※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の検診で旦那さんと一緒にエコーを見たいが、性別はまだわからない。ジェンダーリビールやるか悩んでいる。

今日でやっと12週になりました☺️

次回の検診が16週なのですが
旦那さんがもし来れるのなら一緒に
エコー見たいなと思っているのですが、
ジェンダーリビールやるのも不妊治療からの夢で…

16週なら旦那さんが同伴でも
性別はまだわからないですよね?☺️

コメント

お股みせてくれてたらわかりますよ🥺先生が教えてくれるかは別として、、、!息子娘どちらも16〜17wでした👣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ってことは、性別わかる可能性もなくはないってことですね🥺💕
    ん〜〜悩みます…🥺

ありがとうございます☺️✨

• 7月1日

退会ユーザー

ただ先生自分から性別こっちです!っていってくることってなかなかない気がするので聞かないといわないとおもいます!あとは旦那さんがお股のエコーをみて気づかなければ、、🤣🙏🏻

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなのですね!
    先生も確信までいかないと言わないって感じなのですかね☺️✨
    旦那さんは絶対わからないと思います😂今の時点でも、ん?どこがどうなの?って感じなので…😂

そしたら次の検診は都合が合えば一緒に行こうと思います☺️💕ありがとうございます♪

• 7月1日
🦔

男の子なら体勢がよければ早ければわかるかもですが女の子だとなかなか難しいと思います😭
うちは娘2人とも24週以降確定でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん〜〜難しいですね🥺✨
    次の次くらいにわかるのなら
    次は一緒にってもおもうのですが
    こればっかりは分かりませんもんね…🥺
    悩みます😂💕

ありがとうございます🤍

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

ジェンダーリビール素敵ですね!そのご希望をあらかじめ病院側に伝えれば性別が分かりそうなエコーは見せないように配慮してもらえませんか?
私自身、末っ子は産むまで性別聞きたくないとつたえていたので、お股部分を見る時は画面の位置を変えてもらってましたよ!笑

み

下の子2人、どちらも男の子でわかるのが早く、ちょうどその時期に性別確定しました💦

同じように男の子でシンボルが見えやすいならば16wで確定はあり得ます😱💦

ままり

うちは16wで男の子確定でした!!男の子であれば、エコーに写ればわかっちゃうかもですね😭🧡

りん

私は18週で確定でした!
一緒にエコー画面見てる時に先生に「性別知りたいですか?」って聞かれたのですが、正直先生の質問の直前にシンボル付いてるのが素人の私でもハッキリ分かったので…ああ、だから聞いてきたんだなーって💦
お股開いててタイミングによったら分かっちゃうかも😂
ジェンダーリビールが夢なのであれば、先生に今日はもし分かっても性別言わないでください🙏🏻💦って診察前にお願いするのが確実かと!