※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

旦那さんの兄妹からお寿司ランチしようと旦那にLINEが来て旦那さんはて…

旦那さんの兄妹からお寿司ランチしようと旦那にLINEが来て旦那さんはてっきり皆んなで行くものかと思って予定を伝えたら旦那兄妹と旦那の両親のみで行くとの事で、なんかモヤモヤしちゃいます。しかも土日のどちらかだし。。快くいってらっしゃいって言えない自分がいて。。
皆さんも自分と子供は、お留守番で旦那さんだけあちらの家族とご飯や旅行へ行ったりする事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですが、あっても別に構いません😅
じゃあこっちはマックデリバリーでもしてゴロゴロしてまーす、みたいな 笑

• ゆうか

ゆうか

ゴロゴロできればまだいいんですけどね。。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴロゴロできないんですか?😳

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さんだけ誘われてたって事ですよね?💦
それは確かにモヤモヤしますね😓
うちはそういうことはないのですが、義両親の近くに住んでるのに旦那家族の私たちは誘われず、義姉夫婦と子供は泊まりに来てるからと言って私たち家族抜きで出かけたり外食したりしているので私もモヤモヤしてます😂

• ゆうか

ゆうか

そうです〜。平日で子供がいない時間ならまだしも土日にされると尚更嫌です。ある程度子供に手が掛からなくなったらいいですけど。。
    皆んなで行けばいいじゃん!って思ってしまいます🥲

• 7月1日
ままり

旦那さんおいくつですか😵?
世帯を持ったにもかかわらず土日に自分の息子だけをランチに誘うのってどうなのと思います( ; ; )
私は実家も義実家も遠方なので経験ないですが、そんなことあったらモヤモヤします😶‍🌫️

旅行など、何か特別な理由があって義実家のみでしたいと言われたらそれはOKですが🥲

• ゆうか

ゆうか

40です😂
    親が誘った訳ではなく兄妹が誘ったぽいんですけどね。。
    皆んなで行けばよくない?って思っちゃいます😮‍💨特別な理由があるなら私も仕方ないと思えます🤗

• 7月1日
はるな

うちはないですね。
旦那なしで義家族とご飯やお出かけはありますが。
私なら気にしませんが、子供は連れてってね〜と1人時間にします😊

• ゆうか

ゆうか

ですよねー、せめて子供ぐらい連れてってあげてもいいじゃんって思っちゃいます😀

• 7月1日
まる

全然いいと思いますが💦

私も自分の兄と親とだけご飯に行ったりしますし、なにがダメなのか逆に気になります😅

家族水いらずで楽しんできてね〜って感じになりませんかね?

• ゆうか

ゆうか

子供がある程度大きくなったりすれば別にいいんですけど週に一回しかない休みを、、と思ってしまって。旦那は悪くないんですけどね。休みの日なんだから皆んなで行けばいいじゃん!って思っちゃいます😀

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちもたまにありますよ。わたしもそういうことありますよー

• ゆうか

ゆうか

結構皆さんあるんですねー。こんな自分が嫌になっちゃいます😮‍💨

• 7月1日

旦那の家族から旦那だけ誘われる事はないですね🤔
でも子供ありで私抜き、なら結構あります(笑)
逆で私の親と妹と子供たちでお出かけとかもよくありました!

• ゆうか

ゆうか

せめて子供だけでも、、って思っちゃいます😅なんで義家族だけなのかなーって、、。

• 7月1日
prn

全然アリです。笑
子供と遊んで好きなもの食べてゴロゴロのんびりします🥰