※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

前橋駅近辺(徒歩圏内)で、落ち着いた雰囲気でご飯を食べれるお店を探し…

前橋駅近辺(徒歩圏内)で、落ち着いた雰囲気でご飯を食べれるお店を探しています。
目上の方と我々家族(幼児含む)とでディナーに行く予定です。

希望条件
・個室(または半個室)あり
・お子様メニューがあると嬉しい!

オススメのお店あれば教えてください🙏

コメント

𐀪𐁑ママ♥

私も同じ条件で探していたときがあったので参考になれば、、と思うんですが結局なしになってしまい2箇所ともまだ実際には行ったことがありません🙇🏻‍♀️💦

まず一つ目が前橋駅から徒歩5分くらいの所にある徳樹庵。
個室もあって、おむつ交換台もあるらしいです!
お子様メニューも前橋店はあるか分かりませんが、画像では他県の徳樹庵のお子様メニューがでてました♪

あとは、はなの舞です。
居酒屋なので落ち着いた雰囲気ではなく、ガヤガヤしてるらしいですが、こども連れ向きのテレビ付き個室があるみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます!
    今回はオススメしていただいた徳樹庵に行ってみようと思います😊
    はなの舞のテレビ付き個室も気になるので、今度家族だけで行ってみようかなと思います🤗

• 7月2日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

とんでもないです!😊
    まだ実際に行ったことがないのでお伝えできる情報が少なく申し訳ないんですが、私も今度行ってみる予定です♪

グッドアンサーまでいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

少しでもお役に立てたみたいで嬉しく思います✨✨

• 7月2日