※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

幼稚園の園だよりに自分の子供だけ写っていないことが寂しい。先生や園には言わずに書いてみたが、5.6月の写真はちゃんとあったので気にしすぎかな。

幼稚園の園だよりに自分の子だけ写っていなかったらみなさんどう思いますか?
4月から入園して風邪などでお休みしていることも多く
4.5.6月と月の半分くらいは行けてないので写真が少ないのは仕方がないかなと思ってはいるのですがやはり自分の子だけ写ってないというのはちょっと寂しいです。
だからって園に言ったり先生を責めるつもりもなくちょっと寂しいなと思ってしまったので書かせてもらいました!
5.6月の園だよりはちゃんと写っていました!
なのでたまたまだとは思うのですが気にしすぎですよね!

コメント

はじめてのママリ🔰

休んでいるなら仕方ないですよね😅

• 兄妹ママ

兄妹ママ

そうですよね!
    休んでいれば写真も少ないだろし!
    でも1枚もなかったのかな?とちょっと寂しくなっちゃって!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも他の子は欠けることなく全員写っているのですか?

• 7月2日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

私もクラスの子の全員の顔を把握しているわけではないので確かではないですがそれなりに写真もたくさん使っているので載っていると思います!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなりにたくさん写真があるのに息子さんがいないということは、きちんと確認したらほかにもそういう子いますよ

• 7月2日