※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

次男が急に、まーちゃるだよ〜( ¨̮ )って言ってるんだけど、ん❓名前に、…

次男が急に、まーちゃるだよ〜( ¨̮ )って言ってるんだけど、ん❓名前に、まは、付かないし、何だろう💦ってすごく考えた(-ω-;)

長男は、多分マーシャルの事だよ‼️( *´꒳`* )って言ってて、手見たらバスボムの中に入ってた小さいマーシャル。

マーシャルが入ってたよ〜( ¨̮ )って言いたかったのかな(•́ε•̀;ก)💦

色々ちょいちょい名前や単語出てきてるから嬉しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

むち(虫)→アリ、だんごむし→だごむち
ぶんぶん→ハチって少しずつだけど( *´꒳`* )

全然飲めなかった麦茶と牛乳もちゃんと飲めるようになったし(*•̀ᴗ•́*)👍

来月で4歳になると思うと早いな〜💦

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

マーシャルとは何ですか?🤔💦
麦茶牛乳飲めるの偉いですね😊✨
うちも来月で4歳です。早いですよね…🫠

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは( *´꒳`* )🌟
    コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    マーシャルは、パウパトロールのダルメシアンの男の子のキャラクターの名前です( ¨̮ )

ずっと飲めなくて、少しずつ頑張って飲めるようになりました🐮

子供の成長は、あっという間ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕

• 7月1日

パウパトのバスボムあるのですね👀💓

おーみん

うちの次女も、プーマプーマって言うからなんでPUMAを知ってんの?って思ったら、ズーマでした😂
小さい子の、言葉や単語をうまく言えないのって可愛いですよね🤣💕

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは( *´꒳`* )🌟
    コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

ズーマは、発音しにくいかもですね(。>_<。)

なんでも話そうと一生懸命なトコとか本当癒されますよね💕

• 7月1日