※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もやもや愚痴です。人それぞれなのはわかってるので批判は要らないです🙅…

もやもや愚痴です。
人それぞれなのはわかってるので批判は要らないです🙅‍♀️
自分の性格悪いんかなと溜め込むのも眠れず...。

ご近所に主人の職場にいた元後輩22歳男の子が住んでいます。なんとなく凄く嫌いです🙃!
よく家族のお出かけに同行します
毎回当たり前のように我が家の車に乗ってます。
助手席にのって遠出でも主人運転で変わりましょうか
の一言もなく自分の事ベラベラ喋ってます😂
私なら車出してもらってるし手土産渡したり
軽くご飯ご馳走したりくらいのお礼はしますがないです。

子どもと遊んでくれる訳でもなくお昼寝もしてます
毎度なんでこいつまた居るんだろって思いますし
主人にもちゃんと言ってますw😂😂
最近事業を始めて、主人に大量のビラを渡して配ってや
動画撮るので手伝ってなどちょこちょこ主人借り出されます。
私も子どもも主人が大好きなので休日一緒に居たいです
主人は優しいので頼まれたら快くしてしまいます😇
(息子も主人に性格が似ている人間好きなので好きらしい)
地震があった時に商売道具のカメラが壊れたらしく
お義母さまの家財保険使って直しといて下さいってなり
『挨拶も無く知らん奴の為に何で私が動かなんと』と
主人お義母さんに怒られてました😅

昨日は仕事で少し遠出しなきゃだからバイクを貸してと
連絡があり貸してました!
その子は事業を起こした時に車を自分で手放しました
普段はチャリ通勤です。
カラダ鍛えるのが本業なんだしチャリで頑張れよw
仕事で使わなんなら車か原付でも買えよ
なんで我が家がそこまでしてあげなんと?
甘ったれ過ぎだろと思ってしょうがないです
この子に優しくしてもなんのメリットもない!
そもそも嫌いだしww
私から本人に言おうか思いましたが
ダメだと止められました
メンタル弱いし可哀想だと...

困ってる人がいたら助けようとは思いますが
その子に至っては可哀想など思ったことないです
しょっちゅう家族のお出かけに参上し
謎のストレスに追われる私の方がよっぽど可哀想だと
思ってしまい寝れないくなったので殴り書きしてしまいました🤣🤣🤣

コメント

むーむー

後輩ってことですが旦那さんの友達みたいな感じの立場ですか?
うちのダンナは会社の人ともけっこう仲良くなるので一緒にお出かけもけっこうします
コロナになる前は一緒にお出かけもよくしてました
お出かけについてくるってことは旦那さんが声かけてるからだと思います😅 なのでイヤなら事前に今日は声掛けないでね、呼ばないでねって旦那に伝えておくとかですかね?

うちの場合は私も仲良いし子供たちとも仲良い人たちなのでいても何も思わないから気にしたことなかったです😂私は言いたいことあれば本人にいっちゃってますね
かれこれ結婚前からの付き合いで15年くらいみんな付き合い長いので🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    お仕事も辞めてるので今はお友達なんでしょうかね
    事前に、というか私人見知りだし嗅覚異常で体臭口臭気になるしコロナ怖いし誘わんでって言っても
    主人すぐどこに行くよって言っちゃいます😭

    初めて2人でおしゃべりした時に「僕年上に結構モテるんす。それと最近お漏らしするんすよね」って言われてどうしたらいいのかわからず心閉ざしてしまいました😢

    • 7月2日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね
    そのお友達の性格はおいといて、やっぱり旦那をまずはなんとかしないとだと思います😅

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭しっかり話し合います!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さん友達というより都合よく使われてるだけですよねw
だからムカつくし本人に直接言うこと止められたら私だったら
「家族と後輩どっちが大事なの?私は家族と過ごしたいのに嫌いな後輩優先して凄くストレス!」とブチ切れちゃいます
相手のメンタルが弱いって相手のことは気遣えるのに何故家族を気遣えない
しっかり話し合った方がいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊ずっと続くのも嫌なのでしっかり話し合います😭

    • 7月2日