※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真の顔がゴツいですが、同じような方いますか?

エコー写真の顔がゴツい😂

毎回見せてくれるお顔がゴツ過ぎて笑っちゃいます😂
眉間に皺を寄せていて、鼻がペチャっとなっていますし、頬っぺたが大き過ぎて毎回見切れてます笑
どんな顔でも我が子は可愛いですが、同じような方いますか??🥹

コメント

はじめてのママリ

うちもエコーの顔いつも面白い顔してました😂
ぽけ〜っとした顔でモグモグお口動かしたりしてて可愛すぎました☺️
産まれたらガッツ石松でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたらガッツ石松だったんですね!可愛いですね!🥹✨
    うちの子は誰似なんだろう‥😂

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちも同じく眉間に皺寄せ、鼻ぺちゃでめちゃくちゃイカツイ顔してました。笑 推定体重もいつも週数の平均超えていたからか?ほっぺもぽちゃぽちゃで😂結局産まれてみれば3700gのビッグベビーな男の子でした❗️でもそんな我が子ですが、産まれてむくみがとれて大きくなってると、不思議なことにどんどん可愛くなり、、、なんだか中性的な?仕上がりになってきてます。笑 胎児の時はあんなにイカツかったのに、今は毎回女の子と間違われたりしてます😅
お腹の中にいるうちは羊水の中にいるので、エコーのお顔もむくんだり、お腹の壁に接しててお顔がペチャっとなったりしてると思うので、エコーあるあるだと思いますよ😊
産まれてくるの楽しみですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子と同じですね😂笑
    3700gはビッグですね!エコーの推定体重はどうでしたか??私の子は32週くらいまで成長曲線ギリギリのビッグサイズだったのですが、最近落ち着いてきて平均サイズになりました😅💦
    中性的なお顔可愛いですね😊✨私の子は何となくゴツいままな気がしますが、それもきっと可愛いです😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーも毎回推定体重大きめと言われてました😅でも最終の健診で3200くらいと言われちょうど良いと思ってたのですが、産まれてみれば3700gで、推定よりも500gも大きかったです💦調べてみたら、大きくて±500くらいの差はあるあるらしいです😅
    でも大きかったからか私はかなりの難産だったので💦このまま平均サイズくらいだとありがたいですよね😌✨
    何はともあれ、きっと我が子は1番可愛いと思います❤️
    出産までもう少し、、お身体大切にしてくださいね☺️

• 7月1日