※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が癇癪が酷く、高熱が続いた後、泣き叫びが続いています。原因は何でしょうか?母親も疲れています。

1歳10ヶ月の癇癪が酷いです💦4日間高熱が出ていて今朝熱が下がったんですが、今日は1日中泣き叫んでます💦
機嫌が良いときは一瞬だけですぐまた癇癪の繰り返しです😭何が原因なんでしょうか?💦ずっと泣き叫んでいてこっちも疲れてきます😭

コメント

熱が下がったとはいえまだ何か不快感があってしんどいのではないでしょうか?😣💦

• パピコ

パピコ

突発性発疹みたいでした😭😭

• 7月1日
いつき🔰

パピコさん、お疲れさまです😭一日中泣き叫ばれるのはキツイですよね💦病院で問題ないと言われているのであれば、まだ少し体がダルかったりしてる感じかなと思います😢もし尋常じゃない泣き方なら、どこか痛いのかもしれませんので、病院にいかれていいのかなと💦

あと、我慢を覚えるようになるのはもう少し後になってからなので、まだ今はしんどかったりしたら泣く他に選択肢はない年齢のかなと思われます😭

うちも、ここ2ヶ月風邪ばかりで、私ももらって何度も40℃ほどの熱が出てキツイです🥲お互いに早く乗り切れるといいですね🥲

• パピコ

パピコ

泣き叫んでいるのでほんとしんどいです💦
    突発性発疹みたいなようで、調べたら機嫌が悪くなると書かれていました😭😭
    育児はほんとにこっちも参ってしまうことがありますよね😭💦
    まりえんぬさんもお大事にしてくださいね😣

• 7月1日
雪見大福

突発性発疹ではないですか??

うちも長男が風邪ひいてやっと熱はさがったんですがずっとグズグズしてます😅
身体が怠かったりなんか嫌なんですかね…😇

• パピコ

パピコ

突発性発疹みたいです!😭先生にそうかも?と言われ、今見たら湿疹ができてました💦
    調べたら湿疹がなくなるまで機嫌が悪いとも書かれていたので、数日辛いです😭😭

• 7月1日