※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊活

妊娠の可能性があるか相談したいです。足のつけねがチクチクし、吐き気や微熱があります。排卵検査薬は陽性。初めての症状で、足のつけね痛みやお腹の違和感が気になります。

妊娠の症状で足のつけねがチクチクすると
みました。
生理予定日は1週間後ですが、吐き気、微熱
高温期排卵検査薬がずっと排卵辺りから陽性
なので、もしかしてと期待してます。

逆に若年性更年期なのかな?とかも思ってますが。笑

先程から足のつけね片方ですが、チクチクはしない
のですが、なんか違和感があります。

3人子供いますが初めての症状で、
(妊娠確定ではありませんが)
足のつけね痛かった?方はどのよーな感じなのでしょうか??

後、お腹たまに痛いのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

ままり

妊娠超初期症状で足の付け根がチクチクしました🙋‍♀️
大体排卵1週間後~生理予定日位まで続きましたが、足の付け根~太ももの表の上側がチクチクというか、ピリピリというか、そんな感じだったと思います。
その他は何も症状はありませんでした…生理予定日に着床出血があってリセットしたと思って落ち込んでたら妊娠してたって感じでした!

  • ゆみ

    ゆみ

    排卵1週間~生理予定日くらいまであったんですね🫣私も今がそれなので
    同じような人いて安心です💓
    妊娠良かったですね🥹
    コメントありがとうございました🐱

    • 7月1日