※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
家族・旦那

夫がムカつく💢数日前子どもが急に熱を出し、いつものごとく私が早退…(二…

夫がムカつく💢

数日前子どもが急に熱を出し、いつものごとく私が早退…(二人ともフル勤務です)
小児科行ったら待ち時間にチャイルドシートに嘔吐…とりあえず応急処置をして帰宅…
夜子どもを寝かせて、家から少しの駐車場にダッシュして急いで消毒😩
長時間離れられないので、作業時間はわずか…
また次の日お昼寝のすきにダッシュして消臭作業…急いで戻る。
夫は会社関係の飲み会で2日とも不在、遅くに帰っていました。子どもが熱出してるのに…と内心思いました。(コロナは陰性だったので、そこの問題は最低クリアはしてますが。)

そして3日目の今日カバーが乾いたので夜どちらかがカバーをを取り付けに行こうというと、なんでチャイルドシートを家に持ってきていないんだ?要領わりぃな!と激怒。

赤ちゃんから使えるずっしりしたやつなので、運ぶ発想がなかったと言うと、言い訳だ!じゃあシングルマザーはチャイルドシートを動かさないのか?と夫。
くやしくてチャイルドシート持ってみたけど重いし!!!!
責任?として私が夜とりつけに行くことに…
何様?

そして、少し時間がたったさっき、今日は夫が仕事休んだのですが、昼くらいに「早引きできないか?夕方会議があったんだった」と夫。私は2日休んだし、月で1番忙しい日なので無理な可能性が高いと伝え、結果早引きできなかったので
「早引きできずごめんね」というと「お前は要領わるいけ、多分無理やと思った」と夫。

もう、↑人間としておかしくないですか💢?

怒りのあまりまとまらず、すみません🙇‍♀️

コメント

ミク

くそですね💢
すみません。。。

自分のこと優先すぎですよね😠
男の人って大半が子供が体調不良で気にならない病にかかってますよね💢

• えびす

えびす

ありがとうございます😭

というか、絶対行かないといけない飲み会ってあります??と思っています😩
    百歩譲って、取引先との商談とかならまだしも、職場の人との飲みって、私は業務外じゃ?と思います。付き合いは大事ですが、子どもが高熱の時まで付き合わなくていいと思います😩

もう、全てムカつきます。

• 7月1日
  • ミク

ミク

ないと思います!!
    うちの主人も私がダウンしてる時に仕事で〜とか言ってきたので
    仕事なら経費で落ちるよね?
    ならお小遣いなしね!
    カードも使ったらわかるからね!!
    と言ったら渋々行くの辞めた時ありました😆笑

今も隙あらばいこうとしているので経費作成使ってます❤️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

いらいらします!!😱😱😱
よく頑張りましたね🥲🥲お疲れ様です!!!
なんでそんなに上からなのか😰😰
頑張っておられるので自信もってくださいね!!☺️❤
むかつくーーー😂😂😂