※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
サプリ・健康

経産婦の方、尿意どれくらい我慢できますか?尿意を感じた直後膀胱量&検…

経産婦の方、尿意どれくらい我慢できますか?
尿意を感じた直後膀胱量&検尿するからと言われ我慢するもなかなか呼ばれず一時間が限界で呼ばれてすぐトイレに駆け込むも慌てすぎてコップをトイレに落としたり失禁したりと恥ずかしかったです。採血の人優先なのは分かるけれど、コップさえくれたらすぐトイレに行けるのに(T_T)
子宮脱でペッサリーリング挿入してから尿意感じてから排泄まで一時間まで保てるようになったものの、挿入前は尿意=排尿でトイレの住人でした。
排泄量もあんなに我慢してコップ一杯もなく、、、(;´д`)
そして残量調べてもらってすぐ尿意を感じ診察後トイレに行きました。
はぁ(-_-;)

コメント