※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱー
妊娠・出産

赤ちゃんのお世話に関する悩みを相談しています。成長過程や肌のケアについて不安があります。

生後1日で鶴瓶顔からむくみ取れてすっきりしてきた〜( ̄▽ ̄)

皆髪の毛ふっさふさやのに君は将来ちゃんと生えてきてくれるかな?( ̄▽ ̄)笑
頭まで鶴瓶とか嫌やぞ〜( ̄▽ ̄)

オムツの替え方が下手くそすぎて何枚もお尻拭いてしまいます(・v・`)上手にうんち綺麗に取れる方法ってないですか??
お肌かぶれないか心配です(´・ω・`)

おっぱい飲んだ後の寝てる顔がたまらん………
可愛いだけじゃないのはわかってるけどこんな顔見たら
一生守ってこうって思える( ˊᵕˋ* )

まだまだ抱っこもおっぱいもオムツ替えもぎこちない
新米ママやけど一緒に成長しようね〜💕

コメント

MoMiKo

ご出産おめでとうございます(o^^o)

スヤスヤ寝ててベビちゃんとっても可愛いですね♡♡♡つんつんしたくなっちゃいます♡

ふふふ、わかります〜、おっぱい飲んだ後の満足そうな満腹顔、すごい可愛いですよね♫はぁ〜飲んだ飲んだ!って感じで幸せそうな顔がたまらないです。

私もうんち上手に拭き取れなくてよく拭き過ぎてしまったのか、1か月検診の時に、お尻の穴付近が赤くかぶれてしまってると言われました(T . T)

先生いわく、うんち沢山した時は霧吹きのようなものでシュッシュと濡らしてから、トントンと叩くような感じで拭き取るといいようです^ ^

私もそうアドバイスいただいてから、強くこすらずにトントン押さえるような感じで拭いていたら、かぶれも治り、今の所つるつるおしりできてます^_^

参考になれば嬉しいです^_^

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

ありがとうございます!!

霧吹き早速買ってきてもらいます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 11月30日