※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子がいちいち泣いてほんと疲れます😣💦私は妊娠中で切迫のため張り止め…

息子がいちいち泣いてほんと疲れます😣💦

私は妊娠中で切迫のため張り止めを飲みほとんど寝たきり生活で、息子が口答えしてきたり最近すごくてイライラしてしまい、
自分が起き上がってこれやったら解決するのにというのも体が自由になれないので、息子に言い聞かせるということが疲れてしまいました😭

とにかくすぐ泣き、足をバタバタさせ赤ちゃんですか?みたいな泣き方で本当に参ってしまいます😞

今は実家の両親と一緒に住んでいて、旦那もめちゃくちゃ協力的なので息子に対してみんなで構ってくれてる感じなのですが、じいじばあばにも口は出るし、生意気な感じで🥲

基本的に泣けば、泣き止むまで待ってるからねー!と放置なのですが、きゃー!!となり1時間は泣くことも全然あります💦

幼稚園でも急に泣いたりするようで、先生から今日はこれで泣きましたとか毎日連絡帳で書かれてて、はぁ。。とこちらもため息です😞

自分の体がもっと動けば、こうしてあーしてとか考えるのですができないもどかしさもあり、疲れてしまいます💦

何かアドバイスなどあれば教えてください😭‼️
批判はご遠慮願います😢

コメント