※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
サプリ・健康

出産後、体調を崩しやすくなった方いますか?妊娠中も頭痛等に悩まされて…

出産後、体調を崩しやすくなった方いますか??

妊娠中も頭痛等に悩まされてきましたが、
出産後も頭痛や風邪を引きやすくなりました。

ほとんど出ない熱も出やすくなってしまいました(´・ω・`)

娘は風邪気味ですが、元気いっぱいです‼
子どもってすごいと改めて思いました!!笑

コメント

コキンちゃん♡

私の友人が体調を産後から崩しやすくなったといってました(´・_・`)
母乳だと余計なのかもしれませんが、産後数年はきっとお子様との生活に一生懸命だったりご無理をされたりすることも自然と増えていると思います。なるべく体を休める時間を増やすのと食事やサプリで栄養をとるのもよいかと思います

• にゃんにゃん(*^^*)

初めての子育てでいろいろ頑張りすぎてるのかも…
    栄養は充分にとってるつもりでいるんですけど、偏りがあるのかもしれません。

気づかいのお言葉ありがとうございます‼

• 11月29日
まめこママ

私もそうでした。
いくら栄養のある食事やサプリを摂っていても、睡眠をしっかりとれていないと体調崩しやすいです(´・ω・`)肩こりからの頭痛で吐き気もありました。子どもが朝まで寝てくれるようになってからは、頭痛は今でもありますが、風邪を引きにくくなりました。睡眠は本当に大事です。。

• にゃんにゃん(*^^*)

睡眠大事ですよね‼
    たまに夜泣きがあったりして寝れない日もあるので、そのせいかもしれません…

• 11月29日