※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

ハイローチェアの配送料が高いので、購入も考えています。配送料が安い場所を知っている方、どちらがお得か教えてください。

ベビー用品レンタルについて。
ハイローチェアをレンタルしようとしましたが、
配送料に五千円かかることに驚きました。
そしたら新品を買った方が安いじゃん…と思って💦
配送料が安いところご存知の方いますか?

また、ハイローチェアって購入かレンタルどちらがいいでしょうか?買って、後々売るのもありかなぁとそんな気がしてきました💦

コメント

みみん

送料はお住まいの地域によって変わると思います🤔
うちは北海道ですが、レンタル探してて配送だとどこも高いので
ダスキンレントオールなら取りに行けば配送料かからなかったので検討してました😊
(結局借りませんでしたが)

うちはハイローチェア買いました!
買うのが遅く、4ヶ月ぐらいだったんですが
寝るわけでもなく大人しく座っていられるわけでもなかったので
とりあえず離乳食食べさせる用に使って、ハイチェア座れるようになった9ヶ月頃に物置行きになりました😂

レンタル期間にもよりますよね。
次の子供作らないとかなら買ってさっさと売るのも全然アリだと思います!
短期間しか使わないならレンタルで十分ですしね🤔

すうちゃん

お住まいの市町村でレンタルしてませんか?

うちは地元の保健センターで
ベビーベッドや電動自転車など、
条件が合えば無料でレンタルできる物もあります。
在庫条件にもよるけど、タイミング良ければハイローチェアやベビーバスなど市町村に寄付された中古品を無料で貰えたりします。
地域によって違うと思うので保健センターや役所で聞いてみてください☺️

みかん

近所にレンタルできるところがあったので取りに行きましたが配送だと4200円かかりました💦

うちは1人目の時レンタルしましたが場所だけ取ってほとんど使わなかったので買わなくてよかったです!

メルカリとかで送料込みで安いのあれば良さそうですけどね🤔