コメント
トムトム
私もちえこゆきかレディースクリニックとゆうき産婦人科両方行きましたがちえこゆきかレディースクリニックは先生は感じいいですが予約が取りにくく待ち時間がすごくて長かったです。あとは内診台のうえで待たされることが何回かありました。
ゆうき産婦人科クリニックは待ち時間少なく先生も見た目ちょっと話しにくそうですがちゃんと細かく見てくれて赤ちゃんのむくみとかもギリギリの数値でしたが指摘してくれて検査の相談にも乗ってくれて信頼できました。
ぽちゃこ
ちえこゆきかレディースでセミオープン検診を受けていましたが、ゆきか先生が早めに異常に気づいてくださって、分娩予定先の総合病院での検診に移ってしまったので、3D/4Dエコーの恩恵が受けられませんでした...(見ることはできたけど、買うような画像ではなかったので😭)
2Dエコーは無料で貰えますが、3D/4Dエコーは購入する形になります。
ゆきか先生は凄く気をつかってくれて、見せてくれますよー!
USBとかも買えました!
主人の付き添い検診もOKでした!(車で直前まで待機してもらう形。)
悪阻がひどく、点滴してもらいながらでしたが、とにかく先生が優しくて、親身に相談に乗ってくれました。(仕事との両立について。)
千恵子先生は、私が母のお腹に入っている時に、母の妊婦健診を担当していた先生で、初診で見てくれて心拍の確認に日数を要しましたが、いつも心温まる声がけをしてくださり感謝でした。
予約制ですが、かなり待ちます。
どこも同じですけどね...。
内診は上手で、痛くないですー!
-
はじめてのママリ
すごく参考になるご回答ありがとうございます!いい先生方なんですね☺️
看護師さんも優しい方達でしょうか??- 7月31日
-
はじめてのママリ
隣の病院は旦那さんの病院なんですね!😳
情報いただきありがとうございました☺️- 7月31日
-
ぽちゃこ
優しいですよー!
予約なかなかとれない!って思ってた(婦人科通院時)んですけど、妊婦さんは優先的に電話で予約とれるし、悪阻ひどい急患も受け入れてくれます!
最悪、隣の消化器内科(ゆきか先生の旦那さん)で点滴してくれたりします💧
皆さんめっちゃ優しいですー!!✨️✨️- 7月31日
はじめてのママリ🔰
ゆうき産婦人科行ってました!
予約ですがあまり待ち時間なく、私には合っていました☺️
クマさんみたいな先生ですごく丁寧かと言われればちょっとぶっきらぼうなところはありますが、聞いたらきちんと答えてくれます!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
ネットの口コミはあまりいいものがなくて悩んでました。
参考にさせていただきます☺️- 8月2日
はじめてのママリ
体調が悪い時に内診台でずっと待たされたら嫌ですね💦
ゆうき産婦人科の先生は、聞けばしっかり答えてくれる感じなんですね😌参考にさせていただきます。
ありがとうございました!