だと、妊娠の可能性は低いと思います。

流産のお話ですが、妊娠検査薬で陽性が出ていない段階で心配しても疲れてしまうので、考えすぎない方がいいと思います☺️
生理が来るまでは喫煙を控えた方がいいと思いますよ!もし妊娠していたら後悔すると思うので!

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

返信ありがとうございます😊
    ルナルナだけでは正確性がないんですね!ルナルナは大手なので信用しきってました笑
    最終行為から2週間は確実に経っています!
    流産の可能性も低いってことですよね。それならそれでよかったです!
    こんなに生理が遅れることが今までなかったので心配してしまいました😭
    生理が1ヶ月こなかったから婦人科に行ってみようと思います!
    喫煙は控えていこうと思います!本当にありがとうございます😊

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナアプリは私も使っていましたが、排卵日1週間ずれたり、10日ずれたり、全く当てになりませんでした😂
    2週間経っているとのことですので、今回は残念だったかもしれないですが、赤ちゃんが来てくれますように祈っております。🙆‍♀️

• 7月2日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

優しい返信本当に感謝いたします🙇‍♀️
    とりあえず、生理がこないとどうにも出来ないので病院に行ってみます!
    妊娠生活まだまだ大変な事もあるでしょうが、mamaさんに元気な子が産まれてきますように☘️

• 7月2日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

こんばんは!一応報告ですが、生理来ました笑
    また妊活頑張ります!ありがとうございました!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    また次頑張りましょう!いい結果になることをねがってます!🥰

• 7月3日