※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こども2人乗せ電動自転車用の日差し対策カバーを教えてください。午前中に日差しが強くてハンドルが熱くなります。本体の温度を抑えられ、取り外しも簡単なものがいいです。Amazonや楽天で買えると助かります。

こども2人乗せ電動自転車のカバーオススメありませんか?
今は黒いカバー掛けてるのですが、午前中日差しガンガンすぎてハンドルなどが熱くなり火傷しそうです… 少しでも本体の温度を抑えられて、掛けるのも外すのも簡単だと嬉しいです🥹 Amazonや楽天で買えるとありがたいです🙏

コメント

mama

レインカバーですか??
私はレインカバーは楽天のソラーユのを付けています。
ハンドル部分と肩紐部分にはベビーカーに付けていたカバーをそのまま付け、背もたれにはベビーカーで使っていたシートを付け、座面も座布団を敷いて暑くならないようにしています。
また自転車から離れる時は、抱っこ紐の接触冷感のケープを全面に被せて日除けにしてます( ¨̮ )