※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかと🔰
ココロ・悩み

3人目がほしいけど、2人でいいと思っていた。でも、3人で力を合わせて安心感がある。1番上は知的障がいがあり、3人で協力したいと思っている。ワンオペはきついかな。

3人目ほしい。2人とも切迫で長く入院してたいへんだった。1番上は会えない数ヵ月本当によくがんばった。私も辛くて、母は主人と会わないのに、半年も来てくれて上の子の世話をしてくれてたいへんだった。

だから、もう、2人でいいって思っていたけれど、落ち着いて仲良く遊ぶ2人を見ていると、もう、1人いたら、安心だなぁ。3人で力を合わせて行ってほしいって思うようになった。

1番上は知的障がいがあり、簡単なことはわかるくらい。簡単な会話もサインでできる。でも、やっぱし、3人いたら、力を合わせてって感じがして安心。

ワンオペってきついかな。

コメント

るん

私も同じく3人目欲しいです😊
ワンオペは正直きついと思いますが
それでもあと1人は産みたいと思ってます🥹
かかとさんの旦那さんはどうですか?
私の旦那は3人目はあんまり考えてないらしく
マイホームが欲しいそうです😂
話し合いです。

• かかと🔰

かかと🔰

旦那は3人目がほしいって言っていますが、私が切迫で入院した時に、子ども達のめんどうを旦那はみれないことと、だから、私の母が手伝いに来てくれるのですが、私の母との共同生活が嫌だそうです。

• 7月4日
toramama

うちもワンオペ&マイホーム買ってしまったので無理なの分かってますが欲しいです😭😭

• かかと🔰

かかと🔰

ほしいですよね。諦めたつもりがやっぱほしかったってあとでもう、生めなくなってから思うのかなと思って。いま私、40歳なんですが、悩んでいる時間はない気がして。

• 7月4日
りんりん

私も切迫で上2人入院して
もう終わりと思ってましたが
欲しくて諦めてを繰り返し、
期間決めて授かれなかったら
キッパリ諦めると決め
翌月に🤰
切迫体質、上の子もいたので
子宮縫縮術をしました!
最後は入院しましたが..😂
34wまで普段通りに生活出来ました。

3人目とっっても可愛いです💖
私も平日はワンオペで
大変過ぎて疲れたーーて
よくなりますが、、
かかとさんと同じく
大人になった時3人で
協力していって欲しいと
思ってます🥰

• かかと🔰

かかと🔰

子宮を縛る手術できたんですね。私は2人目の時に聞いてみたら、おなかが張りやすいから、刺激を与えることができない。だから、あなたはできませんって言われ、びっくり💦
    34週まで家にいられるといいですね~☺️
    3人目ほしい😢

• 7月13日