コメント
✩
すみません🫣
同じぐらいの週数ですが私も最近動悸がすごくて悩んでます、、
貧血検査で毎回引っかかってるのでそれもあるのかもしれませんが、しんどいですよね☁️
✩
すみません🫣
同じぐらいの週数ですが私も最近動悸がすごくて悩んでます、、
貧血検査で毎回引っかかってるのでそれもあるのかもしれませんが、しんどいですよね☁️
「妊娠中」に関する質問
下の子が来月で3歳なので七五三予定してました。私が3人目妊娠中ということもあり体調面からやるかやらないか、やったとしても下の子だけで写真だけ撮っておくか、色々悩んでます。同じように妊娠中七五三予定されてた方…
義両親と仲良くしている方、 義両親が勝手にお菓子あげちゃったりとか、 勝手にどこかに連れて行ってしまったりとか、 泣いて母親(私)を求めているのに自分(義両親)で抱っこ続けて泣き止まそうとするとか、 そういうの嫌…
3人目妊娠中です。 平日息子は学校ですが2歳の娘との過ごし方に悩んでいます。吐いたりはしていないのでまだ軽い症状なのですが眠気とダルさとずっと気持ち悪い感じです。 いつも支援センターや公園に連れ出していたので…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ハーマイオニー🍯
上のお子さんもお腹の子も性別一緒で月齢も近いですね😍💓
予定日何日ですか🤭💓?
ちょっと動くだけで動悸してあと3ヶ月大丈夫かな?!って不安ですよね😰
採血が頻繁にある訳じゃないので、自分が貧血なのかも分からず原因不明で対処の仕方が分からないです😭
鉄分入ってる飲むヨーグルト、ミロ飲んだりしてますが効果分からずです😭
✩
10/1 予定日です☺️
何日ですか??
勝手に親近感湧いちゃいました🥰
分かります〜、、
私は今切迫の診断受けちゃって自宅安静中ですが、経過が良さそうなのに残り1ヶ月ちょっと仕事復帰できそうなのですが、
今から不安です🫤☁️
ちょっと歩いたり重いもの持つだけで息が上がってドクドクする感じ😰☀️☀️
この時期はもう何してもしんどいですね😭😭
ハーマイオニー🍯
10月7日が予定日です🤭
近い方居ると嬉しいです😍
切迫での自宅安静しんどそうですね😭
仕事復帰するの不安ですね😭
私は今月末で退職なのですが、仕事で重いもの持ったり動き回ってるので休憩までずっとしんどいです😰
しんどいですよね、😫
娘と散歩したり保育園のお迎え行くだけでしんどいです😫
✩
予定日近いですね🥰💫
やっぱりこの時期どんどんしんどくなりますよね😰
分かります、保育園のお迎えとか、本当やばいですよね😂(笑)
妊婦がやることじゃない😂(笑)
お互い出産頑張りましょう🥹💓
ハーマイオニー🍯
娘が10月1日に産まれたので同じ日に産まれても面白いのにな〜なんて思ってます🤭✨
食事ってどんなもの食べてますか😣??
すぐに体重増加するしで、管理頑張りたいけど甘いものが辞めれずです😂
夏バテ気味なので気持ち食欲は落ちてますが、それでも太って嫌になります😫
確かに妊婦がすることじゃない😂
頑張りましょう〜🥺❤️🔥
✩
そうなんですね☺️
誕生日一緒ってなんか色んな奇跡が重なって素敵ですね💫
私血液検査の血糖値に引っかかってしまって再検査を最近受けました😅
食事は夜は炭水化物抜いてますが朝、昼はわりと好きに食べてます!
でも既に7kg増なので全然参考にならないです😇(笑)
私も甘いもの大好きで、、😇💓
最近夜足がつるようになって眠れなくなってきました😭
ハーマイオニー🍯
良いですよね🤭✨
血糖値の存在忘れてましたー😭
私も食べまくってるので引っかかりそうな予感です😫💦
やっぱり体重増えますよねぇ🥲
甘いもの我慢できませんーー😂
うわ〜💦
足つるの痛いですね😭
娘の時結構な頻度でなってて辛かったです😭